≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

こんばんは!!!
もうすぐ日付が変わりますね。


う~~~ん、リアのことは少しだけ進展しました。
追記でちんまりと書いたんですが、今仕事を辞めようと思案中です。

どうしても納得いかないことがあり、それが原因で身体に変調をきたしていたんです。
今は大分よくなりましたが・・・・・。

で、現在
就活中。
日曜日に面接に行ってきます。
採用されるといいのですが・・・・・。




で、少しはこちらへ向かう気分も回復してきました。
朝仕事に行く前に、少しコメント返信しました。
まだ全然終わってませんが、まぁボチボチさせてくださいね。



それで、新作や続きが書ければよかったんですが
それはまだダメみたいです。


でもこうして更新がないですよ~と告知したのにも関わらず
訪問してくださっているゲスト様に何かお返ししたいと思いまして、
『遥か悠遠の朱空へ』のブログから、私のお気に入りのお話をお引越しさせてこちらに掲載させました。

少し手直しもしています。
また新しい気持ちでお読みくださると嬉しいです。
どうぞ、宜しくお願いいたします。





瓔悠。
関連記事


おはよう^^
神戸への送迎も今日で最終日!
まだお迎えがありますが、頑張る!
流石に疲れます・・毎日だと。
日曜日の面接ガンバルンバ!
劣悪な(酷)勤め先なんてこっちから願い下げだよね~!←勝手にごめん
新しい職場で気持も新たにお勤めできるように私もお願いしてるからね^^
ふぁいとーーーー!!!
こんばんは~コメント有り難うございます
返信が遅くなって、ごめんなさい~~
今更ながらの返信で失礼いたします
車の送迎、本当にお疲れさまでした。
ホント、夏休み中よく頑張っていたよね、マァマは・・・。
息子君もママの愛をきちんと理解してると思うよ。
面接行ってきたよ~~
でも今日返事がないから不採用だったみたい。
でもね・・・私の方も少し条件的にイマイチだったから
今回は不採用でよかったと思います。
まぁ、ボチボチ探していくよ。
あの職場はヤだもん。
だから、見つけたら辞めてやる~~
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -