つらつらと・・・1115
2015年11月15日 (日) | 編集 |
こんばんは。

息子の空手の試合で
朝早くから夕方までお出かけで
かなりヘトヘトでございます。

今日はかなり大きな大会で・・・・・・息子は形と組手の2種目出場いたしましたが、
結果はダメでした。
まぁ、ダメかなぁ~とは思っていたので期待はあまりしていませんでしたし、
勝てないまでも本人なりに頑張っていたので良し!と一応の評価はしてます。
でも1勝はして欲しかったなぁ~というのが本音だったり。
この悔しさをバネに頑張って欲しいもんです。

ただ、試合中に怪我をしたのが心配で。
組手の試合の時に右手の小指を痛めたらしく・・・・。
現在は湿布貼ってはいますが、ひびが入っている可能性もあり・・・・明日一応整形外科に連れて行く予定です。
打撲で済めばよいのですが。


さてと、
今日の更新はお休みします。
疲れ果てて、脳内パンク寸前です・・・・・・。

明日出来ればいいのですが・・・・・・明日は、小学校の個人懇談でして。
さぁ~~て、何を言われることやら。

それでは、おやすみなさいませ。


瓔悠。

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
息子君残念だったようですが、その分日々の努力は自分のものになってますよ!うん。よく頑張った!
怪我が心配ですね・・・。何事も無ければよいのですが。
個人懇談ですか・・・。嫌な響き(>_<)
息子も何言われるのか・・・。ほぼ進路の話でしょうが、大学が学部のどちらかをを決めておけといわれたのに・・多分のほほんとしてます。えええい!もうなるようにしかならん!ね?


前回コメの振袖について。
お色は白に限りなく近いシルバーグレー?というお色です。
見方によっては白、グレー?シルバーグレー?みたないな(笑)
説明が・・・(汗)
ま、白ということにしておきましょうか(笑)
ええ、半襟の取り付けは今から練習はしておいたほうが良いかも。
まさかの取り付けてくれてないなんておもわなかったし!
むむむむ・・・・。
動画は簡単そうに縫ってたけど、やってみるとなると心配。
晴れ着を悲惨なことにしないかと不安ですけど(笑)
長襦袢なんですけどね~。

がんばります!!
2015/11/16(月) 10:41:09 | URL | ママ #-[ 編集]
ママ様

おはようございます~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!


ご心配有り難うございます
昨日病院に行きましたら、取りあえず打撲で済みました。
ふぅ~~~って言う感じ。
全く人騒がせなっっ!!!と頭をはたきました。

個人懇談・・・かなりのHPを吸い取られましたよ。
まぁ、予測通りでしたがね。
娘はお利口さんで言うことなし!で、息子は先生と悪口大会でした。
息子の先生はお子さんの歳も似通っていて、すごく話しやすくて私とも気が合うんです。
全く、息子よ!もっとしっかりしてくれ~~~と帰って叱りました。
ち~~~~~ん。。。。。。


お振袖はシルバーグレーなんですね~
でも娘さんに似合いそう~。
可愛いですからね~うんうん。
しかし、半襟付けって動画で見るには簡単そうだけど、結構大変なんだ~
面倒な感じだね!ファイトだぁ~~



2015/11/17(火) 07:44:18 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する