【妹の理想像】
2010年07月01日 (木) | 編集 |
【設定】 

臨時妃 ・ 原作寄り

【注意事項】

前々ブログ『遥か悠遠の朱空へ』からの再録です。

こちらは元々、9月6日が『妹の日』でして・・・
その時、6日が終わる10分を切ったところで書いたSSSです。

10分クオリティ。
手直しはしておりません。
宜しければ、どうぞ。






夕鈴は考え込んでいた。
____というのも、いま後宮では『もしも』話が大流行との事。

もしもねぇ~~~考えるとすれば、例えば青慎が結婚するとしたら・・・。


結婚すれば妹が出来る。

妹に望むとこはただ一つ。
青慎を大切にして欲しいくらいかなぁ~~。

でもどんな妹が欲しいかしら??

そうね~~まずはお料理が出来ること!!これは絶対よね!!

そして、掃除がキチンとキレイに出来ること・・・・そして金銭感覚がちゃんとしていること。

後は・・・後は・・・そうね~~元気が一番!!これは外せない。

楽しい家庭生活を送ってほしいから~~~~~。

夕鈴は気づいてはいない・・・・すべて自分自身だと言う事を!!!




終。







2012.09.06 SNS初載


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック