<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
つらつらと・・・0724
こんにちは。

疲れました。
人生何度目の救急車ドライブなんだろう???

もう救急車は当分乗りたくはありません。


コメントありがとうございます。
後ほど返信いたします。

本誌買いに行きたい。
行けないけど・・・行きたい。
やっぱり行きたいっっ!!!!
本誌~~~~


瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はぁ!??
突然の瓔悠の声。
久しぶりの歯切れの悪さに・・・・
眠気がぶっ飛び、目が覚めましたわ……
瓔悠、お疲れ様でした。
とにかく、大事に至らなくて良かった。
姫々ちゃん、お大事に……
休めるときに休むこと。
UPは、貴女が気にするほど気にしてないから・・・
皆さん気長に待っている方ばかりですから大丈夫よ!!!
お互いに、無事…夏休みを乗り切るのだ!
スローガンかwwwww
瑠璃
Σ(゜Д゜)
こんにちは!!
救急車!?大丈夫ですか?!娘ちゃん?!
今日は日差しも強いし、暑いですもんね!台風も来てるし!!この予想コースは怖い(*_*;
更新とか気にせず、お大事にしてて下さい!!
まだ夏休み始まったばっかですからね~!
本誌は、ええ、可愛かったですよ(*´ΨΨ`*)
NoTitle
ええええ!!
娘ちゃんですよね!?大丈夫ー?!
夏の暑い日が続いてるし、三連休の疲れも出たのかも知れないね・・・。
と、とりあえず、ココは落ち着いて!!←私がな
よゆりんも疲れが出ないようにしてくださいね^^
ココの更新や返信は気にしないで娘ちゃんを第一に!
落ち着いたらまたご連絡ください。
代理補足説明←
瓔悠ファンのゲストの皆様方へ
今晩は
瑠璃こと、さくらぱんです…
まだ動揺し疲れきってるよゆままに代わり
少しだけ補足説明いたします……
前コメントから…
ご心配されているゲスト様のコメントを私も読みました。
まだよゆまま自身が落ち着く状況でなく…
かといって、ゲスト様にご心配をおかけしている
今の状況は、よゆままがとても気にしますので…
私が知っている内容
今日の午後3時頃によゆままから、
この記事についての補足説明電話がありました。
実は私自身、電話が来るまで、この記事を知らなかったのです。
…後手ですごめん、よゆ。
姫々ちゃんが、痙攣発作を起こして
救急車で運ばれたそうです。
幸い処置も早く、現在は入院せずに済み。
今は元気に、自宅でよゆままが見ています←
今回、よゆままはお仕事中でしたが…
お兄ちゃんが冷静に、お店に連絡を入れたり、
おばあちゃんが活躍したりで、
スムーズに、よゆままは帰宅できたようで心強かったようです。
帰宅後、すぐに姫々ちゃんと共に救急車に乗り、病院に行きました…
電話の様子は、正直、疲れきってました……
記事説明さえも………今は書けないと申してました。
でも、少ない情報では、憶測と心配ばかりだと思いますよ、よゆまま!
彼女が落ち着いたら、何らかの記事を書くと思われます←
このような事情で、落ち着くまで、こちらの更新とコメント返信は、滞ると思われます。
戦友として私からも、ゲストの皆様には、瓔悠を温かく見守っていただけたらと願っています。
宜しくお願い致します…ペコリ。
瑠璃
瓔悠さんの様子、瑠璃さんありがとうございます。
心配しておりましたが、自宅に戻られたという事で少し安心しました。
本調子に戻られる事を願っております。
失礼します。
NoTitle
瑠璃こと、さくらぱんさんへ。
娘ちゃんとよゆりんの様子をお知らせいただきましてありがとうございます。
以前のこともありますので、とっても心配しておりました。
今は状態も落ち着き、よゆりんがご自宅で見ているということで、安心いたしました。
心強い家族がいると言うことは何よりの安心材料になると思います。
よゆりん。
読めてるかどうかわからないけど、書いておきます。
今は娘ちゃんの様子を見ながら、ご自身の体調回復に努めてくださいね。
いつも元気なよゆりんに元気を貰って励まされている私で、何も返せていないのですが、ココで待ってますからね。
ゆっくり、ゆっくり帰ってきてください。いつまでもいますよ。
早く元気になれるように願っています。
タイフーンさんへ
タイフーンさん
はじめまして
瑠璃って、誰だと思われたことと思います。
写真館のほうのストーカー対策なんです。
ここは、二次なので緊急事態にばらしてもいいかなと。
いえいえ微々たる情報ですが、
お役に立てて良かったです。
なかなか体調が整わない、
忙しい中での今回の騒ぎ
この際、暑い夏休みですし……
しっかりと体調を整えて欲しいですね。
コメントをありがとうございました。
瑠璃
ママ さんへ
ママさん
お久しぶりです。
よゆままの事情を知る方だけに、一番ご心配をされていたのかなと推察します。
今回、お兄ちゃんが頼れるおにいちゃんに成長しているなぁと感じました。
小学校6年生にしては、しっかりしているお子さんですよね。
寝落ちだった私が、よゆままに起こされて、寝ぼけ状態で、聞きとめた話を纏めた情報です。
詳細は違うかもしれませんが・・・
それは、直接ご本人にお聞きください。
よく電話で、ママさんと昨日は電話でお話してたーーと聞いています。
ママさんには、きちんとよゆままさんからご報告すると思いますよ。
今回は、前回日記を消したときに、私が追及したんで、
たまたま先手を、よゆままが打っただけだと思いますwwwww
長年の付き合いなんで、
なんでもぽんぽん言いあっている仲です。
コメントをありがとうございました。
瑠璃
瑠璃様
こんばんは~ コメント有り難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません
ごめんね~~お昼寝の邪魔して。
でも一応知らせておこうと思ったんよ。
確かにあの電話だったら、眠気もぶっ飛ぶよね~~
マジでゴメンっっ。
まぁ、とりあえず治まりましたわ。
色々問題はアリだけどね。
それはおいおい考えるよ。
いつもご心配おかけします。
でも頼りにしてるのよ。
マジでありがと。
RON様
こんばんは~ コメント有り難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません
ご心配お掛けしました。
・・・・何とか乗り切りました。
いやぁ~~~マジで焦りました。
私は仕事に行ってましたし。
ホント、夏休みは何があるかわからないもんです。
(まぁ、夏休みだからなったのではありませんが。。。)
本誌、良かったですよね~~
うんうん、可愛かった!夕鈴が!!
本誌に元気もらいましたっっ!!!
ママ様
こんばんは~ コメント有り難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません~~
はい、娘です。
全く今回ほど慌てさせられたことはありません。
だって私がいないところであったのは幼稚園で起こした時以来ですから。
マジでどうやって運転して帰ったのか?覚えてません。
疲れもあって、熱が出たことにより薬の許容値を超えたのかもしれません。
いやぁ~~マジで焦ったよ。
私も休んだから大丈夫だよ。
心配ありがとね。
瑠璃様
瑠璃様ことさくらぱん様!!
本当に有り難う~~
感謝しかありません。
私があんな意味不明な記事をUPさせたことで
ゲスト様には不安ばかり煽ってしまいました。
でも中々気持ちも落ち着かず、追加の記事が書けずじまいだったところ
貴女の説明コメントで随分と事情が分かったゲスト様もいらしことでしょう。
ほんとにありがとう!しか言えません。
マジでたくさんたくさん有難う!!です。
タイフーン様
こんばんは~ コメント有り難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません
ご心配有り難うございました。
本当に感謝しかありません。
こうして心配くださって、私はこうしてタイフーン様と交流してこれて
本当に嬉しいです。
こんな私ですが、今後とも宜しくお願いいたします。
ママ様
こんばんは~ コメント有り難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません
ご心配おかけしてしまって、ごめんね~~
そうなの・・・前回は1年5か月前だったの。
久しぶりで、どうして薬も飲んでいるのに~という気持ちばかりがぐるぐる回ったの。
私もきちんと休んだから、元気だよ。
私の心配までありがとね。
ううん・・・マァマにはたくさんのものをもらっているよ。
コメントとかで私も元気とか書く意欲とかたくさんたくさん!もらってます。
だからいつまでもこうしてお付き合いしてね。
本当に有り難う~~
プロフィール

瓔悠

Author:瓔悠

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ。
ごゆっくりどうぞ。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる