つらつらと・・・1223
2015年12月23日 (水) | 編集 |
こんばんは!!


今日は休みでしたので
大掃除でも・・・・・・・と昨晩までは思っていたのですが、
最近のドタバタでかなり身体が疲れていたらしく、
朝はゆっくりめの起床で早々に諦めました。

で、仕方なく・・・というか観念し、年賀状作成をしました!!

最近は無料テンプレートがかなりネットで紹介されており、
簡単に作成できるのでホントに有難い限りです。

写真は、スペースワールドに前回行ったときに撮ったりしていたので、
それを利用したのでALLOKでした!

あとは、一言を書くだけ。
何とか、今週中にはポストインできそうです。

・・・・・・・・後は大掃除なんですよね~
はぁ~~~今週の日曜日くらいにはしないとなぁ・・・とかなり焦ってます。

で、今日・・・・窓ふき掃除の機械を購入してしまいました。
ホームセンターに買い物に行ったときに、ついフラフラと大掃除グッズコーナーに行ったのが運の尽き。
宣伝用のPVをみて一目惚れ。
これで窓掃除が楽になるよ~との悪魔の囁きに負けてしまいました。
マジで楽になればいいんですけどね~~

高圧洗浄機とスチームクリーナーはかなりの優れものなんですけどねぇ~~
これのお蔭で少しは大掃除を楽してますもの。

さぁ、性能を見せていただきましょうかっっ!!!


そして本日
家でクリスマスをしました。
イブとクリスマスにはまだ早いのですが、
明日、明後日は旦那様の帰宅が遅い様ですので、早々としちゃいました。
ケーキは子供たちに飾りつけさせて、ローストチキンは購入して、
ホットサンドとスープは手作りで・・・・。

DSC_1047.jpg

まぁそこそこ豪勢になりました。
しかし、いつまで家族でクリスマスが出来るのでしょうかね。
その内、子供たちからお友達とパーティするから!と言われる日が来るんでしょうね。
それはそれで寂しいのかもしれません・・・・・・・。



瓔悠。




関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する