≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

こんにちは!


今日は、実は自分の誕生日でして・・・・。
こちらでも、SNSでも、ラインでも、メールでも、電話でも、
あちこちでおめでとうコールいただき、まことに有り難うございます!!!

個別返信は、後程に。

ホント、余りメデタクは無い歳なのですが・・・お祝いしていただけるのは、
大変嬉しくて、有難いものです。

ネットを開く度に、おめでとうコールを見れてホクホクが止まりません!!


今日の晩御飯は、私の好きなモノでも作ることにしましょうか~
子供が嫌いでも、今日くらいは我慢してもらいましょうかね。


誕生日ケーキは、昨日旦那様が買ってくれました。
平日は帰りが遅いから、一日早いけど・・・・と。

DSC_1016.jpg
夜遅くに行ったので、あまり種類は無くてシフォンケーキにしました。
でもサービスでプレートを付けてくれて・・・・。
ロウソクも・・・ということで恥を忍んで数を言ったのに、ケーキ屋さん入れるの忘れてました。
子供たちがガッカリとしていたので、家にあるキャンドルを代用品にしました。


子供たちはプレゼントをくれるって言っていましたが、
物は要らない!と辞退しました。
私が欲しいものは・・・・・『一日子供を怒らない日』
『一日、ママ!ママ!!と言われない日』です。
でも朝から、息子が起きてこなくて・・・・・怒っちゃいました。
まぁ、そんなもんですよね。


さぁ~~~て。
晩御飯、何にしようかなぁ~~~。
その前に買い物に行かなくっちゃ。


瓔悠。




関連記事
スポンサーサイト


お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

ケーキいいですね(o^^o)
今日雪だったから
ちゃんと昨日の内に【 アレ 】が空を飛んでくれたのか
非常に不安でしたが・・・・・

・・・一日遅れで届いたら何のオチ?って感じになりますね★

送れなかった【アレ】は後日空を飛びます
しまった!出遅れた~orz

happybirthday♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

よゆさまご家族さまにとって健康で素晴らしい1年でありますように!

息子くん…orzうちも変わりませんがね(#^ω^)来年もう中学生なのに…

お誕生日おめでとー!
(二回目やン(笑))
お祝い事は何度でも^^。幸せになるのです。

プレートがビスケット?かわいいね^^
お子達が居ると中々自分本位なことが出来ませんけど、お誕生日は我が侭を言いましょう!←おい
いつまでも幸せな時間が続きますように。^^
今日はありがとー。^^楽しかったです~。
コメ返信もありがとう!
さっき、起きた・・←どれだけ~。

娘が、
「今日は何もしなくていいじゃん何か買ってきてあげる」と・・、こんなことでいいのか思うけど身体が動かないし、熱が出始めたかも知れない・・。
今年は私が一番に風邪ひいた・・・。
明日は娘と出かける予定してたのに・・行けるかな←無茶なこと?

息子、テスト期間中なのに
「友達と勉強して帰るから遅くなる」ってお昼に連絡してきてからまだ帰ってこない。どれだけ勉強してるの←きっと遊んでるんじゃないかと思うが。

では、白米は炊かないとダメでしょうから今からゴシゴシしますね^^
いつも楽しい時間をありがと!またしようね~♪

こんにちは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!

お祝いのお言葉、有り難うございます!!!!
ケーキ、美味しかったです。
シフォンケーキなので、重たくなくて・・・・チョコクリームもあっさりしてたんですよ。
これなら、多分半分は一人で食べられたと思ったり。



こんにちは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!

はい、無事に!!!
大丈夫でしたよ~~

有り難うございました!!!


こんにちは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!

お祝いのお言葉、有り難うございます!!

そうですね~~まずは健康第一ですよね。
有り難うございます!!
元気じゃないと何もできませんし。


ま、RON様宅の息子さんも同じなのですね~~
昨日学級懇談会に行ってきましたが、どこの家の同じようで
少し安心したような、これでいいのか?と思ったり。
これでちゃんとした中学生になれるのか?今から不安は尽きません。



こんにちは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!

2回目のおめでとうコール、ありがとう~~
何度言われても嬉しいものだよね。
おめでとうってさ。
うん。
めっちゃ嬉しい。


プレートのクッキーも美味しかったよ。
そのケーキ店は焼き菓子も作っているから、
マジで美味しかった・・・・。

我儘はあんま言えんかったけど、
でも旦那がワイン買ってくれたから嬉しかったよ。
ワイン美味しかった。



こんばんは~コメント有り難うございます

いえいえ、私の方こそ有り難うございました!!
私も楽しかった・・・けど。
大丈夫???
本格的に風邪だね。
いいの、今日は何もしなくて!
娘さんの申し出を有難く受けておきましょう!!
主婦が休めるのは、悲しいかな病気の時だけ。
だからそんな時は、何もしないに限ります!!
いつも頑張っているんだからね。

兎に角、ゆっくりと休んでね。


息子クン、遊んでいるのか?
それともお友達と勉強に熱が入っているのか?
親としては後者だと願いたいよね・・・。


さぁ、白米だけ炊いて、何か買ってくる娘さんを待ちましょうね。
お大事に~~~
またモシモシしてね~~


遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
同じ12月生まれです〜。
射手座のB型!!なのです。

こないだ、SNSで血液型や歳の話になりましたが、周宰相や氾大臣付近は同じ歳、という括りで落ち着きました( ̄▽ ̄)
該当しますか?
幾つになっても誕生日はなんだかウキウキしますよね。
↑ケーキが食べれるから
でも、聞いたならロウソクは入れて欲しいの(>人<;)

さぁ!
誕生日を記念してお話がたくさん書きたくなーる!!
ちちんぷいぷいぷぷぷのぷー!!!

↑魔法のプレゼント

こんばんは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!

お祝いお言葉、有り難うございます~~
まぁ、まんまるこ様も12月生まれなのですね~
お揃い!ですね。
私は射手座のA型ですよ~
年齢は・・・・まぁ、あのおじ様大臣の内のお一人の前後辺りでしょうか。
ふふふ~~歳は取りたくないものですね。

ケーキはホント美味しいですよね~
最近は誕生日くらいしか食べませんし。
だから格別です。
マジで美味しかった・・・・。

さぁ~て。
まんまるこ様の魔法に掛かったようですので
バリバリ書いていきたいなぁ~と気持ちは万全ですよ~
お待ちくださいね。

それでは、有り難うございました。




この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -