キュンキュン💛
2015年09月07日 (月) | 編集 |
こんばんは!!

少し脳内のネジが緩んでいる瓔悠です。

今日の夜、無事に新刊を手に入れました。
旦那を駅まで迎えに行った帰りに、書店に寄らせてもらってゲット!!!
旦那は呆れ顔してましたが・・・そんなの関係ない!!!と原作愛のために書店に駆け込みました。
ホントは2冊くらい欲しかった・・・それくらいこの巻は素晴らしさ満載なのです。

でも私は一介の主婦。
自由になるお金なんてたかがしれてますから。
一冊で我慢です。



はぁ~~~~~~~~~。
イイですね、やはり。
コミックス派の皆様は、この時を待っていた!という感じだと思います。
本誌で内容を知っている私でさえ、一気読みすると脳内は満開のお花畑になりましたから。


で、で!!!
すっかり書こうと思っていた話がスッポンと抜け去りました。
さすが、原作!!!!
マジで魔性でございます・・・・・。


Mさ~~ん、ごめ~~~ん。
今晩UP出来るか、わかんないよ~~~

だってだって、新刊がいけないんだぁ~~
私の脳内を壊していくぅ~~



てなわけで、
取りあえず、夕ご飯のお片付けをしてきます。
(家事もそこそこに新刊を貪るように読んでました・・・)



瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はいはい(笑)
新刊手に入れたらこうなるだろうとは思っておりましたよ~←
理解できるから謝らなくていいよん♪
そんな貪るように読まれたのね?すばらしいわ!よゆりんの愛(=^・^=)
確かに萌えはありますわね!最高潮の一冊ですからね~。
この一冊の為に本誌を読み続けていた!!といっても過言ではない。(笑)
すっぽりと抜け落ちたお話をまたひょっこり拾ってくださいねー^^
そうそう、聞きたかったんだけど。
よゆりんの居住所って玄界灘って近い?遠い?
ごめん個人的な質問してるけど←いつもだよって突っ込まないで(笑)
娘、残業で遅くなったからって上司に御飯連れて行ってもらってるんだって。
なんだか娘が大人で遠くなった感じだ・・。
2015/09/07(月) 23:09:30 | URL | ママ #-[ 編集]
おあずけ。
いーなー  いーなー
(;>。<)
前月結構使ってしまったので買えず仕舞い…。
私は今月の給料が手元に届くまでは
本一冊も買えましぇ~~~ん
給料日まで   あと4日・・・・・・
うへーーー
2015/09/07(月) 23:50:29 | URL | 書店雀スライディング... #-[ 編集]
ママ様
こんばんは~ 早速のコメント有り難うございます~~
今日はお付き合い有り難うございま~す。
楽しかったよん。
また是非に~
うふふ~予測出来ていたのね。
ダメです。
あれは脳内をお花畑にしてしまう本なんです。
マジで恐ろしい~~
萌えが半端なかった。
やっぱり一気読みはすごいね~~
破壊力、どれくらいかしら???
どれくらいで通常脳内に戻るかしら??
出来れば明日の朝には・・・(笑)
玄界灘近いよ~~~
だからお魚は美味しいもん!!!
でもうちの子は刺身は好きだけど・・・焼き魚、煮魚は骨を取るのが面倒!とか贅沢を言う困ったちゃんです。
まぁ、娘さんも着実に大人になっているんだね~~マァマは寂しいだろうけど、いいことだね。
上司に食事に連れて行ってもらっているのか~遠い昔私もあったなぁ~
すんごく太っ腹な上司がいてね。
沢山美味しいモノご馳走になった・・・・。
そしてその上司は結婚まで運んできてくれた上司だから、ホントに忘れ難いんだぁ。
元気でいるかな????いつも年賀状は出すんだけどね。
2015/09/07(月) 23:53:06 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
書店雀スライディング... 様
こんばんは~ コメント有り難うございます
スミマセン~~~お先に購入して、読みました。
いやぁ~やっぱり待てませんでした。(こちらは今日が発売日)
本誌で読んでいるから、少ししてから購入しようかなぁ~とチラリと思いましたが、ダメでした。
給料日まで辛抱なのですね。
でも待っただけの価値はありますよ。
ファイト!!!!です。
2015/09/07(月) 23:56:07 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
実は私2冊買っちゃいました!本屋とネットで別々に。ふふふ、堪能してます。
2015/09/08(火) 00:13:25 | URL | ますたぬ #-[ 編集]
ますたぬ様
こんばんは~ コメント有り難うございます
お久しぶりです。
元気でしたか???
まぁ、2冊ゲットなのですね~~
う~~いいなぁ~~。
あれは保存したくなるくらい素敵な巻ですものね。
そのお気持ち、わかります!!!
堪能していらっしゃるんですね。
私も堪能しました。(笑)
2015/09/08(火) 00:19:25 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する