何となく・・・1128
2014年11月28日 (金) | 編集 |
こんばんわ!!!


今日の午後は、小学校の個人懇談でした。
息子は小5・娘は小2・・・・・色々云われるのかしら・・・・とドキドキで行きました。
まぁ、娘は云われることはないとは思ってましたから、問題は息子だけっっ!!!

教室に入る前に、深呼吸一つ。
まぁ、2人の先生とは懇意にしているので、キツイ云われ方はないとは思っていたんですがね(笑)

娘は、まぁ予測通り・・・・あまり云われることは有りませんでした。
息子は思ったよりも云われなくて、一安心。
でも、まぁ・・・・・・息子には大袈裟に云って脅しておかねば!!!
(息子は脅しておくくらいが丁度いい・・・・・・)

これで、2学期の大きな行事もすべて終わりです。
後は通知表くらいですね・・・・・。
これがまた怖いんですよね~~~


そして夕方、従弟のお嫁さんが出産されたのでお祝いの品を買いに行きました。
まぁ、お祝い金を渡すのでチョイとしたモノでも~と思い、赤ちゃん用品のお店にいったのですが、
かれこれ我が家に赤ちゃんがいたのは8年前。
まぁ、月日は早いと云いますか・・・・・・・離乳食作りの便利グッツを買いましたが、最近の便利グッズは進化してますね~~~
とっても使い易そうで・・・更におやつ入れも一緒に購入しましたが、昔はあんな便利なモノは無かったです。
普通のタッパなんかを使っていましたが、今はボーロ・赤ちゃんせんべい・クッキーなど用途に応じて入れるところが違って、ボーロなんかも出しやすくて・・・・いやぁ~~凄い!!です。

選んでいて楽しかったです。
ウチにはもう赤ちゃんは来ないので、せいぜい親せきの赤ちゃんでも可愛がっておくことにしますか!!
先月には弟夫婦に第2子も生まれたことですからね~~~


それでは、続きをカキカキしま~~~す。
そして未完の話を手直しした上で、UPしておきますね~~~~。



瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する