≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

こんばんは。

実は、こちらのブログにお引越しして来たとき、
拍手コメントが出来ないようにする設定をしていなくて・・・・・
(現在は拍手コメントは出来ません・・・
コメント欄からお願いいたします)

先日、拍手コメントをいただいてましたので
こちらで返信させていただきますね~~~


***************


『つらつらと・・・1003』の記事へのコメント返信。


タイフーン様。

コメント有り難うございました!!
ホント、母が寝込むとウチの中が回りませんものね~
こういう時に母のありがたさが分かるはずなんですが
子供たちは実家へ避難、旦那も一緒に寝込むとなると
誰も分かってはくれません・・・・。
ホント、トホホでございました。

ご心配有り難うございました~~~



あさ様。

コメント有り難うございました!!

風邪だったようです・・・始めは鼻炎だと疑わなかったんですけどね。
薬飲んで、ゆっくりと寝たら治りました。
でもあの時のガラガラ声、自分でもおかしかった・・・・。
録音すればよかった~~~(笑)

ご心配有り難うございました~~~







関連記事


この度は(#^.^#)
御丁寧に拍手コメント御礼まで頂きまして、まことにありがとうございます*\(^o^)/*
風邪には注意ですね!

さ、仕事して来ますぜい!第二弾!
平日が1日少ないから金曜日まで体力保てばいいな☆

でも、荷物が届くはずなんだけどまだ来ないからシャワー&一眠りが出来ません。ナンテコッタ‥
疲れ顔に化粧直ししたって、よれよれのごてごて‥若くはないけれど、せめて歳相応ぐらいにゃ見られたい!(◎_◎;) すでに表情筋、目の下辺りに引き攣りがf^_^;)

この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -