≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

何となく・・・1127 

こんばんわ~~~

今日は、久々に午後は漫画三昧で過ごしました。
ここ1週間で、漫画を50冊近く大人買いしたんで・・・・・。
(勿論、古本で購入ですよ!主婦にはそこまで自由になるお金は無いんで・・・いやぁ~古本はマジで安くて助かります)
もうパラダイスでした。

まだ読み切ってないんで、今晩もお布団の中で夜更かし決定かな~~



さてさて、今書いている話ですが~~~ホント、愉しんで書かせてもらってます。
まだオリキャラはでてきてませんが、もう出てくるのが楽しみで堪らない~~
この話実のところ、あんまり長くないはずだったのに、気が付けばもう短編とは云えない長さになってきてます。
もうこれは、突っ走るしかないですね~~~

次の更新は出来れば、明日くらいにはしたいけどなぁ~~
どうかな???


そして、まだ書き終わってない連載物はこちらに移してきてます。
まだ公開はしてなんですが・・・・・。
どうでしょうか??
まだいますぐには書けないけれど、公開しておいた方がいいですか???
宜しければ、ご意見下さい!!!



では、息子の習い事がもうすぐ終わります。
お迎えに行かないと~~~
最近はホントに日が暮れるのが早くなりましたね。
夏は7時半過ぎに、ようやく陽が落ちきってしまう感じでしたけど・・・・
今はもう6時には真っ暗ですものね。

今から寒くなってくるのが、嫌だなぁ~~と思う今日この頃です。




瓔悠。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30