何となく・・・1125
2014年11月25日 (火) | 編集 |
このブログで、初めて話以外の事を書きます・・・・・。

日々私が感じていること。
ぶちまけたいこと。

そんな何かを毎日、書き散らしていきたいと思います。


まぁ、『ああ、勝手にのたまっているな~』という感じで、お付き合いください。




さて、あちらのブログは3月で閉めてしまうので、
いずれ私が気に入っている話・・・・そしてこちらでアンケートでもしてこちらにUPしてほしい話なんかは
移してこようかなぁ~とぼんやり考えてます。

流石に、全部は多すぎるので・・・・。


ここでは、私はオリキャラの話など、バシバシ書いていこうと思ってます。
それに私が書きそうにない話も。
それが私がここを作った理由ですからね。


私は人に駄文だと思われていても、やっぱり書くことが好きです。
それは多分昔からだと思います。

文にこそ起こさなかったですが、漫画・小説を読んで2次っぽい想像はしてました。
2次とは云っても、オリキャラ出しまくりの話が多く・・・・夢小説的なものが多かったですね。
だから、オリキャラの話が多いのだと思います。
それは自分でも自覚はしているんですよ~。

そしてこうしてPCに本格的に触れだしたのは、今から4年ほど前。
独身時代の仕事では、仕事用のプログラムが入れられた特殊機械を使ってましたので、
所謂一般的なPCは使ったことは有りませんでしたので、インターネットにもあまり触れる機会も有りませんでした。

それが幼稚園・小学校の役員をしたことをキッカケに、必要にかられてPCをかじったのが始まりで・・・・今やこうしてインターネット中毒気味になるまでなってます。

ホント、つい5年前の私からは想像が付かないなぁ~とたまに思います。
でも元々機械音痴ではなくて、家にあるTVやDVDなどの接続なんかも私がすべてするんで、
扱うことに違和感は有りませんでした。
そしてPCの扱いなんてのも殆ど独学で・・・・あちこちいじくって覚えた感じです。
なので詳しい事はよくわからず・・・・・専門的なことになると『????』という感じです。
ですから、今もブラインドタッチはあまり得意ではありませんし、全く基本形ではないんですよね~~(笑)

まぁ、そんな感じでヘタの横好きで運営している訳ですが、
出来れば、こうして毎日何かしら更新していきたいなぁ~とか思います。


で?何が云いたかったのか??

それは・・・・・・・・・私にもよくわかりません。
ただ、何となく呟きたかっただけなのかもしれません。


まぁ、明日は我が家の最近の出来事なんかでも書くことにしましょうか。




瓔悠(よゆ)。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する