≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

こんばんは!!!
というより
お晩です!!!


今日は旦那さんが泊りの仕事でいないのをいいことに
子供たちをさっさと寝せて、自由気ままな優雅な時間を過ごしております。

今日はこちらで何かをUPしようと思っていたんですがね~
出来ずじまいになりそうです。
それというのも・・・・久しぶりに先程ピクシブに作品をUPしてきたんです。

『遥か悠遠の朱空へ』のブログにUPしていた作品を一つ、
手直ししてあちらにUP。
手直しするのに、結構時間が掛かっちゃいました。

実はあちらのHNは『よゆまま』のままにしていたんですが、
今回『瓔悠』に変えたんです。
で、その記念と言っては何ですが・・・以前ピクシブに投稿した話の続編をUPしてみました。


大した話ではありませんが・・・・お時間のある方は、宜しければ読んでみてくださいね。
臨時妃設定なので、なんとなく懐かしい気持ちになれるかもしれません。




それでは、そろそろ寝ないといけません。
ゲストの皆様、おやすみなさい~~~



瓔悠。



関連記事


おっはよーございます^^

読みたいのに~。読みたいのに~~。時間が無い~。
というのも今日は、義家族全員とお出かけなんですよね~・・・。行きたくねぇ←こら。
お昼はバーべQなのでおにぎり持参。しかも何故か妹家族の分までおにぎりを造らないといけないという・・・何合分作ったと思う?8合ですよ・・。
確かに沢山食べる成人男性が多いですが・・。息子だけでも相当食べますのでこれで足りるか不安なところもありますが・・・大丈夫だろう、という安直な考えしてます。
とりあえず一休憩でお邪魔したの。
いまからはまだお洗濯物にキッチンのお片づけ・・えーーん。面倒だよ~。
朝からココで愚痴ってますが、お許しを~。
しかもさぁ・・行くところが小さい子が遊ぶところで・・私達家族は、することが無い!

とりあえず、頑張る!!まずは家の用事を終わらすぞーー!時間があったら見に行くね~。

いいなぁ・・・優雅な時間を過ごしたなんて・・。
うちは昨日はお祭りの集まりに行ったまま帰宅しない息子(青年会さんとのお食事で帰宅したのは23時過ぎ)を待ち、仕事で残業してた娘を待ち結局寝たのはAM1:00でした。そして起床は・・・5時。ふふふ・・もう、私には休みなんて文字は無いんですよね。
娘が今日は早出で7時半出勤の6時半出発なので普段と変わらない起床時間。
放っておけばいいのでしょうが、実家暮らしなのでついつい甘やかしてしまう親ばかなのでした。

・・・・愚痴・・・たまってるなぁ(笑)
連続投稿ごめんね。

ピクシブ、よんできたよ~。
はぁ~、すっきり。朝から気になってたんだよね~。可愛い夕鈴に出えあえて私も癒されたわ^^
今日の疲れが少し飛んだかも?

いやーマジで疲れた・・・。疲れたよぅ。



おはようございます\(^o^)/
pixiv寄ってこちらに戻ってカキカキ中(#^.^#)

臨時花嫁時代のお話はやはりいつになっても良いですね〜☆
新婚さんに、なっても変わらず大好きです!

お名前も瓔悠さんになっていたし、新時代(*^_^*)ですね!


昨日旦那さんの釣果はソイ一匹。蒸し物にしてくれました‼︎
今日は連休最終日‥明日の朝一から 入っている仕事を思わずに過ごしたい!でもきっと、夕方あたりから思考は計画練り練り準備に追われてるかなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

良い最終日を‼︎
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -