<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
つらつらと・・・1008
こんにちは!!


はぁ~~
今日は、ぼややん~としております。
今朝、息子は無事に修学旅行へと旅立ちました。

たった一泊という・・・・・私にとっては非常に残念な泊数ですが、
まぁ怪我をすることなく無事に帰ってきてほしいです。

兎に角、夜に呼び出しを食らうことだけは勘弁ですっっ!!!
高速使って片道2時間はキツイです・・・・。


そして娘は今日は社会科見学。
どうして修学旅行の日にかぶせてくるかな??先生よ!!!

修学旅行の集合時間は早いから・・・・娘のお弁当作るのに
めっちゃ早起きしないといけないじゃん!!!!

もう~~~~~
プンプン!!!


そして今日は旦那も休暇を取ってます。
振替休日を今月中に取らないといけなかったらしく、いつがいい??と聞かれ
息子の修学旅行の日がいい!と即答しました。
だって~~~朝、旦那を駅に送る時間帯が息子の集合時間と微妙にかぶっていたんで
私が一番大変な思いをしないといけんくなるんでっっ!!!!


まぁ、そんな感じで
夫婦して、日ごろの疲れを取るかのようにダラリンとしております。


さて、今から
40分くらいかけてランチに行くことにします。
ドライブがてら、美味しいパスタ食してきま~~~す。

ワクワク!!!!



関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ははは!プンプン母発動‼︎‼︎
でも、同じ小学校で同じ日なんて、何故かな⁇
学年に付いて行く引率教師も各々増えると思うんですがね〜☆

無事に行ってきて!帰ってきて!それですよね(#^.^#) 一泊か‥すぐだな〜☆

美味しいの食べてきてくださーい!私は一働きして、今日は商店街ポイント10倍に繰り出して来ます♡
ほんと、何事も無く帰宅してくれるのが一番ですよ^^
おっ。旦那様とランチデートですか?いいですね~。楽しんできたのかな?
何パスタ食べたのかしら。

私は今日は美容院に行ってきました・・・けど、思ってたよりきられてしまいまして少しショック・・・。短かっ!肩より下で・・・後は軽くとは言いましたが、エーン。こんなんじゃないんだよーって思うも後の祭りですから「これでいいです~。ありがとうございます~」で帰宅した。切られたものは帰ってきませんから仕方ないです。伸びるまでは我慢ですわ。

あと、ひとつ。
今日は旦那様に勝ちました!←なんのこっちゃ。
実は旦那様、昨夜の会合からの飲み会そして帰宅しなかった。←ココ最近無かったのに。
いつも朝早く電話したりして帰宅を促すのですが、今日はもう、しらん!と思ってどちらが心が折れるか勝手に勝負しておりました。
朝の10時ごろには不安な気持と心配とで何度携帯を持ったかわかりませんが、あいつを甘やかすのは終わりだーと心を鬼にして携帯を置きました。
そんなこんなで数時間後。14時過ぎに痺れをきらせた旦那様から電話。やったー!勝ったーと心ははずんでるんですが怒り口調で電話に出ました。
「いつも朝にかけてくれる電話を期待して待ってたのにかかってこないからなんでかなって思って・・俺からかけたんだけど?どうした?」
「別に。好きにすれば?・・で?なに?」
「いや、車で寝てしまってて、起きたら時間やばくて、それから打ち合わせ打ち合わせで帰れなくて、ごめん。」
「あっそ。」
「うん。でも夕方には帰れるから。・・帰るから」
「うん、じゃ」
「え・・・うん・・・。・・・・夕方、かえるk(ピッ)」
まだ話してたけど、切ってやりました。これで私が相当怒ってるとわかったはずです。
さてどんな顔して帰宅するのでしょうね~。楽しみです。
何か手土産の一つでもあるんでしょうかね~~。無いかな~。
よゆりん炊くとは正反対の夫婦で過ごしてる・・・。私も夫婦でランチにいきたーい!

タイフーン様

こんばんは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!

ホント!プンプンでしたよ~~
朝からまったくもうっっ_!!!と叫んでましたから。

楽しくそして怪我無く帰ってくれればいいなぁ~と思いましたが
でも実際帰ってきたら、もう1泊くらいして来て~と思いました。
薄情な母です・・・・。
だぅて静かだったんだもんっっ!!!


パスタは美味しかったですよ~
パンとサラダはバイキングで何度も食べられるし~
お腹いっぱいになりました!!


ママ様

こんばんは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!

パスタ美味しかったよ~~
私はぺぺロチーノで、旦那は珍しくミートソースでした。
サラダが美味しくて3度も食べちゃった。
なので、夕ご飯があまり入りませんでした。

マァマ、短くしたんだね~
私も30センチも切っちゃった。
私もさ~そこまで短くするつもりなんてなかったのにさぁ~
気が付けば、そんな感じになってましたっっ!!


旦那様・・・・・ダメですね~
怒って当然!です。
その後、反省したのかしら??
たまには厳しく言わないと、男の人って分からんもんだもんね!!
うんうん、分かる~~~
ウチも飲みに行くと、中々約束通り帰っては来てくれないもん。
だから心配でいつも待ってるよ。

プロフィール

瓔悠

Author:瓔悠

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ。
ごゆっくりどうぞ。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる