≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -



こんばんは!!!


手首の負傷で
かなりの間、何もかも放置しておりました。
すみません!!!
手首の方は、腕立て伏せは出来ないですが・・・何とかほぼ完治いたしました。
(普段から腕立て伏せをしているわけではないので、それは関係ないんですけどね~
つまりは体重は掛けられないってことですっっ!!!)

今は踵の痛みの方が強くて・・・・
それはそれでつらいんですけど。
立ち仕事ですしね~~~
どうも『足底筋膜炎』の様でして。
これ以上続くのならば、これこそ病院行きかなぁ~とそろそろ思っているくらいで。

はぁ~~~身体は年齢をごまかせないらしいです。
若いつもりなんだけどなぁ~~童顔だし。

そぁ、それはおいといて!!!


今現在、SNSのコミュのハロウィンパーティに参加中で
現パロのお話をコラボ中でして
あちらのお話を書いているので、こちらまで手が回らないのが現状です。

それにちんまりと言うと。
書けない病、発症中・・・・・。

書きたいものはあれど・・・・書けない。
文章が湧かない。

となると、いよいよこちらも畳まないといけないのかなぁ~~
と少し不安も抱えてます。

何処かに萌えって落ちてないでしょうか??
あっ、本誌からは萌えを供給済みですが・・・・・・・・・・・・・・。

それに頂いた素敵なイラスト見て
毎日ニヨニヨしておりますが~~~
ニヨニヨニヨニヨだけでなく、『カワ(・∀・)イイ!!』と叫んでますが・・・・・(←かなり怪しい人です、私)

このイラストはハロウィンネタで~お話少し書き始めているんですよ!!!
何とかハロウィンまでには間に合わせたい。
そしてご披露したいし、くださった絵師さまにもお贈りしたい!!
これが書ければ、書けない病は完治すると思っているんですけどね~~



まぁ、そんな感じです。
更新をお待ちのゲスト様!
も少しお待ち下さいね~~~

元気に復活しますからっっ!!!!!!!!!!



瓔悠。




関連記事


このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
んぎゃっ!コメがいきなり消えたよっっ!

お久しぶり。心配してたんだけど、手首のほうは良くなりつつあるようですが、今度は足?!気をつけてね・・・。病院に行って来て?心配なので。

書けない病ではないよ。きっと。今は心が体が悲鳴を上げてるだけだとおもいます。
大丈夫かけるようになりますから。
私は待ってるしね^^
んで、一言!閉めちゃあダメ!

最近心が違うものに向いてしまっていて(笑)
ある悲恋のお話を読んで号泣して落ち込んでしまった私でした。
それから心が痛く、何もする気もおきずだらだらと悩み過ごしてたの・・・。(陛下の話じゃないんだけど)
辛くて辛くて・・・。まるで自分が悲恋の恋でもしてるのかのように・・・・。うー・・・。涙が浮かんできたりするし。なんなのー!と一人悶え苦しんでおります(笑)

お体を大事に、休息しながら生活してくださいね^^
わーい\(^o^)/瓔悠さんだ!
身体に不調があらわれてくるの、とっても分かりますT^T 寒さが感じられてきた今週は身にしみてます。歳を重ねるごとに‥?

やっと金曜日ですね〜!
死に物狂いの二週間目‥よく生きてるなあと思います。今週はデートするぞ!誰も風邪引くな!

家族から要請があったこたつ‥‥出したらいつもなら幸せだろうけど、自分が入る暇も無いからまだ出してやらないんです。まず、半袖半ズボンを止めなさーい(*^_^*) ってかカバーを自分たちでするように言います!私にはタイヘンです。うちのコタツは何故か大きくコタツ布団も超でか。カバーは特注。 だけど、隣接する仏間にもコタツ。←みんなが潜りたいからひとつでは喧嘩になるΣ(゚д゚lll)これは無印良◯の長方形のだからまだマシなおおきさでーす!
って、まだ扇風機も活躍してるのに‥‥

snsのコミュ.楽しそうですね〜(≧∇≦)
どのコミュですか?覗きに行かせてくださーい(#^.^#) 参加者だけかしら\(//∇//)\?
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
