つらつらと・・・0827
2015年08月27日 (木) | 編集 |
こんばんは!!

今日は夏休みももうじき終わるということで、
息子の産院ママ友宅に遊びに行きました。

息子とそのママさんの息子さんとは産院で知り合い、
11年来の友人です。
当時は自宅も近くだったこともあり、初めての子育てでよく家を行き来してました。
ですが、お互い引越ししてしまい・・・現在は1年に1度会えればいい方で。
それでも未だに友人付き合いをしています。

今回の訪問は今年の春休みぶりで・・・・そこまで期間が開いてなかったこともあり、すぐに打ち解けて遊んでました。

そして娘は下の娘さんと1学年違いなので話も合い仲良く遊ぶので、
私とママさんはおしゃべりに花を咲かせてました。

中々会えない友人でも、会えば時は飛び越えることができるもんですね~~
久々に育児の悩みや家庭での出来事など、たくさんおしゃべりしてストレス発散してきました。

それで最近の気鬱もどこかへ飛んでいったようです。



さぁ~~て。
このところは再録ばかりでスミマセン。
でも再録したい話は後3話ほどあるんですが・・・・どうしょうかなぁ~と思案中です。
ゲスト様も飽きているかな???と。
それに、そろそろ放置している続きを書かないと、話の展開や書き方を忘れてしまいそうです(苦笑)


でも中々時間が取れないのが、悩みの種。

明日は娘の通院。
明後日は新パート先の面接。
明々後日は息子の試合。

どんだけ、私の用事が詰まっているんだか・・・・・。
新学期は9月1日。
あと少しの辛抱!あと少しの我慢!!
と自分に言い聞かせ、新学期が始まるのを指折り数える日々です。


あっ、そうそう。
先日の面接・・・・見事に不採用でした。
相手先と休みの折り合いが付かなかったようです。
職探しは本当に難しいものですね・・・・・・・・・・。



瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
あら、先日の面接はダメだったのですね…(>_<)でも、すぐ次が有るなんて素晴らしい!!気持ち切り替えて行きましょう♡
我が家も産院からのお付き合い居ますよ(笑)今もおんなじ学校wwクラスは今年分かれてしまいましたが仲は良いようです(^-^)母達はお互いフルタイム勤務なので行事の時位しか会いませんけどもふとした時に産院の話になります(笑)
更新はどれからでもOK!!楽しみに待ってま~す♪
2015/08/27(木) 23:27:54 | URL | 行 #jxT87rSU[ 編集]
行様
こんばんは~ コメント有り難うございます
はい、先日の面接はダメでした。
でも私もシフト状況やほかの条件を聞いて、
ちょっと長続きしないかもなぁ~と感じていたので
結果的に不採用で良かったとは思いました。
最近はネットで申込みができるので、気に入ったものは何件も申し込むことができるんです。
なので、次の面接がすぐにあるんですよ~。
ただ採用されるかは????なのですが・・・。
次の所の面接では、前回何となく訊きづらくてナァナァにしてしまったことを
ズバリ訊いておこうと思います。
それでダメなら、縁がなったと思うことにしようと・・・・。
まぁ、行様のお子様の産院友達が同じ学校にいらっしゃるんですね~
それは良いですね~~
ウチは引越しをしたので、中々会えません。
それが少し残念なんですよね~
でも逢えば、話も盛り上がりますよ~~勿論産院の時の話も出たりしますね。
更新はどれでもOKですか??
それは嬉しいです。
明日の夜は何かUP出来ればいいんですが・・・・時間が取れるかどうか、不透明です。
自由時間がほしい~~~
2015/08/28(金) 00:12:17 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
おはようございます~^^
不採用でしたのね・・・。残念です。
大変だと思いますが、次回の面接頑張ってくださいね^^
お話は何でもOK!!
読みたいものばかりだから何でもいいですよー♪
夏休み終了まで後数日!!お互い頑張ろうね~!ファイ!!
2015/08/28(金) 08:43:35 | URL | ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/29(土) 16:51:53 | | #[ 編集]
ママ様
こんばんは~ コメント有り難うございます
返信が遅くなって、ごめんなさい~~
不採用でした。
でも私も色々迷っていたから、それはそれで良かったのかな?!って思ったり。
お話の続き、滞ってますが。。。こんな時もあるさぁ~と思ってます。
こんな私ですが、お付き合いお願いしますねっっ。
いつも有り難うございます~~
2015/09/06(日) 00:04:16 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
幻想民族休業中… 様
こんばんは~ コメント有り難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません!!!
その後PCの調子は如何ですか???
PCの漢字変換がおかしくなると
ホントに困りモノですね~~
私も先日予測変換ができなくなり、ホントに困りました。
色々いじくって、3日後くらいに直りました。
全くもうっっ!!!ってプンプンでした~~
ホント職探しって難しい。
中々条件が合わなくて・・・・。
まぁ、それは私もそんな条件はさすがに雇う方も困るよね。
とは自覚しているので、雇用されないのは仕方ないと思ってはいます。
なので、ボチボチ探そうと思ってます。
SNSへメッセ、有り難うございました。
読みました~~でも返信がまだで。
ごめんなさい~~週初めにでも返信いたします。
お待ちくださいね。
2015/09/06(日) 00:09:14 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する