つらつらと・・・1022
2015年10月22日 (木) | 編集 |
おはようございますっっ!!!

今朝はやけに眠い朝です。
最近、夜明けが少しづつ遅くなり・・・朝起きるのがつらくなり始めました。
もっと寒くなったら、お布団から出るのがイヤになるんだろうなぁ~。

さて、昨晩の未明から今朝まで
『オリオン座流星群』のピークでした。
極大が今日の朝8時ごろとのことで・・・現在も流星がまだ起こっているわけです。

それを昨日ネットで知りまして、
オリオン座ならば探しやすい!と折角だから見てみよう!!!
と旦那と午前3時に目覚ましをセットして見ることに。

眠い目をこすりつつ、午前3時に外に出ました。
空を見上げれば、キラキラ煌めく星たちが~。

思わず『キレイ~』と呟いてました。


で、空を見上げること約10分!
私は一つだけ見つけることが出来たんですが、旦那は見つけられず。
仕事もあるし、結構肌寒かったし、見上げてるから首も痛くて・・・断念。

また温かいお布団に潜り込みました。
いくら流星群とはいっても、次から次へというわけではないことを知りました。

今晩もかろうじてまだ見れるらしいです。
月が沈んだ0時すぎから明け方までは見ごろのようです。
秋の夜空を見上げるのも中々乙なモノかもしれません・・・・・・。


それでは、
今日はお仕事ですので・・・この辺で。





あっ、手首ですが
火曜日、水曜日とバドをしましたが
そこまで酷くなってません・・・・・。
サポーターを購入してつけていたのが良かったのかもしれません。
まだ完治!とまでは行きませんが、
ボチボチいきたいと思います。
ご心配くださったゲスト様、本当に有り難うございました。

そしてゆっくりとはなりますが、コメント返信もしていきたいと思います。


瓔悠。







関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
良かった
おはようございますヽ(^0^)ノお怪我、完治に向かっている様で…ホッとしましたよ。

瓔悠様がしっかり打てるまでは…と、コメントを控えて我慢してました~~(笑)

だって、気にされて閉められたら嫌!!(笑)

皆様、注意してくれてたから今回は大丈夫だった~(^-^)一安心♪

くれぐれも、無理しない!

かく言う私は、朝練&延長部活が始まり…生活リズムが未だ掴めず(泣)週末も遠征…。ガッツリ寝たいよー(T_T)かくなる上は…倒れたフリ(笑)←ヤリマセンヨww
2015/10/22(木) 09:41:36 | URL | 行 #jxT87rSU[ 編集]
こんにちは|д゚)チラッ

だいぶ良くなってるみたいでホッとしました。まだまだ無理しないでゆっくりしてくださいね。

流星群昨日は雲ってたので見れなかった(TдT)今日は晴れてるからひょっとして見られるかな♪起きてられるかな…(´д`|||)
2015/10/22(木) 13:04:45 | URL | りこ #-[ 編集]
こんにちは。
おお~。回復に向かっているのですね!!良かったです。
流星群・・・見てないなぁ・・・。今夜は少し出てみようかな?みられるといいけど。

コメ返信はまだまだしちゃあダメ。
溜まっても気にしない。理由が理由だから!またひどくなって大事な試合に出られなくなりますからね。今は無理せずテーピング&サポーターで過ごしましょう!



2015/10/22(木) 16:10:25 | URL | ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する