≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

こんにちは!!!

先日の呟きに、ご心配くださり
有り難うございました!!

その後、風邪薬と栄養ドリンクを飲んで
そして早寝をして何とか日曜日に治しました。

・・・・・・・・・子供たちを実家に預かってもらって正解でした。
土曜日の夕方から、私も旦那も使い物にならなくなってました。

旦那と私、二人ともお互いを移し合わないように
同じ家にいながら隔離してました。
なので、私は早めに治ったのですが、
何故か旦那は昨日まで寝込んでました。

でも私も一応は昨日までは風邪薬を飲んでいました。
そのためか、どうも夜更かしできず・・・・22時半くらいには瞼が自然に落ちてきてしまって。
まぁ、珍しくぐっすり眠れました。


さぁぁ~~~て
今日あたりから元気になりましたので
また続きを書きますかっっ!!!

いやぁ~~~考えてみれば
最近はまともにお話を書いていないなぁ~~と。

あちこちで素敵なお話を読むにつけ、
自分の存在価値がないような気がしてきてます。

その内、ひっそりといなくなっていたりして?!(笑)




瓔悠。




関連記事
スポンサーサイト


こらこらこら。最後の行の言葉に突っ込んでしまったよ。(笑)

お久しぶりです。
お元気になられて良かったです。ふっかーつ!!イエイ!
しかーし、ここで黙っていられません。
なして不穏なことを言うのですか。ぷんぷん。
他の皆様の素敵作品も沢山あります。
デモですね、よゆりんにしかかけない素敵作品があるんです。
よゆりんにしか!よゆりんだけにしか!←大事なので二回書いた。えっ三回って?(笑)
だから居なくならないで~。
私の心のオアシスだと何回言えばいいのですか。ぷんぷん。心の拠り所なのに・・。
何でも書いてくれたら嬉しいよ。日記だけでもいいし、かけなくても無理して書かなくてもいいのですよ。ココがあるだけでも何故か安心できる。
ブログは義務でやってるわけじゃないんだから。
自由に好き勝手すればいいと思うよ^^

もう、今度から不穏なこというと・・・・私、隠れちゃうから!←
いい?隠れちゃうよ?(笑)

でもさ、何より元気になってほんとに良かった。
長引いてるのかな~って心配してたんだぁ。
旦那様も治ったみたいで一安心だね^^
一家の大黒柱だものね!頑張ってもらわなくちゃ!
それを支えるよゆりんも体調不良で休んでいられないものね。
頑張れ主婦業、母親業、妻業、嫁業・・・・こうかくと凄くたくあんあるね・・。
もう全部ひっくるめて・・パワフルウーマンっつーことで?(笑)



ほんと、ほんと。プンプン。
ママさんに続くよ?
プンプン。
ちなみに今朝は水入らずのお話読んで今日1日は頑張れたんですから、本当に、お願いしますよ(#^.^#)?
さ、先ほど更新されたお話読みに行って来ます( ̄^ ̄)ゞ
だーめー!!私も上記二名の方と同じ!要らないなんて(泣)せっかく探したんだから(笑)ここに居て。
無くなったら、ダメ!絶対!!


こんにちは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!

あらまぁ~~さすがマァマ!すぐに気づかれてしまった・・・。
こっそり書いていたのに~
あはは~~マァマには隠し事は出来ませんな。
こんな話でもいいの???
最近あちこち読みに行くと、素敵な作品ばかりで~
私、このまま書いてていいのかしら??と思うのよ。
実際問題ね。
だから、訪問者が少ない今ならこっそりいなくなってもわかんないかな~とか思っちゃった。

うん、多分風邪のせいね・・・
人間、身体の調子が悪い時には変なことしか考えませんものっっ!!
今は一応元気になったから大丈夫・・・・だと思う・・・多分。


しかし、ホント主婦ってさ、風邪引いてもゆっくりなんて出来ないよね~~
洗濯、ご飯作り・・・など最低限のことはしないといけないもんね。
旦那なんて呑気に寝てるだけでいいんだもんね~
今回マジで腹立った!!!プンプン。


いつもご心配有り難うございます~~~



こんにちは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!

あらま・・・ここにも気がついたお人がいたわっっ。
こっそり書いたつもりだったんだけどね~~
あはは。


タイフーン様もすごく私の作品を楽しみにしてくださってますからね~
ホントに有難いばっかりで!
この恩返しはどうすればいいのかしら??
やっぱりここは、作品をUPすることですよね~~
うんうん。
分かってます!!!(ニッコリ)

いつも応援有り難うございます~~





こんにちは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!

まぁ、ありがとうございます。
ダメですか???
ダメ???

・・・・・そうですね、こうしていてほしいって言ってくださる方が
一人でもいらしたら、細々と運営させていただきます。

こうして訪問してくださる方がいるから
まだ続けていけるんですもの。
本当に有難いって思います。

有り難うございました。


この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -