つらつらと・・・0723
2015年07月23日 (木) | 編集 |
こんばんは!!!

3連休の最終日、子供たちのリクでスペースワールドのプールに行って
日焼けしまくって鼻の頭の皮が剥がれ出して困ってます。
(・・・・日焼け止めをしてなかったのが、原因です)
いやぁ~~~太陽さんを侮ってました。
こんなことになるなんて・・・・・・。

夏休みの間に、もう一回くらいはどこかのプールに連れて行かないといけないでしょうから。
次はキチンと日焼け対策はしておこうと思ってます。



さて、
このところPCの入力に不都合が起きており
更新もままなってません。
色々と調べてはいるのですが、なかなか改善されなくて・・・・・。
少し不便ではありますが、とりあえず「つらつらと・・・」を更新してみます。



夏休みですね~~
仕事から帰宅しても子供たちがいるって、かなり嫌です。
自分の時間がなかなか取れません。
それに私が仕事の間は、自宅で留守番させることにしてますから
帰宅したらあちこち運転させられます。
お願いだから、私を休ませて~~~と悲鳴が上がってます。


それでも、夏休み中にしたいことがありまして・・・・。
ですので時間を作って少しづつでも作業をしていこうと思ってます。
それは放置していたことなんですが。
・・・・・前ブログのSSSをオフ本に纏めようと、思ってます。

とりあえず現在は表紙の原案は出来てます。
なので、あとは中身。
でも書いているものを手直ししてまとめるだけですので
そこまで大変ではないかな~~と。

さぁ、夏休みが終わるまでに作業を終了するように
時間を見つけてしよう~~~と。

オフ本は私が楽しむものでもOKかなぁ~とか思ってます。
でももし欲しい~と仰る方がいらっしゃいましたら通販を考えてみようと思ってます。


表紙
こんな感じの表紙にしようかなぁ~~とか思ってます。
まだ原案なんですけどね~~

それと、また彩怜くんの話も溜まってきましたから
第2弾も作りたいなぁ~~とかもチラリ。


まあ、野望だけは大きいんですよね~~



さぁ~~てと、洗濯物を干して寝ます。
明日も仕事ですし、明日の朝はラジオ体操の当番ですから・・・・。



それでは皆様、おやすみなさいませ。


瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
オォォ(#^.^#)
今度は黄色がベースのオフ本♡
素晴らしいです(≧∇≦)通販の文字もありましたし、その時にはお声をかけていただきたく存じます‼︎
日焼けで皮むき‥相当ですね‥(; ̄ェ ̄)
むかーしむかし、海に行った時にやっちゃった話です。
スペースワールドのプール、楽しいんでしょうね〜(#^.^#) そういうプールに連れて行ってやることもなく中坊になりました〜☆ この県は海か川か、渓谷ですね!
2015/07/24(金) 06:14:45 | URL | タイフーンです(≧∇≦) #-[ 編集]
おはようございます!
更新されてて嬉しいです〜(#^.^#)
オフ本激しく購入希望です!!*\(^o^)/*
できた際は是非お声かけよろしくお願いいたします〜。
本棚に並べて愛でますんで←
仕事をして帰って子供がいて時間ない…うん、わかります。
嫌ですよね。
主婦も自分の時間が欲しいですね〜。
うちの子は夏休み短期水泳教室に通ってるおかげが寝るのが早くて夜に少し時間が取れます。
その間にやったのは結局子供たちのバッグを作ったという、結局子供の為の時間でしたねぇ( ̄▽ ̄)
あんれ〜(OvO)
日焼けにお気をつけて夏を乗り切りましょうね!
ちなみにわたしは少し赤くなるけどすぐ黒くなる全くの南国人です(o^^o)
2015/07/24(金) 08:57:17 | URL | まんまるこ #-[ 編集]
欲しい!
欲しいって(^^)/通販お願い( ̄人 ̄)しますね~。
夏休み…私はラジオ体操当番…二週間続きます(泣)。゚(゚´Д`゚)゚。そして、弁当作りも(>_<)あぁ…夏休み要らない…(笑)。
本誌を夕方get出来る様に頑張ります!
2015/07/24(金) 09:28:54 | URL | 行 #jxT87rSU[ 編集]
NoTitle
私も通販の時は声をかけてくださいね。
暑い~何もしたくない~お金だけ欲しい~。毎日の心の叫びです。しかし暑い!そして蝉がその暑さを倍増させる・・・。
2015/07/24(金) 11:08:20 | URL | ますたぬ #5RBA.3h6[ 編集]
NoTitle
こんにちは。
家から出ない私には縁のない日焼け(笑)
日焼け対策は万全に!!あとが辛いんだから~。
早く治るといいね^^
怒涛の三連休、お疲れ様でした^^
まだまだ始まったばかりの夏休みですからね、疲れないようにねー。
おお?チラッ
通販とな?それはそれは、是非に。
もちろん、買いますのでね^^
2015/07/24(金) 11:18:30 | URL | ママ #-[ 編集]
欲を全開
欲しいです!!
SSSオフ本
エイチ、 オー、 エス、 エイチ、 アイ、  アイ!
ほ・し・い!!!
通販の決行が10年後であろうがなかろうが欲しいでーーーす!
以上。お終い★
じゃっこれからあっしも自分の使命果たしに行ってきま~す
2015/07/24(金) 23:33:08 | URL | やさぐれカラス #-[ 編集]
NoTitle
おはようございます。
ストーカー化してますがいつも拝見してますよ~v
通販、是非お願いしまーす!今から2部予約を・・・!
楽しみだ~
2015/07/25(土) 05:53:45 | URL | 空 #jooVpO96[ 編集]
タイフーン様
こんばんは~コメント有り難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません!!
赤・青と来ましたので、次は黄色です。
そして前回イベントで作った2つのオフ本のイメージを崩さないような表紙にしてみました。
いいですか???
私はどうなのかしら??と不安ばかりです。
でも通販でもOKとのお言葉をいただき、有難いばかりです。
出来上がりましたら通販のお知らせをしたいと思います。
お待ちくださいね。
日焼け、大変でした・・・・。
鼻の頭が剥けたあとは、頭皮まで。
もう子供じゃあるまいし・・・と少し恥ずかしかったです。
パート先でも、かなりイジラれました。
スペースワールドのプール、私的には今一つ足りない気がいたしましたが
子供たちは結構喜んでました。
(主婦は、金額に見合うものか??が重要でして・・・まぁ、ウチは年パスで入場できたので0円でしたが)
海・・・・・昔私は毎年必ず連れて行ってもらってましたが、結構連れて行った後始末が大変で
自分の子供たちにはあまり連れて行ってませんね。
まったく、私は面倒くさがりでそういうところがダメ主婦なんです・・・あはは。
2015/07/28(火) 23:59:37 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
まんまるこ様
こんばんは~コメント有り難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません!!
まぁ、通販希望ですか??有り難うございます~~
嬉しいです!!!
だって、短編集はホント言って再録ですから
マジで需要はないと思ってましたから。
完成した暁には、お知らせしますね~
そうなんです!!!
仕事から帰ってきて子供たちがいるのは苦痛以外何物でもありません。
マジで学校サマサマですよ~~
主婦はホントに自分の時間が取れないのが嫌ですね~~
でもお子さんのためにママしてるまんまるこ様は凄いです。
私???時間があれば、PCの前から動きませんもの・・・。
日焼け・・・マジで勘弁して~~でした。
最後には頭皮まで剥けましたから・・・。
2015/07/29(水) 00:05:51 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
行様
こんばんは~ コメント有り難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません
まぁ~行様まで通販希望してくださるのですね~
マジで有り難うございます!!
これは頑張らなければっっ!!
ラジオ体操、2週間当番ですか??
それは結構大変ですよね。
だって朝は主婦にとって1分でも貴重ですものね~~~
わかります!
私も夏休みなんていらないよ~~~。
本誌、ゲットされましたか??
私も一応発売日にゲットはしました・・・・・。
2015/07/29(水) 00:08:46 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
ますたぬ様
こんばんは~ コメント有り難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません
ますたぬ様まで、有り難うございます!!!
でも短編集は再録ですよ~~
私がブログを始めたころからお付き合いのあるますたぬ様には目新しいものではありませんが、
それでもこうして通販希望のお声を聴くとすごく嬉しいですっっ!!!
完成いたしましたら、お声をお掛けいたしますね~~
ホント、暑くてうだりそうです。
でもまだこちらは梅雨明けしてないんですよ~~
まだ蒸し暑い日が続くようです。
早く梅雨明けしてほしい!!!
蝉の声が暑さを倍増する!!
それすごくわかります。
ウチも隣の公園で大合唱してますよ~~~
暑いったらありゃしない・・・。
2015/07/29(水) 00:13:04 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
ママ様
こんばんは~コメント有り難うございます
返信が遅くなりまして、ごめんなさい~
そだね。
日焼けはしないに限る。
マジでヤバかった。
頭皮まで剥けたもんっっ!!
甘くみてたよ~~~
水に入っているから大丈夫だとね・・・全然大丈夫ではありませんでした!とほほ。
ホント!夏休みはまだまだ続く。
嫌だぁ~~~。
早く終わってほしい!!!
うん、出来たら送るからね~~
でもまだ全然形にもなってないの~~。
まぁボチボチ作業するよ~~
2015/07/29(水) 00:17:45 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
やさぐれカラス様
こんばんは~コメント有り難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません
ありがとうございます!!!
ここまでオフ本を熱望していただいて。
マジで嬉しいです。
完成いたしましたら、またお知らせしますね~~
う~~ん、これは頑張って完成させねば!!
2015/07/29(水) 00:37:03 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
空様
こんばんは~コメント有り難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません
いつもご訪問有り難うございます!!!
ストーカーだなんて、とんでもないっっ!!
こうして訪問いただいていることがどれだけありがたいことか・・・。
完成いたしましたら、またブログ内でお知らせいたしますね~
どうぞ宜しくお願いいたします。
2015/07/29(水) 00:41:13 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する