≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

【設定】 

現パロ設定  ・ 恋人未満

【注意事項】

こちらの作品は【アリスの口づけ】とは、
全く違う設定の現パロとなっております。

二人が出会い、そして繋がり結びゆく展開を
お楽しみいただけましたら幸いです。










ザワザワザワ・・・・・・。

賑わうショッピングモール内。
行き交う人々の会話がざわざわと耳に届く。

「はぁ・・・・まだかな」

モール内に設置された休憩用の椅子とテーブル。
そこに腰かけて、頬杖をついてボォ~と行き交う人の流れを見つめていた。
私の横を通り過ぎる人は、カップルに子供連れの幸せそうな家族とか、
後は仲の良い友人同士・・・ホントに様々で。
見てるだけでもなんだろう、ワクワクしてくる。

今日は久々にバイトも入ってない日曜日。
共に過ごす恋人も特にいない私は、退屈しのぎにウィンドウショッピングにやってきた。
散財してくれる父がいる関係上、
無駄なモノは買わない!!お金は大切にしないといけないと身に付いてしまっている。
だからこそのウィンドウショッピング。

あっ、そうそう私の名は汀 夕鈴。
地方公務員の父と、可愛い中学生の弟との3人暮らし。
家計を助けるためにバイトに、そして学生らしく学業に勤しむ堅実的な女子高生。


今日は一人なのか???
いいえ、そこはそれ・・・私と同じ恋人のいない友人と共にだったんだけど、
その友人が未だに来ない。
もうずいぶんと待っているというのに。

「時間、間違えたかな~~~」

スマホの画面に映る時計のデジタル文字を見つめながら、ポツリとつぶやいた。

「どうしたんだろ??連絡くらいあってもいいはずなのに」

律儀な友人であるから、連絡もない事に違和感が。
ここはこちらから連絡すべきか??

「仕方ない、電話するか」

『プルルル~~プルルル』

出ない。

呼び出し音はするものの一向に出る気配はなく、
結局留守番電話のアナウンスが流れてきた。
仕方なくメッセージだけは入れておいた。

「おいっっ!!それくらいお前が片付けておけっっ!!
はぁ??なんでそれを私に言うのだ!」

背中越しに威圧的な声が雑踏の音に紛れて聞こえてきた。

何?
誰??
こんなとこで、何を怒鳴っているの???

声だけを聞くと若い男性みたいだ。
背中越しだからそれが当たっているのかは分からないけど。

私は少し興味が湧いてきた。
どんな人なんだろうと。
それに何をしている人なのかな??と。

営業マン??
ゲーノー関係者??
はたまた何処かの先生??

どうしても気になって、振り返りたくなった。
でもそれは失礼な事だということは重々承知しているから、
我慢!我慢!!

でも。
それでも。
襲い来る好奇心には勝てない。

私は、恐る恐る振り返ってみた。

そこには。
見目麗しい若い男性の姿。
椅子に浅く腰かけ、長い脚を組んでいる。
右手にはスマホが握られていて、まだ電話先の相手と話しているようだ。


うわ~~~カッコイイ。

視線が釘付けになってしまって離せない。
すると・・・・・・男性の視線も私に注がれ。
妖艶な口元がニヤリと微笑んできた。

「・・・・・見つかったぞ。恰好の相手がな」
「はい?」


その一言が、私の人生を大いに変えることになるなんて
その時は思いもよらなかった。






続。



関連記事
スポンサーサイト


きたっ!きたぁぁぁー!
ニヤリだよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
二人の出会いに私もまずはニヤニヤリ♡
あれ?私のコメントは何処に?
さてさて?数時間前にかいた私のコメントが無いわ~・・。

ちょっとショックで書けない・・・。気持があがらねぇ・・・。
そいう事でコレにて失礼。


こんばんは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!

いいっすか??
この話、進めても・・・・
(って、もう書いてるだろっっ!!)

これ、前のブログで書き掛けていたんでのよね~~
今回、現パロを最近書いていたので
これも書き上げようかなぁ~~と思ったの。

宜しければ、お付き合い下さいまし~~



こんばんは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~
コメント消えたのね_!!!
何処に行ったというの??
まぁ、どうしましょう


確かに気持ちは、ダダ下がりになるよね~~
分かるわぁ~~
いつもコメントありがと!なの。
こうしてコメントくれるから、ブログ続けていこうって思えるもん。
誰からも反応なかったら、とっくに閉めてます!はいっ!!!!


この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -