≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

こんにちは!!


久々の更新がこんなお知らせをしないといけないのが
本当に申し訳ないなぁ~と自分が情けなくなります・・・・・。

え~~と
こちらの更新、およびコメント返信を少しお休みします。

再開は早ければ、月曜日。
遅ければ、来週末辺りになりそうです。


というのも。
実は現在手首負傷中でして・・・・。
治るまで少しキーボード打ちを控えようかなぁ~と。

水曜日の朝から
少し痛みがあったんです。
理由はわかんないですが!

痛いなぁ~と思いつつ、3時間きっかりバドミントンして
更にその後、娘の学校行事の親子ドッチボールに参加して
朝よりも悪化させて帰宅。
湿布貼って、家事をしました。

そして木曜日はお仕事。
例の如く、一番忙しく、重いもの(ビールなど)が多いレジを任され
それでも痛い手首をかばいつつ4時間働きました。

終わった時には、それはもう痛くて。
でも痛い手首を抱えたまま、そのまま車の運転をして実家往復1時間。

夕方にはもう痛くて痛くて。
それでも母には家事があります!
家事には待った!は有りません。
だって子供たちはお腹を空かせるんですものね。
ですので湿布貼って、何とか簡単な夕ご飯を作りました。

そして夜には手首は動かなくなってました。
で!!金曜日・・・有難い事に仕事は休みで
一日あまり右手首は使わずに過ごして、
子供たちは実家にあずかってもらったので
かなり休ませることが出来ました。

現在、かなり痛みは引いてますので
恐らく週明けには何とか治っているとは思いますが
火曜日・水曜日はまたバドがあるんで、またぶり返すことも考えられます。
更に来週の日曜日はバドの試合がぁ~~

なので、再開はいつ!とは言いえませんが
取りあえず、少しお休みいたします。


それではゲストの皆様失礼いたします。


瓔悠。







追伸。

さくらぱんさん!
いつもありがとうです。
コメントで事情がわかった方もいらっしゃるようでして・・・
お見舞いのコメントもいただいて
本当に嬉しい限りです。
いつもご迷惑をおかけします。


そしていち早く
お見舞いコメントくださった
ママさん、タイフーンさん!有り難うございます
取りあえず静養いたします。
まぁ、母だから、完全な静養なんて出来ないでしょうけども・・・・。










関連記事
スポンサーサイト


うん。さくらぱんさんのコメ読んで本当に驚いた。
気にせずユックリして治療に専念してね。
痛みも落ち着いてきたみたいだけど、無理は禁物です。
忙しいとは思うけど、手抜きできるところはしてくださいね^^

コメント読んで少しでも気が紛れて元気になるといいなぁ~と思います。
焦っても治らないからゆっとりと。
返信はダメだよ。

ほんと、今度無茶したらさくらぱんさんのコメのように見放しちゃうぞ?
来年、行かないぞ?いいの?←私が嫌だけど(笑)

では、またの再開お待ちしております!閉めるのはダメ^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ねえねえ・・よゆりん。

愚痴っていい?
読んでくれるだけでいいんだけど、聞いてよー。
あのね~。また旦那様の話なんだけど。

さっき、急に明日ゴルフだと言い出したんだよ~・・・。ありえない!!
それで気付いてしまった出来事が!!
明日ゴルフ。その2日後?にはそちらに釣り・・・・。
何これ。はぁ~?!と怒ってしまったんですけど、私悪くないですよね~?
私も好き勝手するぞーー!といってやったら反省してたけど、どちらも仕事がらみで断れない状態らしい。わかるよ?わかるけど何もこんなに立て続けじゃなくても良くない?!
どこのお金持ちなの!!こんなことして!と言ったら
ほんとにな・・。なんて妙に納得してた(笑)

それからよゆりんとの先日の会話を話したんだよね。
釣りに行く話でよゆりんが怒ってたといえば、
そしたら仕事先の人じゃなくて普通の友達なら絶対に連れて行ってあげるのに~という言葉を貰ったけど、釣り仲間って全員仕事関係の人じゃん!と突っ込んだ。

20分くらい足がつってるんだけど・・・痛い・・・。
治らない。治まったかと思うとまたつりはじめる・・つり⇒釣りじゃないよ(笑)
ごめんね関係ないこと書いて。
イラッとしたのでココに逃げ込んできたの。
うん、うん、閉めてない\(^o^)/良かった!
さっき。お気に入りをポチっとしたら

《⁇》

なんで!と叫んでしまいました‥ビックラこいた〜!じぶんが開くサイト間違えていただけでした_| ̄|○
ふぅ。お騒がせしました、ゴメンなさいm(_ _)m

週末明けですが、無理していませんね?
駄目ですよT^T?

さくらぱんさん。コメント返信ありがとうございますm(_ _)m
色々出没しているタイフーンです(≧∇≦)!
お見知り置き頂けてるなんて本当にお恥ずかしい、でもありがとうございます。随所で叫んでいます(#^.^#) 羞恥プレイ、今ならドーンとこい‼︎ です\(//∇//)\ 娘さんについては担任じゃないと思っておきましょ♡

ママさん、こんにちは(*^_^*)
瓔悠さん宛に書かれてる愚痴コメント、失礼ながら拝見させてもらっちゃいました(*^_^*)
旦那さんって勝手‥心からわかります‼︎
先日、夜釣りに行くね〜LINEのあと、連絡取れずだった時がありました。電波が届かなかったんでしょうか‥朝4時‥寝てる私の頬に手をやって『ただいま‥心配したかぁ?』とかするから、《だったら心配かけんなや(♯`∧´)ボケが!》を可愛く変換して《心配したぁ‥》とか言って腕を首に回して縋り付いて泣いてやりましたよ。チョー演技ですよ!だって、帰宅までのうのうと寝れてますもん♪ ふふふふん♪ ちったあ反省しろ!ばーか。

昨日の持ち帰りはイワシ3匹‥鰯フライをメインディシュに考えるならあのサイズだと20匹は欲しいところです~_~; せめて晩ご飯には貢献して欲しいものです。

みなさま。お大事にして下さい(#^.^#)
始めに。よゆりん宅でコメのやり取りごめんね^^

よゆりん、今日はありがとー!!声が聞けて安心したよ^^
試合が控えてるんだったら今は安静が一番なんだからね!
明日イヤホンマイク見てくるからね~←
今日も旦那様に話したんだよ~。地図の話。
(台風来ない感じで釣り旅行決定したようです。)
そしたら「マジで?そんなこともあるんだね!すげー!40分ぐらいって近いやン」って。
いやいや、感心してないで私も連れて行け!って感じですけど(笑)
マジで連れて行ってあげたいなぁ・・っていってた。
俺だって仕事関係なくママと旅行でよゆりんのところに行きたいわー!もち俺は釣りだけどな。
だって安心してよゆりんにママを預けることが出来るもんなぁ。ママ、一人だったら心配でずっと電話してるわ・・・(過保護なもので)
次は絶対に二人で行こうって話してるから、約束は守ってもらう!
ユックリ過ごすんですよ~。


タイフーンさん。

いやー、演技力に感服(笑)
って言いながら、演技じゃないでしょう?←
確かに連絡も取れないと心配ですよね。私もそうですよ。飲み会でも心配になりますし、海とか水辺なら特に心配です。
うちは最近船釣りになってまして、アジなどは餌?だそうです。持って帰ってきなさいよ~と思ってしまうのですが。それは無いんです。
船釣りのホームページに載ったら嬉しそうに見せてくれるのですが、私つりに興味ないので「ふーん・・頑張ったね」(棒読み)というのみ。

勝手にタイフーンさん夫婦のもうそ・・・(ごめんね)


頬に温かいぬくもりを感じうっすらと目を開けると思った以上に近くにあった旦那様の顔。
「・・ただいま・・・心配した?ごめんね・・」
そんな安心させるような優しい言葉に、目尻に涙が浮かんでくる。
そのまま指を滑らせ親指で目尻に浮かんだ涙を拭った。
素直に言葉に出せない代わりに旦那様に手を伸ばした。
しゃくりあげる私を抱き寄せた

「泣くほど心配させてごめん・・・会いたかった?・・・」
「・・っ・・う・・ん・・・・心配・・したんだよっ・・・会いたかったっ!」
「うん・・ごめんね・・」
「・・連絡してくれなきゃ・・いやっ。無事でよかったぁ・・・」
旦那様の無事を確かめるように首に回した腕に力を入れ引き寄せた。

「愛してるよ・・・」
「うん・・わたし、も・・」

心がきゅっと音をたて顔に熱が集まってくるのが止められない。
旦那様の手が優しく髪を梳き後ろに流す。
首筋に触れてくる熱が私を刺激し始める・・・・。




あやまりまーーーーす!!!ごめんなさーーい!!!!
////////////////////////////(>_<)////////////////////////

いやーーーーーーーーっ!!!自分で書いておきながらテレが半端なーい!
本当にごめんなさーーーい!!!!!
タイフーンさんのコメ読んで、演技じゃないくせにー・・・素直じゃないんだからぁん。ということで書いてみました。(笑)
でもこんな感じでしょう?←聞くな。あ、答えなくていいので(笑)

きっと旦那様は泣くタイフーンさんを見て

俺のことどれだけ好きなんだよ・・・可愛いやつだな!
こんな可愛い姿を見せられて今日は止められないし、離せないに決まってるだろ。
可愛い事をいうお前が悪い・・・。
俺はお前だけなのに・・・。←いや釣りしていただけですよね?(笑)

という突っ込みもありながらここでおしまいにします。
いっぱつ書き+読み返してないので色々矛盾ありでしょうがスルーして!
恥ずかしくて死にそうです。

タイフーンさん、私のコメにコメありがとう。←何か文章がおかしいような・・き、きにしない!!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
よゆさんちでゴメンね\(//∇//)\
ママさん電話したんだ〜!いいなぁ〜
瓔悠さん!私もまたかけますのでよろしくお願いします\(^o^)/

そして先ほどのコメントにコメントしないなんて出来ませんですはい(#^.^#) スルー出来るかー‼︎ほよよよ〜

仕事中ニヤニヤが止まんなかった‥
どうしよう‥悶え死にます‥

この悶え具合、こうじゅ先生がお書きになる壮大なるお話を読むお妃様に匹敵するのではないでしょうか!
演技(笑)の続き妄想ありがとうございます\(^o^)/紙面におこして表装しても良いですか☆彡

ずっと演技と言い張りますので、皆様、生暖かい目でタイフーンの事みていただければと思います\(//∇//)\ラブリンコ♡
瓔悠さんちの甘々な御関係もこの上を行きますよね♪(´ε` ) ママさんちも過保護とのことだし(=゚ω゚)ノ ウッホッホ〜ぃ‼︎

きゃー♡わー♡本当に
今日は10歳は若返らせていただきました\(^o^)/
おはようございます^^

そんなに悶えていただけましたか?
それはそれは嬉しいです。(笑)
えっ!お仕事中に読んだの?それはやばいでしょう・・・。
周りに人はいらっしゃらなかったのかな?そこが一番心配。
タイフーンさんがおかしくなった!なんて社内で広まったらタイヘンだから←

>紙面におこして表装しても良いですか☆彡

そ、そんなことしたら私生きていけない・・・。ガクーッ。
今も読み返せないほど後悔してるのに・・。


ええ。うちもよゆりんたくもラブラブでございますよ。
なのでココではのろくえても問題無しかと思います。
多分、皆さん共感してくれるのでは?
上のタイフーンさんのコメで読んだとき、<やるやる(笑)>とか思ったもんね~。
だから演技といわずに、ね?(笑)

また、陛下話ではなくても旦那様話でも盛りあがしましょうね^^
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -