≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

しばらく (8月20日追記) 

こんばんわ。

更新の無いブログへのご訪問
本当に有り難うございます。

コメント返信等、滞っていましてすみません。


そしてここでお知らせします。


しばらく
こちらの更新はお休みします。


ごめんなさい・・・・・・。


瓔悠。






8月20日 7時45分追記。


おはようございます!!

昨晩は、更新ストップの訳の分からない記事で失礼いたしました。
ちょっとリアで嫌なことがあって、『あぁぁぁぁぁぁあああああ』となってしまいました。
おかげさまで、体調は絶不調!!
頭痛はするし、今朝は眩暈までする始末。
(今は薬と栄養ドリンクのおかげで、落ち着きました)

まぁ、そんな感じでこちらのブログ更新のお休みをもらっているんですが・・・・・
気が向けば更新します。
書きたい気持ちだけは、少し戻ってきたので!!!
昨日はそれすら無くなってました・・・・・・

こんな感じでまだ不安定ではありますが、よろしくお付き合いいただけましたら幸いです。



さて、洗濯物を干して仕事に行ってきます。

瓔悠。


ああ、マジで仕事、辞めたい・・・・・・・・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

お知らせありがとうございます。
また寄らせていただきます。
またその時を楽しみにしておきます☆
今年の夏は、特に忙しかったしね。
ゆっくり休んでくださいね。
悪いビョーキが出る前に、叩き起こしに行きましょう。
期限欲しい?←笑
早めに戻っといで
さくらぱん
昨日はありがとうございました。
ユックリ休んでね^^
疲れが一気に来たのかも知れないね。
またいつでももしもししてくださいね^^
楽しみにしております。
どうぞ、ゆっくり鋭気を養ってお体休めて下さい。無理は禁物!!細く長~く続けましょ(^-^)
最後の一文…激しく同意致しますわ(笑)一つに集中したい時とか具合悪い時とか特に!!思います(^_^;)
きっと、いつも頑張っているであろう瓔悠様には偶に惰性で生活する事をお薦めします(笑)そのうちなんとな~く浮上してます(笑)常に惰性で生活している私の経験談です(笑)
追記分にコメ。
もちろん!お付き合いいたしますよー!!
少しでも戻ってきてよかったよ。^^
でも余り無理はしないでね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れさまです!
ほんと、だら~っと家族のことなんて何も考えず、自分のためだけの時間が、必要ですよね…
書きたい気持ちがあるなら良かった!ゆつら~っと、体調と相談しながら、急ぎじゃないのは後回しでいいじゃないですか(^◇^)
今日は、子供たちに宿題の絵を描かせて、大分疲れましたorzやっと終わった…
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~コメント有り難うございました
返信が遅くなりまして、申し訳ありません
今更ながらの返信で失礼いたします
応援ありがとうございました。
こうしてコメントいただけるだけで、待ってくれる方がいると感じられて
また書いていこうと思えるんです。
ホントものすごく嬉しくて、早々戻ってきちゃいました。(笑)
今後とも仲良くさせてくださいね~~
こんばんは~コメント有り難うございました
返信が遅くなって、ごめんなさい~~
今更ながらの返信で失礼いたします
あまりにもリアで色々あって、もうダメだ~~となっちゃいました。
ゆっくりお休みする予定でしたが、結構早く戻ってきましたよ。
だって、こうしてコメントもらったら嬉しくなるんだもん。
いつもありがとう~ね。
こんばんは~ コメント有り難うございました
返信が遅くなって、ごめんなさい~~
今更ながらの返信で失礼いたします
いつも気にかけてくれてありがとうです。
こうして優しい言葉をかけてもらうと嬉しくて早々に戻ってきたよ。
夏休みは大変だよ。
全くね・・・・。
またモシモシさせてくださいね~~
いつもありがとうです。
こんばんは~ コメント有り難うございました
返信が遅くなりまして、申し訳ありません
今更ながらの返信で失礼いたします
暖かいコメント、ありがとうございます。
すっごく嬉しかったです。
こうして待っててくれる方がいるから、私は続けられるんだと思います。
同意してくれます???
もう辞めたくて辞めたくて・・・・いまは就活中です。
でも動いているだけで、なんとなく心は落ち着いてます。
見つかりさえすれば辞められるという安心感なのでしょうね。
うふふ~~
私は結構ダラダラなダメ主婦してますよ~~
だからよく旦那に叱られますもの。(笑)
でもゆっくりとしていきますね~~
有り難うございます~~
こんばんは~コメント有り難うございました
返信が遅くなってごめんなさい~~
今更ながらの返信で失礼いたします
うふふ~~追加分にまでコメントくれて嬉しいですっっ!!
うんっ!おつきあいしてね。
こんな私だけど、よろしくですっ。
こんばんは~ コメント有り難うございました
返信が遅くなって、ごめんなさい~~
今更ながらの返信で失礼いたします
うん、そうだったの。
予想通りだった??
もう書く気力まで、ごっそり奪われて・・・・もうどうしようと慌てました。
でもまだ新作とか、続きとか書けてないんだよね。
早くいつものペースに戻れないもんかな。
夏休みだから無理なんかな???
こんばんは~コメント有り難うございました!!!
返信が遅くなりまして、申し訳ありません
今更ながらの返信で失礼いたします
ホント、主婦って自分の時間なんてほんの僅かしかないですよね。
家事に仕事に・・・・することが一杯。
マジで一日の時間が長くなればいいのに~~といつも思いますよ。
またボチボチと書いていきますね。
今は再録ばっかりだから、結構前から訪問してくださっているゲスト様には退屈だと思ってます。
早く通常運転に戻したいなぁ~とは思ってます。
もう少しお待ちくださいね。
いつもご訪問有り難うございます!!!
こんばんは~コメント有り難うございました
返信が遅くなりまして、申し訳ありません
今更ながらの返信で失礼いたしました。
ホント、みほ様と同じ気持ちです。
辞めたいのに辞められない。
ジレンマがグルグル回って、余計にグダァ~となるんです。
でも今回は結構腹に据えかねる感じで、真剣に就活中です。
見つかり次第、辞めるつもりです。
そう考えると少し気が楽になりました。
だから頑張れそうです。
みほ様、息抜きしつつ一緒に頑張りましょうね。
応援コメント、有り難うございました。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30