つらつらと・・・1230
2015年12月30日 (水) | 編集 |
こんばんは!!


28日の朝にUPした後から
ブログ完全放置してました。

というのも・・・・現在進行形で風邪引き状態なんです。

痰が絡んで、喉が痛い。
咳も出て、中々止まらない。
身体が何となくダルイ。
鼻水が出る。


と・・・風邪の諸症状に悩まされつつ、今週は月、火曜日とお仕事に行ってきました。
更には一番忙しい時期で、一番忙しいレジをさせられる!という最悪状態。
それで、かすれ声しか出なくなるほど・・・・悪化しました。
なのに明日もお仕事です。
今年最後のお仕事・・・これを乗り切れば、正月3日間は休みをもぎ取って来たので
何とかなります。
気力を振りしぼりつつ、更にはガラガラ声の超ハスキーボイスでレジ打ちしてきます!!

まぁ、熱は出てないんでいいんですが…これ以上悪化出来ませんし、
もう病院はお休みに入っているのでドラックストアで超お高い市販薬購入してきました。
これが効いているのか?どうなのかは分かりませんが、
取りあえず熱も出ずにいますから効いていると信じておきましょう。

今日は早めに就寝いたします。



で、恐らく
今年はこれが最後の更新となると思います。



ですので、一言ご挨拶を!!!


ゲストの皆様、今年も沢山ご愛顧いただき
誠に有り難うございました。

こんな、私だけが喜んでいるような独りよがりのブログへと足をお運びいただきましたこと
感謝しても、し尽せません。

私は『狼陛下の花嫁』が大好きです。
陛下や夕鈴・・・その他の魅力ある登場人物に惹かれてます。
ただその気持ちだけしかありません。

その気持ちが高じて、こうして2次を書かせていただいています。
でも素敵なお話が書けている!なんてことは決してありません。
独りよがりでしかありません。

でも来年もこうしてゲストの皆様と一緒に
原作愛を形にしていきたいと思ってます。
どうぞ、今後ともお付き合い宜しくお願いいたします。



それでは、
皆様有り難うございます

良いお年を・・・・・・・・・・。





瓔悠。




関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今晩は
お久しぶりです。

年末に風邪とは・・・
こじらせないでくださいね。

今日は、大掃除してました。
ぐったりにゃんこです。

写真館に拍手の嵐ありがとうございます。
一発でわかりますねwwwwwwww

今年も遊んでくれてありがとうございます。
来年も良い年でありますように。
来年もコラボしてくださいね。

パートナーさん
お身体お大事に。
はやく治してね。

さくらぱん


2015/12/30(水) 22:27:20 | URL | さくらぱん #H6hNXAII[ 編集]
さくらぱん様
こんばんは~コメント有り難うございます


お久しぶりです。
いやぁ~~見事に風邪引きました。
明日から実家ですが・・・・実家の母に『風邪持ち込むな!』と言われてまして。
ははは~~という感じです。

大掃除はこの前の日曜日に終わらせました。
何とかね。


こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
いつもお付き合い有り難うございます~~~

それでは、よいお年を。


2015/12/30(水) 23:18:28 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
一年の疲れでしょうか?無理はしないようにね。
今年も楽しませて頂き、ありがとうございました!
来年もすっぼんの如く吸い付いていきますので、よろしくお願いいたします。
よいお年を!
2015/12/31(木) 06:35:03 | URL | ますたぬ #5RBA.3h6[ 編集]
NoTitle
風邪引いたの?!大事にして無理しないように。^^

今年一年、本当にお世話になりました!そしていろんなお話が出来たのは私にとって大きな収穫でした。
よゆりんに出逢えたこと、そしてコメ欄での沢山の方たちとのやり取り・・楽しいこと盛りだくさんでとっても早かったです。

来年もしょうもないコメや愚痴が入るかもしれませんがよろしくお願いします。←おい
少しでも風邪が良くなって素敵な年末年始を迎えられますように。
良いお年を!!(=^・^=)



だいすきだぁぁぁぁぁぁぁ!←今年最後の叫び(笑)
2015/12/31(木) 13:02:43 | URL | ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/01(金) 22:09:56 | | #[ 編集]
明けましておめでとうございます\(^o^)/


風邪の具合はいかがでしょうか。しんどいですよね(T . T)
今年は咳メインの風邪にやられたタイフーン家でした。
明日からは家族全員、すべてのスタートです。
早起き頑張らねば!

昨年はコメント投稿させていただいたり、お電話させていただいたりとても有難い年でした。
本当にありがとうございました。

今年もどうぞ仲良くして下さいませませ〜(*^^*)‼︎
2016/01/03(日) 17:10:36 | URL | タイフーンです(≧∇≦) #-[ 編集]
ますたぬ様

おはようございます~コメント有り難うございます
返信大変お待たせしました!!
って、年越してました・・・。
大変失礼をばっっ!!!


いやぁ~~最悪な年越しでした。
体調不良なのに実家でこき使われ。
トホホな新年。

昨年は沢山の温かいコメント!スッゴク嬉しかったですっっ!!
こうして続けられているのもますたぬ様のご厚意があってこそ!です。
これマジで。

今年もどうぞお見捨てなく、お付き合い下さいませ。
宜しくお願いいたします~~~

2016/01/10(日) 09:23:53 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
ママ様

おはようございます~コメント有り難うございます
返信大変お待たせしました!!
年越しちゃいました、てへっ。


体調不良は始めこそ風邪だったのかもしれないけど
途中から違うモノに変異していたようです。
いやはや・・・・。


そして昨年はたっくさんたっくさんありがとうなのでした。
モシモシも沢山したし・・・私も有意義な一年でございました。
マァマの力は偉大です!!!うん!!
今年も沢山絡んでね~構ってね~~
私も寂しがりだから。

私もマァマが
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
今年最初の叫びでござんす。

では、今年も沢山宜しくお願いいたしますっ!!!


2016/01/10(日) 09:27:45 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
かざね様

おはようございます~コメント有り難うございます
返信大変お待たせしました!!

昨年は私の方こそ、お世話になりました。
風邪は風邪ではなかったようで・・・ようやく完治に近づいてます。
長かった・・・・です。


今年も私本位な作品をさらしていきますので
どうぞ、お付き合い下さいませ。
まずは書き散らかしている作品たちを完結までもっていこうと思ってます。
宜しくお願いいたします!!!!


返信不可とありましたが、返信させていただきました。
失礼いたしました。
有り難うございます


2016/01/10(日) 09:30:59 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
タイフーン様

おはようございます~コメント有り難うございます
返信大変お待たせしました!!

明けましておめでとうございます!!!
タイフーン様宅も風邪だったのですね!
その後は大丈夫ですか??
私はやっとこそ完治に近づいてます。
寝れないってマジでつらいですよね。
はぁ~~病院様様って感じです。


いえいえ昨年は私のほうこそ、有り難うございました!!!
スッゴク楽しくて嬉しかったですよ~
また是非にモシモシもお願いします!!!
大歓迎ですから。
私、話好きなんです。

今年もこんな私ではありますが
どうぞ宜しくお願いいたします!!!
仲良くしてね♡


2016/01/10(日) 09:34:48 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する