有り難うございます
2015年09月03日 (木) | 編集 |
こんばんは!!


まだ家事の途中ですが、
ご挨拶に出てまいりました。


昨日の記事に拍手いただき
誠に有り難うございます。

情けない事を書いていたのにも関わらず
温かい拍手やコメントで、凄く心が和みました。


新学期が始まり、なんとなくドタバタして落ち着かないことと
少しリアで心配事があるのが原因だと・・・・・自分自身分かっているんで
その内書けるようになるとは思います。


なので、で!!
こちらは閉めないままでいようと思います。
(いつも、それをしてしまって多方面にご心配をおかけするので・・・)


でも、開けているのに何も更新がないのも寂しいんですよね。
だから何かしらはUPしたいとは思うんです。
UPしているうちにヒヨッコリ感覚が戻りそうなので・・・・
で、あちらから続き物を移そうかなぁ~~と画策中。


あと残っているのは

・現パロ(まだ完結してません)
・肖像画が語るモノ
・兎と僕の攻防戦
・小犬の手も借りたい
・いずれ菖蒲か杜若
・『空は青く光りと共に』続編

くらいですかね~~。

もしこの中でUPしてほしいモノがあれば
それを移してきます。
ですので、宜しければコメントください。

移してくる過程で少し手直しはするので、書くリハビリにはなると・・・・。





それでは・・・洗濯物を干してきます。
あと夕ご飯の洗い物が残っていた!!!

はぁ~~
今日は早く寝るつもりだけど、どうかしら???

今日は仕事は休みで昼間一人きりだったのでエアコンを使わなかったら、
見事夕方から軽い熱中症の症状に見舞われてます・・・・・。
少し涼しくなったような気がして油断してました。
今日は何となく蒸し暑かったんだよね~~。

皆様もどうぞ季節の変わり目ですので、ご自愛くださいね。


はぁ~~
身体がダルイし、頭痛い。



瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/03(木) 23:15:49 | | #[ 編集]
大丈夫ですか?
お身体大丈夫ですか?
ほんと、仕事をしてても家事は待ってくれなくて、たまに泣きそうになるときもありますよね〜( ;´Д`)
私は食器とか洗い物が嫌いですね。
作るのは食べるのが好きなのでいいのですが。
お話、どれも好きなので読みたいなぁ。
萌えがほとばしればちょーとっきゅーで書けると思うので、それまではのんびりしてくださいね。
無理して書いて辛くなっちゃったら悲しいです。
楽しく書いて、それのおこぼれをいただくのが楽しいのです(≧∇≦)
地元の言葉で、よんなー、よんなー、ってお年寄りが言うんですけど。
のんびり、ゆっくり、という意味です。
それでいいんだよ、と言われている気がして好きな言葉です(o^^o)
長くなりましたが、また遊びに来るので、ここはオープンしててくださいね*\(^o^)/*
2015/09/04(金) 08:02:57 | URL | まんまるこ #-[ 編集]
どれでもOK!!
でも、無理はしないで?ね。
家事は大変なんですけど、わかってもらえないんですよね~。
私は専業なのでいいのかもしれないですけど、お仕事されてる肩にとっては家族の理解や協力も必要だと思いますけど、中々うまくは作用しないものね・・。
子育ても家事も時折手抜きしながらするのがいいのですよ。
力を入れすぎてるとあとでドッと疲れますので、何事にも手抜きが必要!!←
あと、何か問題が起きてるようですが、早く解決できるといいね^^
きながーーーーに待ってるから♪
2015/09/04(金) 08:42:09 | URL | ママ #-[ 編集]
おはよーございます!
って、打ち込んでいるうちにランチタイムピーク突入( ̄^ ̄)ゞ昼すぎてしまいました。
無理は禁物‼︎と、言いますよぉ(#^.^#)
瓔悠さんが無理しないようにCheckしに行こう^ ^
でも‥ふふふ‥
急かしにツンツンしようかな‥
ワイロは◯◯にしようかなぁ〜!
大好きな作家さんの所にお邪魔してそれが読めるっていう幸せを分けて貰ってるので、、、
iPhoneのお気に入りから瓔悠さんちのブログに入る所が‥管理人パスワード入力画面になった時のダメージったら、そりゃ〜厳しいもんがあります‥灰になる感じ?パラパラ‥
なので、更新が無かったとしても開けときゃなきゃイケマセン(>人<;) よ(≧∇≦)
タイフーンの幸せrankが落ちて枯渇してぺったんこになるまでに←寧ろリアで腹部がぺったんこになりたい‥ それまでには再録補充待ってますからぁ(≧∇≦)
んっ?急かしたら、幸せ貰ってるっていうよりしぼりとってるが正しいって?
でも、少しでも瓔悠さん(#^.^#)
瓔悠さんに回復の兆し現る d(^_^o) ‼︎ ですね〜☆
良かったです!
2015/09/04(金) 13:32:54 | URL | タイフーンです(≧∇≦) #-[ 編集]
さくらぱん様
こんにちは~ コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
熱中症はもうないと思っていたんだけどね~~
まだまだ要注意のようです。
今回は油断しました・・・・反省。
「アリス」ボチボチしようかな~~
まずは穴埋めだね~~
あちら読めるようになったんで、自分の所に持って帰って書いてみます~~
また連絡するんで、よろしくです!!!!
いつもありがとう~~
2015/09/06(日) 12:51:29 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
まんまるこ様
こんにちは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
身体はバッチグーになりました。
まだまだ残暑が残っているのに、油断してしまいました。
夏休み中は子供たちがいたこともあり、一日中エアコンかけていたんで
自分一人なら勿体ないから扇風機でいいや~と思ったのが間違いでした。
家事って、待ったなしですよね。
ご飯を作って片づけて・・・・・洗濯して掃除して
全くやってもやっても終らない。
たまにすべて投げ出したくなるってもんです。
お話、全部イイ~って言ってくださって有り難うございます。
こういうお言葉をいただけるから、まだ書き続けていられるんだと思います。
誰も見向きもされなくなったら、寂しくて・・・すぐに閉鎖することになるかと。
本当に有難い・・・です。うるうる。
萌えが降りてきたら、速攻で書きますからね~
少しお待ちくださいね。
よんなー、よんなーですか~~すごくいい響きですね。
ホントに心和みます。
忙しく過ぎ去る日々に振り回されないようにしていきたいと思います。
応援、有り難うございました。
復活をお待ちください!!!
2015/09/06(日) 12:57:53 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
ママ様
こんにちは~ コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
まぁ、マァマもどれでもOKなのね。
ありがとうです。
どうしようかな~と迷ったけど、やっぱり再録は微妙な感じだから
あれで終わりにしようかなぁ~とおもっていたり・・・・。
そうそう!!!家事なんて誰からも褒められるもんでもないし、
ありがたがられるもんでもない
ホントに地味なことだなぁ~といつも思うんだよね。
まぁ世の主婦はみんな同じようなことを感じているのかもしれないけど。
そう考えると、手抜きしないとやってらんない。
だから私はずぼらなんだろうなぁ~と反省です。
問題は中々解決しそうになくてね。
全く頭が痛いよ。
そんなこんなでマァマの声が聞きたい~~~
なので、明日はお暇かな???
仕事が終わったらモシモシしたいけど・・・。
2015/09/06(日) 13:03:07 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
タイフーン様
こんにちは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
うふふ~~
ワイロは何かしら???
いらして~~お待ちしてるです!!
確かにお気にいりのブログさんが閉められていたらガッカリですよね。
私もわかります。
でも自分に置き換えると、そう思えないから不思議です・・・。あらま。
タイフーン様の幸せランクが下がらないように
ボチボチ何かしらUPしていくんで。
またいらしてくださいね。
たまに急かしにこないと・・・・私はボチボチがノロノロになってしまいますから。
人にお尻を叩かれないと動けない困った性質の人間ですから。
応援有り難うございます~~~
2015/09/06(日) 13:07:52 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する