つらつらと・・・1228
2015年12月28日 (月) | 編集 |
おはようございます!!

今週はあと今日を含めて3日間はお仕事です。
はぁ~~~


さて、先日の『つらつらと・・・』では
どうなったの?とコメントいただいていましたので
その後をお届けします。


さて、朝一人で起きて来たのは娘。
息子は起こすまで起きてはきません。

早く探したそうでしたが、私が『探すのはお兄ちゃんが起きてからね』という言葉を守り
一人待機です。
その間、サンタさんからのお手紙を読み読み。

DSC_1049.jpg
お菓子付きだったので、ホクホク顔。
・・・・・・・・お菓子、旦那を駅まで迎えに行った帰り24時間営業のスーパーで購入してきました。
ここら辺が、甘い親です。


さてようやく起きて来た息子と共に
捜索開始。

狭いリビングですが、5分ほどは見つからず。
私がソファーを動かしていたり、こたつ布団をこんもりと形作っていたりと
フェイクしていたので、それらにすべて引っかかってくれて。

で、娘がPC机の裏側から息子のプレゼントを発見!!!
息子は不満顔。
なので、娘にはもう探すのは辞めさせて
息子に娘のプレゼントを見つけてほしい_!と依頼。

頑張りますが、こちらは巧妙だったらしく
中々見つからず、私が少し手助け。
息子のプレゼントが見つかってから8分後くらいに見つかりました。
食卓台の隣に置いてあるキッチンカウンターの下の段の
コンセントなどを入れてある箱の中でした。
このキッチンカウンターは食卓台で下の方が隠されているので
中々見つかりませんでした。


そうして無事に終了!!!
プレゼントをもらってウキウキな子供たちでした。

DSC_1055.jpg
こちらは息子の分。

DSC_1057.jpg
こちらが娘。


そして、少し遊んでいましたが
その内それらを放置したまま、遊びに行きました。
はぁ~~~誰が片づけるんですか???

DSC_1058.jpg




さてと、仕事に行ってきます。
帰宅後、コメント返信とまた『つらつらと・・・』をUPしたいと思います。

宜しければお付き合いくださいませ。

では、行ってきますっっ!!!




瓔悠。



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ええ。お付き合いいたしますわ^^どこまでも。

楽しそうな雰囲気が伝わってくる~。
毎年子供達にサンタさんからじゃなくてもプレゼント欲しい!とねだられますが(笑)
あげません。←小6までなんですもの。我が家がもらえるのは。娘さんがもらえたぬいぐるみって結構な大きさなのね。かわいい!
楽しいクリスマスになったようでよかったね~(^_-)

今年もあと少し。
なんだかんだと忙しいけど頑張ろうね!


2015/12/28(月) 08:48:41 | URL | ママ #-[ 編集]
ママ様

こんばんは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!


子供たちは楽しかったみたいです。
私も年末の大きな一仕事終わった感です。

ウチも小6までなので、息子は来年からはありません。
いつまでもサンタさんなんて出来ませんうよね~~~~。


2015/12/30(水) 23:14:53 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する