こんばんは!!!
2015年08月01日 (土) | 編集 |
こんばんは~~

ここ何日か、更新なくてすみません。
子供たち二人共、ようやく元気になり
かねてより計画していました旅行に、この金土曜に行って参りました。

このところのドタバタ騒ぎで心も身体も疲弊しておりましたが
ゆっくりとしてきてリフレッシュ出来ました。

明日にでも『つらつらと・・・』で旅の報告などさせていただきたいと思います。



明日は朝早くから、子供たちと私は地域の自治会対抗グランドゴルフ大会に
出場してきます!!!
早起きなので、今日はこれにて就寝いたします。

おやすみなさいませ~~~~



瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
お久しぶり、そしておはようございます。
お子さんたちはグランドゴルフですか。
うちもお子たちが小学生のときは地域参加させられてました。
私も休み関係なく4時半起きですよ・・。お互い早起きは辛いですね~。
旅行に行ってたのね^^日記がまた楽しみになったー♪
待ってるね^^
息子が県大会出場が決まりまして、今日から3日間強化練習に入りますのでお弁当持ちなんですよ。このまま地方大会、全国と・・←夢見てるけど(笑)
7時30分集合でしたのに、7時50分ごろに帰宅した息子。どうした!と疑問を投げると
なんかぁ、きょうは熱中症の関係?で、練習時間を短くするらしくて9時集合に急遽変更だって。もう、練習始めようとしてたのに・・・。そして、一言。ママ、お腹減った!なにか食べるもの出して。あなた、どれほど食べるのですか・・・。行く前にも食べましたよね・・?ええ、食べたんですよ。
元気はあるのはいいのですけどね。
この時間でももう、日照りが酷い・・・。
お洗濯ものを干すのが嫌になるよね。お出かけも、いやー。お買い物なんて死んでしまう・・・。お互いこの猛暑を乗り切りましょう!!
いつも元気なよゆりんから生気を吸い取って生きているマァマでした←
2015/08/02(日) 08:33:05 | URL | ママ #-[ 編集]
ご旅行いいですね(≧∇≦)
最近一年に一度行ければ良い方です(o^^o)
頑張って時間を作り出しましょう!次の狙いは別◯温泉です。九州上陸したい!
休みは顧問の先生の言いなりにならざるを得ないので、さて、いつになるのやら‥飛び石じゃなく連休にしてくれたらいいのに‥‥
つらつらと楽しみに待ってますから〜♪──O(≧∇≦)O──♪
2015/08/02(日) 14:49:49 | URL | タイフーンです(≧∇≦) #-[ 編集]
ママ様
おはようございます~~コメント有り難うございます
返信が大変遅くなりましてごめんなさい~~
今更の返信ですっっ!!!
グランドゴルフは私も参加しました~~
暑くて疲れたよ~~
そして息子のチームは準優勝で11月にある市の大会に出場することになりました。
私と娘のチームは散々たる結果でしたが、娘は短いコースでホールインワンを出して
ホールインワン賞をもらってました。
(ほかのホールはめっちゃ成績が悪かったのに・・・・賞の出るホールだけホールインワンとは)
息子君は相変わらず部活が大変なんでしょうね。
マァマもサポートお疲れ様!!!
疲れすぎないようにね~~
2015/08/21(金) 07:57:57 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
タイフーン様
おはようございます~コメント有り難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません!!
今更の返信で失礼いたします。
旅行はウチも1年に1度行ければいい方です。
夏休みは旦那の帰省が旅行代わりなものですし・・・。
九州へどうぞ~~
観光名所も結構あって、温泉もあちこちにありますし
どうぞいらしてくださいませ。
今回の旅行は大分でした。
別府にも行きましたよ~~~
近くUPしますね~~~
2015/08/21(金) 08:06:29 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する