≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

こんばんは。


今日は、今までにないくらいの大量更新でした。
自分でもビックリです。
多分、私がブログを始めて初めてでは無いでしょうか?
(手直し無しのSNSからの移行以外で・・・)

読まれたゲスト様にとっては、飽き飽きされたかも知れませんが・・・・。
そうでしたら、すみません。

久々に一日何も予定の無い日でした。
仕事も休み・・・・でも学校行事なども無く。
ほぼ一日、PCの前だったような・・・・。

まぁ、しないといけないことは沢山あるのですが、
それには目を瞑っているような現状なのですがね。

年賀状作成。
大掃除。
はぁ~~どうして年末ってこうもすることが多いのか?
(いや、もっと早くから計画的に進めていればこんなことにはならないことは
理解しているんですけどね。何せ腰が重いんですよ・・・)

気が付けば、来週の週末には子供たちも冬休みに入ってしまうんですよね~
子供たちが休みになると、いつもより自分の時間が取れなくなるっっ!!
仕事から帰ってきて、一人でのんびりと過ごすのが私の唯一の楽しみなのになぁ。

やっぱりこうなると更新も激減するのは目に見えてます。
なので、なるべく出来るときに沢山更新しておくことにしましょうか。

さてと、お酒でも飲みながら家事の残りをするとしましょうかね。
夕ご飯の片づけが私を待ってます。

それでは。
もう一回更新出来ればいいけどなぁ~~~。



瓔悠。




関連記事
スポンサーサイト


ごめーん!まだ読めてないんだぁ・・。
息子にPC取られたり娘の相談受けてたりで、時間が取れなくて~。急ぎこんなコメだけ残していくよ~。

ココで書くのもどうかと思うんですけど
さくらぱんさん!!
よゆりんから聞きました~♪
嬉しいお言葉ありがとうごいます~~!!すっごくすっごく嬉しいです!!ありがとうございます!
そして私の幼稚な感想コメまで呼んでくださっていることに感動です!
これからもよろしくお願いします~(=^・^=)

よゆりん昨日はありがとー!
アレから娘に「よゆりんと電話してるときのママって生き生きしてるね」って言われた(笑)
普段どれだけ荒んでるのかしら?←

旦那様の二回目の朝帰りは夜中の1時にクレーム電話があり急いで会社に戻って書類作成をやり直してたらしいです。
しかし朝帰りは朝帰りですから←

旦那様「ごめんな~・・調子乗ってたわ・・・これからは仕事にも家族にも真摯に向き合います。」
ん?その言葉どこかで何度か聞いたような気がするのは気のせいでしょうか?
そう、何度聞いたか解らないこの言葉。
ええ、今だけですわね。解っております。
頑張ってその言葉通り実行してください。
と、伝えておいたよ。
娘は呆れて少し小言だけ言って
「もう、しらなーい」と言い捨てていました・・。
なんだかかわいそうな旦那様でした。

調子に乗ってピノキオ旦那様にはいい薬です。←鬼かな?
瓔悠さんこんば(#^.^#)
大量更新してらっしゃる!
きゃーー♡♡嬉しい♫
私も年賀状まだしてないです。早くしないと!

お話早く読みたい!(◎_◎;)
読みたい( ̄◇ ̄;)
ヨーミーターイv(^_^v)♪

今年の12月は予想を超える忙しさで‥ありがたい
です(*^^*)働き過ぎ&風邪引きでしんどいですが
どうにか3周目をクリアしました。明日朝からがっつりブログお邪魔しにきます^_−☆
瓔悠さん。こんばんわ★

クリスマスと大掃除…その年以降にその12月の恒例行事の順番が変わるとなったら、先にやってくれと思うのはどちらですか?

私は大掃除先の方が嬉しいですけどね~~
そうすれば祝い気分の延長で年越しを満喫できる★

こんばんは~コメント有り難うございます
返信大変お待たせしました!!

年内、もう一回くらいモシモシ出来るかなぁ~とか思っていたんだけどなぁ~。
風邪引いてダメでした。
くすん。

でも私もマァマと話しているときは、ウキウキだよ~。
家の事とか、陛下と夕鈴の事とか。
色々屈託なく話せるからね~

だから!
来年もどうぞお付き合いくださいね。
いつもありがとです。



こんばんは~コメント有り難うございます
返信大変お待たせしました!!

大量更新後は、中々書けませんでした。
だから、その後が無くてごめんちゃいです。

でも今月は特にタイフーンさんは忙しかったみたいですが
もう落ち着きましたか??
風邪はもう治ったかしら?
忙しすぎて、中々治っていなかったり・・・。
心配です。


年賀状・・・・・私、何日か前にようやくポストインしました。
ははは。←乾いた笑いしか出てきません。



こんばんは~コメント有り難うございます。
返信が遅くなりまして、申し訳ありません

そうですね~~
私も大掃除が先がいいですね。
いつも最後の最後になって、ひぃひぃ言いながらしてますから。
それは今年も例にもれず・・・です。
ただ子供たちの頑張りで一日で終わったのが奇跡ですけど。


この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -