何となく・・・1130
2014年11月30日 (日) | 編集 |
こんにちわ~

今日は11月の最後の日。
明日からは師走ですね~
いやぁ~最近は月日が経つのも早い気がします。

昨日はあちこち出掛けていて、夜にはヘトヘト。
こちらに顔を出すのも出来ませんでした。
今日は旦那様が朝からお仕事。
折角ネットし放題なのに・・・・・・・先程まで炬燵でうたた寝してました。
恐るべき、炬燵魔力っっ!!!



う~~ん、今日は何を書こうかしら。
あっ、そうそう昨日娘の誕生日プレゼントを買いにいったのですが・・・ちなみに娘は1月生まれ。
ですが、正月明けてすぐなので、毎年この時期に先に買いに行っているんです。
まぁ、渡すのは誕生日の時ですが。

大手おもちゃの店のトイザら〇に行きましたが・・・・・まぁ、人の多い事、多い事!!!
レジでは大渋滞!!売り場も人がごった返し。
全く、皆さん、何をお買い求めで???と思ったんですが。
恐らくクリスマスのプレゼントなのでしょう~~~
家族連れ・・・・・そう、祖父母の姿もありましたから。

ウチも実家の父母と一緒に行きました。
まぁ、一緒にクリスマスプレゼントを買いたかったので・・・・・買う間だけ、父母に何処かに連れ出してもらうためです。


それにしても、おもちゃ売り場はいつ行っても楽しいものですね~~
何せ、久々に行くと新しいおもちゃを見つけることが出来ますから・・・・
今年は色とりどりの輪ゴムでつくる『ファンルーム』というおもちゃに惹かれました。
いま小学生の間で流行っているらしく・・・・。
ウチの娘も持っているんですが、但し本格的なものではありませんが。


そして無事にクリスマスプレゼントも買えました。
今は車の中に隠してます。
後は本を買ってラッピングすれば、準備はOKです!!
しかし、いつまでクリスマスをすればいいのでしょうかね・・・・・・。
息子は小5!!もう絶対にサンタさんはいないと気付いているはずですが・・・・親の前ではいると信じている風に振る舞うのでわかりません。
でもこの前訊いたら、『中学生までは来るんだよ!!』と、トンデモナイ事をのたまってくれてました。
もう、勘弁してよ~~~~




さぁて、今からお話でもカキカキしよ~~~と。
あと少し原稿もしないと。



それでは、失礼いたします。




瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する