≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

また。 

おはようございます!!


4泊5日の旦那様実家への帰省から、12日のかなり夜遅く無事に帰宅いたしました。
途中、何か所かの事故を横目で見つつの帰宅の途でしたので、
結構神経遣いました・・・・・・。

そして昨日は仕事で。
5日も休んでいたのにも関わらず、一番忙しいレジに入らされまして(身体が動かん!って感じなのに・・・)
案の定めっちゃ忙しく、帰宅後はヘトヘト。
気が付けば、夕方遅くまで意識を失う感じで爆睡しておりました。

今日も仕事。
お盆真っ最中で、今日も忙しいんでしょうね・・・・。
はぁ~~~~~~
そして仕事後は、今度は自分の実家へお盆参り。
まぁ、自分の実家だから気遣いはしなくて済みますが。
夕ご飯・お風呂までいただいてから帰ろ~~と。


こちらの更新も完全にストップしております。
すみません~~~
出来れば、今晩あたりからボチボチ再開したいとは思ってます。

まずは返信からですね~~
そして、旅行記・帰省記・・・・・・・そしてギャグテイストのSSSでも。
で、連載に立ち戻りたいなぁ~~~~と。
また宜しければお立ち寄りくださいませ。


それでは!
仕事に行きたくないけど、いってきます!!!!



瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

お休み明けの仕事お疲れ様です!
お客多そうですよね~!よゆ様のとこは生鮮惣菜も置いてるんでしたっけ?普段よりさらに多そうです(´-ω-`)行くのも躊躇われる…
旅行楽しかったんですね!旅行記もSSも楽しみにしてますよ~(* ̄▽ ̄)ノ
こんにちは、そしてお疲れ様でした!
ありがとうございました!
な、なんと?事故?しかも数箇所?それはそれは、お疲れだったでしょう・・・。
その上、仕事までこなされていたのですか!?
私は次の日・・案の定、倒れていました(笑)
心地よい倒れ方で←?
ご実家のほうにもいかれるようですが、倒れないようにね?
疲れてるときは無理しないで、休息をしっかり摂ってくださいね^^
お盆で忙しいだろうけど、お仕事がんばれー!
応援してます!
瓔悠さん(≧∇≦)おけぇんなさぁい\(^o^)/
御無事の御帰還何よりです!
こちら青春18きっぷ。でまだまだ乗車中
でっかい男子二人には別に無理させてもさほど問題ございません。問題は‥二台iPhoneの電池がもつかどうか。すでにモバイルバッテリーそれぞれ二個目突入‥
新幹線使うと諭吉さんが四枚もいるんですよね〜小学生の乗車券半額も無いですし。痛い痛い、お財布さんが痛い。って事で今年から青春18きっぷのお世話になります(#^.^#)
どれでも楽しみにしてますよ〜!お仕事ほどほどに頑張ってくださいね〜!
おはよーございます!
お久しぶりです
「決して見てはいけないもの」
見れないんですが…
読みたいんですが…
見れないんですが…
取り下げた?
もいっかい!
one‐more
今日読もうと楽しみにしてたのに~~
ジタバタ…
よゆままのいじわる…
再up願います!
こんにちは~コメント有り難うございました
返信が遅くなりまして、申し訳ありません
今更ながらの返信で失礼いたします
休み明け・・・・マジで地獄でした。
お盆に丁度入る日だったので、マジでお客さんが多かったです。
それにオードブルや刺身盛り合わせ、ビールや飲み物など
かさばる物ばかり購入のお客さんが多くて
てんてこ舞いでした・・・・・。
帰ると死んだように昼寝しましたし。
はぁ~~~身体がもたん!です。
旅行記、その内UPする予定です。
今更かもしれませんが・・・。
UPの際には、どうぞお寄りくださいませ。
こんにちは~コメント有り難うございました
返信が遅くなって、ごめんなさい
今更ながらの返信で失礼いたします
事故・・・・・・結構ありましたよ。
やっぱり帰省ラッシュだったからかもしれませんが。
でも毎年同じ時期に帰省してますが、こんなに事故が多かったのは初めてです。
ただ、その箇所は旦那が運転してたから、よかったんですが。
さすがの私も疲れたましたよ~~
次の日、仕事を入れていたことを大いに後悔しましたもん。
マジでゆっくりしていたかった・・・。
それは旦那も同じなのでしょうが。
でもそれでもすんごく楽しかったんです。
姫路行きが・・・。
旦那もすごく楽しかったって言ってました。
珍しいんです、旦那がそういう事言うのは・・・。
ほんとに同行してくれたお友達には感謝ですよ~~~
こんにちは~コメント有り難うございました
返信が遅くなりまして、申し訳ありません
今更ながらの返信で失礼いたします
Tさま~~お久しぶりです!!
元気でしたか???
コメントすっごくうれしいです~~
帰ってきましたよ~~
T様の帰省はいかがだったのでしょうか?
楽しめたのでしたら良いのですが・・・。
青春18切符!昔お世話になった記憶が。
時間が掛かるけど、格安ですものね~~~
仕事は・・・・・・・う~~ん就活中です。
辞めたくて辞めたくて・・・。(苦笑)
こんにちは~コメント有り難うございました
返信が遅くなりまして、申し訳ありません
今更ながらの返信で失礼いたします
うふふ・・・ごめんなさい~~
あれは、まだ書き上がってないのにUPしてしまって
慌てて下げたんですよ~~
その際に見たんですね~~
それってすごいですよ。
だってUPしたのって多分1分くらいですもん。
あったり~~って感じかな。
後編は少しお待ちくださいね
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30