つらつらと・・・0816
2015年08月16日 (日) | 編集 |
おはようございます!!

朝も早よから、ショッピングモールのスタバでコーヒーブレイク中です。
8時半から、某イオ○の映画館に行く子供たちと旦那に引き連れられ
私までお出かけさせられております。

私は留守番が良かったのに~~~
どうして私まで巻き込むのよっっ!!
前売り券だから受付が面倒~と旦那の我が儘から私も行く羽目に・・・。

頭にきたから、お持ち出しキーボードを抱えてスタバに避難中です。
ここで何か書ければいいなぁ~~

しかし、朝も早いのにモール内はお客さんは結構いっぱいいます。
皆さん、こんなに朝から行動されているんですか???
私はいつもなら、まだベッドの中でノンビリしてる時刻ですが・・・・。

さぁて、ゆっくりとコーヒーを味わいますかっっ!!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
瓔悠さん、おはようございま〜すう(*^_^*)
イオ◯のスタ◯で映画待ち時間潰し!
そして文章!
何週間前かしたような記憶が(=゚ω゚)ノ
今は電車の中でまだまだまだまだ始まったばかり。
揺れでの微睡みを楽しめない程の外国語が飛び交う車内。すっごく大音量でお話しされてますorz
2015/08/16(日) 09:48:46 | URL | タイフーンです(≧∇≦) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/16(日) 10:04:32 | | #[ 編集]
もう、こんにちは。の時間ですね。
子供が小さいときの映画は朝一の部に行きましたね・・。今は何時でも行きますけど(笑)
夏休みの映画館の込み具合は半端ないですよね。
ポケモンは辛かった・・・。今もまだあるのかな?
え・・前売り券だから受付って簡単じゃないの?面倒なんだ・・・。
何かの機会を使っての前売り的なことなのかな?
ごめんね。よくわかんないです。
映画朝一⇒お昼御飯⇒ショッピング⇒夕食も外
毎回、このルートにてクリア(笑)
楽しんできてくださいね^^
2015/08/16(日) 11:35:50 | URL | ママ #-[ 編集]
こんにちは(*^^*)
昨日初めてコミケに行って来ました♪何故今までこの職場にいたのに行かなかったんだろう?と思う位楽しかったです(笑)
職場にいる達人の指導の元持ち物の準備…忘れてた遠足前日のワクワク思い出しました♪当日は言うまでもなくハイテンションで、帰路は…達人曰く「家に帰る迄が遠足だ!!」を達成するので精一杯(泣)
本当に本当に心から若さが欲しいと思う夏休みでした(笑)明日から仕事行けるか非常に不安です(´д`|||)
2015/08/16(日) 14:39:57 | URL | りこ #-[ 編集]
タイフーン様
こんにちは~コメント有り難うございました
返信が遅くなりまして、申し訳ありません
今更ながらの返信で失礼いたします
まぁ、タイフーン様も同じような状況があったのですね。
それは奇遇ですわ~~
スタバって結構ゆっくり出来ていいですね~
(朝だったからかもしれませんが)
電車の中から有り難うございます!
あ~~もしかして帰省中ですか???
前のコメントで仰っていましたものね。
無事に帰省なさったんでしょうか???
羽を伸ばせましたらよかったのですが・・・・。
2015/08/23(日) 12:37:11 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
瑠璃様
こんばんは~コメント有り難うございました。
返信が遅くなりまして、申し訳ありません
今更ながらの返信で失礼いたします
差し入れ、ご馳走様でした!!!
この続きはございませんの??
始まりから最後まで拝読いたしとうございますわ💛
うふふ・・・・
お待ち申し上げておりますわ
2015/08/23(日) 17:19:00 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
ママ様
こんばんは~ コメント有り難うございます
返信が遅くなって、ごめんなさい~~
今更ながらの返信で失礼いたします
まぁ、マァマは朝一行動だったのね~
すごいっっ!!
ウチはいつもは昼近くです。
朝寝坊なんで・・・・。
今回行ったのは『ポケモン』だよ~
毎年の恒例行事。
夏休みはパパとポケモン映画に行くのよ。
旦那は全く興味無しだけどね。
子供たちとの交流のためにおつきあいしてます。
前売り券は、紙媒体だから券売機では席の指定が出来ないのよ~
更に言うなら、家でネットで席の指定も出来ないの。
だからわざわざ受付まで行かないとダメなのよ~~
それが旦那には面倒みたい・・です。
うふふ・・・ウチも似たようなルートでした。
映画、ゲームセンター、昼食、ショッピングでした。
夕食は家で食べたけどね~~~
まぁ、子供たちが楽しめたようでよかったですけど。
2015/08/24(月) 22:11:58 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
りこ様
こんばんは~コメント有り難うございました
返信が遅くなりまして、申し訳ありません
今更ながらの返信で失礼いたします
まぁ、イベントに行かれたんですね。
良いですね~~羨ましい。
私は大きなイベントは行ったことがありません。
是非行きたい!とは思ってはいるんですが、中々機会がありません。
しかもこちらで大きいイベントはヤフオクドームであるんですが、
狼陛下の花嫁は出店している方がいないだろうなぁ~と思って行くことはないですね。
もし狼陛下の花嫁のブースがあるのが分かっていれば行くんですけどね・・・。
その後お仕事は無事に行けましたか??
疲れって次の日にドッとくるものですよね。
でもその疲れも心地いいのでは?!
2015/08/24(月) 23:02:50 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する