≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

こんばんは!!


お話の続きとかでなくて、ごめんなさい。

実は風邪ひきました。

ここ何日か、鼻水が止まらなくて・・・・・・花粉症かな?!アレルギー性鼻炎かな?!と
鼻炎の薬を飲んでいましたが、
どうやらそれは違っていたようで・・・。

どうも風邪だったようです。

昨晩、珍しく早く帰宅した旦那様がけだるい・・・と風邪の症状を訴えていたので
『あら~~風邪ひいたんだよ!健康管理がなってないよ~』と早めに寝かせたんですが
私も鼻水が止まらなくて、段々タオルが手離せない状態になり、
あれ????と思いつつ熱を測ると・・・微熱があって・・・。
その時になって、鼻炎じゃなくてもしかして風邪?と風邪を疑いました。
それで速攻私も寝ることに・・・・・。

折角旦那も早く寝たんでPC三昧だぁ~~と思っていたのに。

はぁ~~~こんなもんです。


そして今朝は一応微熱は引いたので、
息子の修学旅行の買い物に出掛けました。
旦那は微熱がありお留守番。
私は実家の母たちとお買い物。

でも段々けだるくなってきて、
実家で熱を測ると、また微熱が出てました。
やっぱり人ごみはダメですね~~~
来週の木曜日に修学旅行へ出かける息子、そして持病持ちの娘は実家へ押し付けてきました。
そうです!!!夫婦してかぜを引いている自宅は危険地帯。
隔離慣行!!!です。


そして帰宅前に自分の仕事場のスーパーへ行き
市販の風邪薬を購入してきました。

今日は風邪薬を飲んで、栄養ドリンクを飲んで
大人しく寝ることにします・・・・・・・・。


今日は子供もいないからPC三昧だったのに・・・・・・。
はぁ~~~~ついてない。



ゲストの皆様も
季節の変わり目ですので
どうぞご自愛くださいまし。


はぁ~~~ダルイ。



瓔悠。


関連記事
スポンサーサイト


疲れ様。
お大事にしてください。

風邪は軽く見てはダメですよ~。
月曜日までには治るといいね^^
旦那様と二人でダウンしてるとか辛過ぎますね・・・。頑張るんだ!

うちは、今日は旦那さんに誘われ二人で釣りに行ってきました~。
イカ狙いだったんですが、風が強くてつれませんでした。その代わり近くに1時間3000円の釣堀があってそこでアジだなんだとつりました。結構楽しかったですよ。^^
ココでドキッとときめいたことを一つ。
釣り場が岩場だったため上ろうとしてたら
「待って。危ないから、はい。手、繋いで」
「?????!!!//////・・うん・・・」
なに、いきなりー!!いつもとちがーーう!と心はせわしなくパニック(笑)
その後も何度もこんなことが連発。波打ち際に行こうとすれば危ないから足元気をつけてとか、こっちにおいで、ココに座りなと・・・いつもなら言わないであろう言葉に戸惑いを隠せない私であったのです・・・。どうした旦那様、私の調子が狂うではないか(笑)でも優しい気持で過ごせた一日でした。砂浜も二人で手を繋いで歩いてきたよ^^←ごめん。ちょっとのろけてみた(爆)

息子は神戸に大会で、娘はお仕事で居ませんから。
なんだかもう、老後を過ごしてる感覚です(笑)
老後ってこんな感じなのかな~て思う。しかもさっき電話で「え?明日ですか?暇してますよ^^」「おっ、いいですね。行きますか?(笑)」と言う会話の後「おれ、明日もつりに行くからね~。よろしくねん♪」と言い残し釣りの用意をするべく会社に道具を取りに行った旦那様を見ながら元気過ぎると一人感心した私です・・・。

しっかり風邪を治してね^^
いまから気温差が激しくなりますのでもっと体調を崩しやすくなりますのでお野菜、お肉、お魚、しっかり食べて元気に過ごししょ!
鼻水の次は微熱。微熱がおさまりかけると咳。私、今日から咳に移りました。どうぞお気をつけて。お互いに早く治したいものですね。
原因分かって良かったね!
早めの対応、来週には良くなるよ!
しばらく直電話は、お休みします。
お大事に……

こんにちは~コメント有り難うございます
返信が遅くなって、ごめんなさい~~。

うにゃ~~
見事に風邪引いちゃいました。
まぁ、私は何とか軽くて済んだけど・・・旦那は結構高熱が出て大変だったみたいです。


マァマ~旦那様とイカ釣りですって!!!
いいじゃないですか~~~
それに旦那様の優しい行動にウットリ~
やっぱり旦那様は何といってもマァマが大切なんよ~~
仲良きことは美しきかな~だねっっ!!!
その後アジはそこで食べたの??それとも持って帰ったのかな??

それにしても、旦那様元気だね~~
二日連チャンでの釣りですか・・・・・うん、元気だ!!


風邪はしっかり治すからね~~
まだ未だに鼻水が出るの~~~
鼻声は大体治ったけど。
ご心配有り難う~~~~~

こんにちは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!

お見舞いのコメント嬉しかったです。
でもますたぬ様もお風邪を引いていらっしゃるとか!!
その後如何ですか??
私はまだ鼻水が出てます・・・ただ、もしかすると花粉絡みの鼻炎の可能性も・・・。


お互いお大事に!ですねっっ!!!


こんにちは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!

うん、原因が分かってそれはそれで良かったですよ。
いやぁ~~季節の変わり目は気を付けないといけませんよね。

ホント、早めの対応が一番だね~
今回はそれを思った・・・・・。

これから寒くなるから、お互い気を付けようね~~
お見舞いコメントありがとうでした。


この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -