≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

こんばんは。


どうして、こうも久々の更新になると
こんなことしかお知らせできないのか??と自分が嫌になります。



マジでヤバいです。
はぁ??
何が??ですよね。

Aさん・・・・・・・マジで私が言っていたことが現実味を帯びてきてます。
書けない。
かけない。
カケナイ。


あはは。
書き方、忘れちゃいました。


まぁ、いわゆる書けない病??



というわけで。
少し修行の旅に出てきます。



夏休みがマズかった。
子供たちがあまりにも私に手間を掛けさせすぎた。
抜け殻です・・・私。




訪問頂きましたゲスト様。
本当にすみません。


少しお時間くださいね。



瓔悠。
関連記事


こんばんは。お久しぶり^^
夏休みも終わって一息ついたところだと思います。
疲れなどもあると思いますので今はユックリしてください。
お話は無理して書くこと無いよ・・^^
一人の時間が出来てきたら、お話がふっと降りてくることもあるかもしれないよ?
書いてないのでそうじゃないかなーって言う勝手な考えですけど(笑)
忙しい時間の合間を縫ってのUPですのでタイヘンだと思います。
愚痴とか聞きますので~^^いつでもどうぞ。
私も息子の進学について本格的に動き出さないといけないみたいです。
クラブもあり忙しい合間ですが、こればかりは仕方ないですよね。
子供たちも学校がはじまったし、まだまだ暑い日も続くでしょうけど乗り越えようね^^
あと、お話のことは考え過ぎないでね^^
よゆりんはいつも考え過ぎてしまうから、心配です・・。
私はもちろん待ってますし、こちらに来られるゲストの皆さんはまっててくださいますから、大丈夫ですよ~。←勝手に言いました。すみません。
アレ、したら怒るからね←わかるかなー。(笑)
お久しぶりです。
忙しすぎたのですよ・・
どーんと待っていますので、ゆっくり充電してください。
こんにちは~ コメント有り難うございます
返信が遅くなって、ごめんなさい~~
やっと夏休み、終わりました。
ホントに今年は長かった。
まぁ、一日休校になった関係で増えたしね。
でも色々あったから、すごく長く感じました。
夏休み早々、お嬢は救急車で運ばれるし、息子君は宿題が中々終わらず
私の手を煩わせるし~~
全くもうっっ!!って感じでした。
でも姫路に行けたことはすんごく嬉しかったから
良い夏休みだったとは思うけどね~~。
うんうん!!!
話はまぁボチボチいくしかないかなぁ~と思ってます。
降りてこないのよ~~
PCに向かっても、話が出ない。
こんなこともあるんかな~とドンって構えることにするよ~~
マァマも忙しいようですね~~
息子さんの進学もさることながら・・・。
でもマァマも無理はしないようにね。
マジで心配ですよ!!
アレは分かるよ~~
うん、しないように頑張るね~~
うふふ~~こうして気にかけていただける私は幸せ者だぁ~と思う・・・しみじみ。
こんにちは~ コメント有り難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません
お久しぶりです。
コメント嬉しいですよ~~
ホント、夏休みは忙しすぎました。
新学期始まっても、中々日常に戻ってなくて・・・・息子なんかは、まだ夏休みモードが抜け切れず困りもんです。
ど~~んと待ってていただけるとお墨付きをいただいたので
ボチボチでいきますね~~
応援有り難うございます!!!
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -