≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

こんにちは!!!

3連休、最終日・・・如何お過ごしですか??
ウチは旦那様が3連勤なおかげで、結構退屈な3連休でした。

昨日は、息子クンはジィジに連れられて
ホークスの優勝パレードに行ってましたが・・・・。
そして娘と私とバァバはショッピングモールへお買い物へ行ってきました。

娘には髪飾りをたくさん買わされました。
やっぱり女子ですね~~
私は台所の便利グッズを買ってウキウキ。
これでまた手抜きが出来そうな・・・・・。


さぁ~~て。
ここでひっそりとお知らせです。
え~~と、先のブログを削除して新しいこのブログを立ち上げましたが、
先日、ブログ名を元に戻しました。
もうアクシデントから結構経ったので、大丈夫だろうとおもいまして。

『翡翠の煌めき、瑠璃の夢』になってます。
ブクマ登録のゲスト様、出来ましたらブクマの登録変更願いますね~
でもまだ検索しても、以前のブログの方に引っかかります。


さぁ、明日は本誌発売日!!!!
加えて白泉社コミックスも発売・・・のはず。
仕事帰りに買ってこよ~~~と。
後、ネットで注文している本も近く来るはず!!!
当分読書三昧が堪能できそうで、今からウハウハでございます。

あっ、でも更新は頑張りますよ~~
だって、早く色々書きたいものもありますからっっ!!!
『傍迷惑な~』や『欠片シリーズ』もね♡


それでは!!!


瓔悠。



関連記事


つらつらとにおじゃまします。
先ほどの返信もありがとうございました(*^^*)

三連勤とは‥‥寂しいですね( ̄◇ ̄;)
でも、じいじばあばとの行動はメチャクチャ羨ましい!良いね!

こちら三連休。
旦那さん起こしたり
中坊くんらを起こしたり
ご飯作ったり。ご飯作ったり、ご飯作ったり。

っていっても二人は期末直前で週末全て塾に行ってますので、家にはほぼ居ませんが、間あいだのご飯なので数を数えたら1日5回もご飯作ってます。さっきもお米五合セット。夕飯は1人はコンビニで買っていくと言っていました。今日だって10時間ぐらい塾にいるんですよ‥ははは。
塾に行くのは良いけど、コンビニレシート軽く四桁はやめて欲しいな‥弁当作るのは億劫だけど‥帰宅してくれたら良いのにな‥でも雨だしな‥


そうなると、やっぱりコンビニの存在に
万歳(((o(*゚▽゚*)o)))万歳

こんばんは~コメント有り難うございます

そうなんですよ~~
3連勤。
元々、今日の出勤は先月から決まっていたんですけどね~
前2日は、先週の中ごろに決まって・・・・。
くすん・・・・でした。
何がくすんなのか?
それは朝寝が出来ない!これに尽きるんです。
それも初日はいつもよりも1時間半も早起きで。
もう~~~~~~でしたの。
休日くらいゆっくり寝たい!!!!です。


でもタイフーン様もお忙しいようで。
中学ともなると、3連休なんて関係なくなりますね。
部活や塾など。
親もそれに巻き込まれてバタバタですね。
ホントにお疲れ様です!!!

そして一日5食作るとは!!!
それはスンゴク疲れそう。
私・・・一番食事作るのがめんどくさいんですよね~~

この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -