ご心配をおかけしました・その後
2015年07月28日 (火) | 編集 |
こんばんは!!

先日はご心配をお掛けいたしました。
おかげさまで、娘も現在は元気です。
ただ、今日も微熱は出てましたが・・・・・。

そして、本日病院に行ってきました。
検査結果は、てんかんか?熱性けいれんか?判断がつかないという
どうもあやふやなものでした。
・・・・・・結局今までとあまり変わらないという感じです。
ただ、薬の処方量が増えただけで。

まぁ、安心するやら、しないやら。
私的にはすっきりとしませんが・・・・。

でもいままで通り治療は続けていかないといけません。
それでも取り敢えずは指針は決まったので、娘には今まで通り頑張ってもらうだけです。


こんな感じで、私も一緒に頑張っていこうと思います。



そして、夕方から今度は息子が発熱。
まったくウチはどうなっているのやら。
今宵も私は眠りが浅そうです・・・・・・。


瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
つらつらと
その後を、ありがとうございます。
病院の結果ですね、、前に住んでいたところのお友達も検査してもなかなか結果が分からずヤキモキしていました。
余談 病院の先生‥って‥
先生どうしたら良いですか? ん〜
先生、先生が困ると親も子も困ります‥ 君、 肩はどうかな?
ん〜先生、それは弟の話ですね?ここにいるのは今日は長男です‥腰ですよ‥
なんて事もありました!
2015/07/28(火) 21:10:10 | URL | タ #-[ 編集]
No title
お疲れ様、です。
今日も病院へ検査でしたのね。
逸れもはっきりとは出ない検査結果に悶々ですね。
あやふやなのがすっきりしませんよね・・よくわかります。
先生もはっきりとは断言できない状態なのは理解できますけど、患者としてはしりたいですよね。私もそうでしたから・・。もう諦めたときもありましたし←何を(笑)
息子君も発熱と言うことで、大変な日々がまだ続いてるようで、心配です。
今は凄く気温が高くて、熱中症が凄いことになってるようですので気をつけてあげてくださいね^^
この大変な日々を乗り越えよう!!御飯をしっかり食べて体力回復だ!
私も頑張るからよゆりんも乗り越えてね^^優しい旦那様がいらっしゃるから大丈夫だと思うけど、倒れないようにね。
あ、お話の更新ありがとう^^
あとで読んでコメするね。先にこちらに来たからまだ読んでないんだ~。
本誌読めたんだね。私も読みました^^
疲れてるのにいつも長々とコメしてごめんね(>_<)
2015/07/28(火) 23:06:21 | URL | ママ #-[ 編集]
タ様・・・タイフーン様でしょうか?
こんばんは~ コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
ご心配くださっている方がいるかな~とその後をUPしました。
本当にご心配有り難うございます
今回の結果には、ホントに悶々とさせられました。
どっちなん!!と。
でも現状維持のほうがいいので、それはそれでよかったのかもしれません。
確かに、思いました・・・。
先生が「悩ましいんですよね~お母さん」と言われたとき
私も悩ましいわ!!と。
先生がわからんなら、私だってもっとわからんよ~と。
いやぁ~~マジで困りますよね。
2015/07/29(水) 01:08:59 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
ママ様
こんばんは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
行ってきました、病院に。
結果に悶々としておりますが、まぁいままで通りなのでそれはそれでよかったのかも。
兎に角、きちんと娘には薬を飲んでもらうだけです!!
うんうん。
息子の熱はそこまで高くはないから
明日には引くと思います・・・うん、たぶん。
息子も疲れからだろうなぁ~と。
彼は彼なりに気を使ったのかも・・・そうなのか???
ホント暑いよね~マジで。
ご飯はきちんと食べないと、体力が持たないよ~~
私もきちんとご飯食べてるよ~~
食べ過ぎて困るくらい。えへっ。
マァマもきちんと食べてね。
本誌、読みましたよ~~
いいよね!!いいよね!!!
マジで癒されたよ~~
まと先生、有り難うございます~って感じ。
2015/07/29(水) 01:15:52 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
先日は「タ」などど、失礼しました!
私でーす(=゚ω゚)ノ
変換機能に頼って、確かめもせずにおくって‥
きゃー!分かって下さりありがとうございます(#^.^#)
さ、木曜び。相変わらず暑いですが瓔悠さん無事ですか?
こちら今日は3時に仕事終了です!やった!
イオ◯の5パーセントOFFDAYに行って、買い込みます。すぐからっぽになっちゃううちの冷蔵庫‥台所のスペース最大容量の冷蔵庫を数年前購入したけれど〜大きくなる男子二人、あなどるなかれ‥って、ビール缶が占めるスペースが多すぎかなんかなヽ(´o`;
荷物持ちに子を連れて行きたいけど、連れて行けば5パーセントOFFの意味が無くなるんですよね〜‥
息子さんの熱は下がりましたか?夏の熱は再び三たびと振り返すイメージです。お大事に!
2015/07/30(木) 12:45:25 | URL | タイフーンです(≧∇≦) #-[ 編集]
タイフーン様
おはようございます!!コメント有り難うございます
返信が大変遅くなりまして、申し訳ありません
今更ながらの返信で失礼いたします
分かってましたよ~タイフーンさまだなぁ~って。
だから全然大丈夫です!!!
夏休みは子供がいる分、出費が嵩みますよね。
私もいつもよりも買い物かごにお菓子がたくさん入りますもの。
早く夏休み終わってほしいもんです・・・・。
暑いし、何よりも子供たちの『構って』オーラが半端ないんです。
息子はあれから次の日には熱は下がりましたよ。
ご心配有り難うございました。
2015/08/21(金) 07:53:20 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する