≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

つらつらと・・・1113 

おはようございます。

久々に『つらつらと・・・』を書きます。
このところ、再録ばかりで申し訳ありません。

どうも、書けない病が完治しないようで・・・・。
2行書いては保存して違うものを書いて、また3行書いては違うものを・・・で完成が全く見えません。

ははは~
と乾いた笑いしか出てきません。

まぁ、しかしながら
コラボ作品の加筆は結構楽しいです。
一緒にコラボしたさくらぱんさんからは『瓔悠の色が出てる』って言われて、何だか嬉しくなりました。
今回のコラボはSNSのコミュ用に書いたものでしたので、
こちらのゲスト様でも一読されていらっしゃる方もいることを念頭に置いて、加筆してますので私色が濃くなるのだろうなぁ~と。
それに今回のコラボは途中からそれぞれ1話ずつ担当して書いたから、加筆している部分は自分が書いてない部分が多いからなんでしょうね~。
最後まで私の思うがままに加筆していきたいと思います。
どうぞ、最後までお付き合いくださると大変嬉しいです。


さてと、話は変わって。
最近、毎週末が子供の行事で埋まっていて
休んだ気がしません。
学校行事に習い事の発表会に試合。
今までが結構ヒマしてたので、あまりの忙しさに目が回りそうです。

先週は学習発表会がありまして、旦那と朝も早よから学校へ。
ウチは3年と6年の二人。
前半と後半で別れていたので、結局最初から最後までいる羽目に・・・・。
でもどちらとも見応えは有りましたが。
特に息子は最後。
口を大きく開けて歌っていたのには感動して、ビデオを撮りながらポロっと涙が零れていたのは、私だけの秘密です。
息子に知られたら、何を言われることか・・・・・・。
まぁ、こういう学校行事って、普段家では見られない子供の成長ぶりを見れるのはホントに良いもんです。

さて、今週の日曜日は息子の空手の試合。
今回はいいところまで勝ち上って欲しいもんです。
その前に土曜日はインフルエンザの予防接種。
はぁ~~~~行きたくない!と思っている母がここにいます。
だって、痛いんだもんっっ!!!!




さてと。
今日は雨の中、お仕事です(雨は関係ないのですが・・・)
頑張ってきます~~~


そう言えば、今日は13日の金曜日。
昔はスッゴク気になっていたなぁ~と、ふと思ったり思わなかったり。



瓔悠。



関連記事


この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりでーす(笑)

ギックリ気味な行です(笑)←腰が真っ直ぐに成りません(泣)

学校行事!!六年生って感動しますよね~(*^ー゚)懐かしい!

私は今週末はのんびりです(嬉)定期テストの為部活停止期間!!惰眠を貪ります(笑)

予防接種…うっても罹患するので(爆)昨年からしてません( ̄∇ ̄)去年は娘だけ成りましたが…特効薬の処方時期だけ気をつければ、軽いモノでした(笑)←
まぁ我が家は疾患も無いし体力馬鹿共なのでww真似しないでね(笑)来年は受験生を抱えますので接種しますよ…多分(笑)。

こんばんは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!


はぁ~~い、倒れないように頑張りますね~
ご心配有り難うございますっっ!!
明日は空手に試合。
朝も早いから今日は早めに就寝です。
息子が頑張ってくれることを期待しつつ、夢で優勝して喜んでおきます
(優勝は夢のまた夢ですから・・・)

しかし相変わらずタイフーン様もお忙しいご様子。
大丈夫ですか???
中々座れないのはしんどいですよね~
寝れる時間はしっかりと休んでください。
ママがぶっ倒れると子供さんやパパさんが心配するでしょうから。


下の子って、やたらめったら可愛いですよね~
そのお気持ち分かります。
ウチも上の息子が修学旅行の行ったときは、特に思わなかったですが
恐らく娘の時は寂しくてしょうがないだろうなぁ~と想像できますから。
息子さん、楽しんでこれるといいですね~


さてさて、
スマホでの閲覧が何やら問題が起こっているようですね。
他の方からのお問い合わせは今のところはあっていません。
う~~~ん
何が原因なのでしょうか?
続くようでしたら、またご連絡くださいね
運営側に聞いてみますから・・・・。
お知らせ有り難うございます~~


こんばんは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!

お久しぶりです。
ぎっくりですか???痛そうです!!大丈夫ですか???
腰が痛いと家事も何も出来ないですよね・・・・。
早く治ると良いですが・・・。
マジでお大事に!!!です。


そうなんです!!!
やっぱり最後だと思うと感動もひとしおです。
何を見てもウルウルしますから・・・。
卒業式、大丈夫かしら?と今から少し不安なんです・・・実は。


予防接種、行ってきました。
余り腫れない液だということで、少し安心していましたが
やっぱり痛くて腫れてます。
今年は4種類のモノが入っているらしく、効き目も良いと前評判ですが
実際流行にならないと分かりませんものね~
毎年予防接種はしてますが、やっぱり家族の誰かがインフルエンザに罹りますからね。

はぁ~~今年は罹らないといいけどなぁ~~


この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30