≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -



こんにちは!!


昨日は新刊発売日でしたね~~
もう手に入れられて、ウハウハな方も多いかと・・・・。

私???
勿論、手に入れましたっっ!!!と書きたいところですが、
いかんせん、九州に住んでいる関係上、
雑誌の早売りは無い!は勿論のこと、新刊だって2、3日待ちは当然なんです。

なので、今回の発売日は金曜日なので
早くても月曜日、下手したら火曜日なんです。

この週末は悶々としそうです。
まぁ、本誌はキチンと取ってありますので読み返しはできるんですがね~~。
(だって本誌は買い始めてから一度も処分してないので3年分くらいはありますよ。
納戸や寝室、PC机の卓上、はたまた子供部屋まであらゆるところに置いてあります。
いい加減処分しないとなぁ~~~)

そんな感じで。
月曜日までお預けでございます。
早く読みたい~~~~~


さて、子供たちはジジババ宅へお泊りに行きました。
わぁ~~いPC三昧だぁ~~と喜んでいるもの束の間で・・・・
今からバドミントンのJrの試合の審判に行ってきます。
何時に終わるのかしら?????
頑張ってきます~~~



そして、再録の件ですが、
リクはあまりありませんでしたので、
【空は青く光と共に】の続編をUPしたら再録は終わりにいたします。
有り難うございました・・・・・




瓔悠。
関連記事


ふふふ‥ψ(`∇´)ψ 瓔悠さん!
元気になったなら再録補充はしなければなりません‥!(◎_◎;) 催促ツンツンしない優しいタイフーンだと、思っていたのですか?!
だって、私がぺったんこに痩せちゃうでしょう?←こら
って、失礼な始まりして申し訳なく云々、やっぱり読み返しはだーい好きなので、つらつらとや新作、の間に時々挟んで再発表して下さいね〜(*^_^*)
こんにちは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
少し元気になりましたよ~~
それはタイフーン様のお蔭でもあります。
熱いラブコールが効きました。
あれだけコメントくださったら、奮起しないわけには行きません。
誰からもコメントなかったら、閉めてしまうとこでした・・・実のところ。
(厚かましくてごめんなさいっっ!!)
ぺっちゃんこにならないように、何かしらUPするんで~~~
待っててくださいね!!!
うんうん。
私、がんばりゅぅ~~
大丈夫です!!!失礼なんて思いませんから
むしろ、ニヤリと笑ってしまいました。
うふふ~~
またご訪問くださいね
お待ちしております。
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
