有り難うございました!!
2015年07月14日 (火) | 編集 |
こんばんはっっ!!!

昨日は記事を下げてしまった事のお詫び記事に、温かいコメント有り難うございます。
返信は後程に・・・。
そして下げてしまった理由は、結構愚痴愚痴と・・・・・書けない言い訳と愚痴と
・・・更にはしょうもない事を書いていたので、読まれた方が不快に思われるかもなぁ~~
と少し反省して下げたんです。

最近のジメジメの暑さに加えて、思い通りにならない事にイライラして(仕事・家庭のことなど)
自分の気持ちがコントロール出来てないなぁ~~と反省しきりです。

早く梅雨が明けないかなぁ~~
せめてこのジメジメな蒸し暑さが無くなり、カラッとした暑さに切り替わって欲しいもんです。
雨の日が多いと、気持ちも下向きになりがちですから。

今日は雨のち曇りのち晴れ!
夕焼けがキレイです。
今夜は降らないかな?

そして天気で気になる事といえば、接近中の台風!!
子どもたちが持って帰って来たお手紙には、台風の進路いかんによっては
金曜日の終業式が木曜日になるとか・・・・・・・・。
ただでさえ今年は日にちの関係上、夏休みが長いというのに・・・
一日増えるのはヤダっっ!!
それに金曜日は仕事なのに・・・行けるんかな。


それでは失礼いたします。

瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
夏休み増加反対同盟
読みたい人が訪れて共感出来ることについてコメント残させてもらってるのですから(^◇^)
夜書いたコメントは朝見たら「恥ずい」っていうのも何回も経験したけれど、繋がりたい〜!って思っちゃう瓔悠さんち☆ うっざいくらい※残しててゴメンなさーい(≧∇≦)←あらっ私、反省してない?テヘッ
もし愚痴ってもらっても、上乗せ上塗り愚痴リーマンさせて貰いますよ〜シシシシψ(`∇´)ψ
2015/07/14(火) 20:14:27 | URL | タイフーンです(o^^o) #yDt/5Vf6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/14(火) 21:06:02 | | #[ 編集]
わたしも!!
わたしも太陽ないと死ぬ…(OvO)
こちらは南国なんですが、実は曇りの日が多いのです。
冬はほぼ曇り空。
お日様が出たら光合成のためにしばし両手をお空にあげて日光浴をする私です(o^^o)
ああ、ここ最近の殺人的な陽射しを瓶に詰めて送れたらいいのですが…
残念です(>_<)
仕方ないので、のほほんパワーを飛ばそうと思います!
えいやっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ファイトですわ!!
2015/07/14(火) 21:43:48 | URL | まんまるこ #-[ 編集]
タイフーン様
おはようございます~ コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
タイトル見て、吹き出しました。
私もその同盟に入れてください!!!
夏休みなんて、そんなに多くなくていいよ~~~とマジで思いましたよ。
でも来年からは息子も中学。
そうなると部活で夏休みは結構無いんでしょうけど。
でも夏休み期間中、お弁当地獄があるらしい・・・それは恐怖です。
普段は中学も給食だから、助かるんですけどね~~自分たちの時は中学からお弁当でしたから。
そうですね~~読みたい方が来て読みたい記事を読む。
確かにそうかも知れませんね。
そう考えると気が楽です。
これからも『つらつらと・・・』を書いていけます。
ホント、『つらつらと・・・』は自分の備忘録的なもので、しょうもない事書いてますもの。
でもタイフーン様!!!
あんなしょうもない事書いている私の『つらつらと・・・』にまでコメント下さって
本当に嬉しいんですよ~~
私も基本繋がりたい人ですから!!!
こうしてコメントのやり取りしているだけでも、もうお友達な気分ですからね~~(迷惑でしたら、スミマセン)
これからも共感できたら、コメント欲しいです。
あっ、でも無理はなさらないでくださいね。
でも・・・・・・スンゴク嬉しいですけど。
温かいコメントで、すっごく嬉しかったです。
有り難うございます~~
2015/07/15(水) 07:50:32 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
rejea様
おはようございます~ コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
そして初めましてっっ!!!このブログ管理人・瓔悠です。
こんな辺境の地までようこそお出でくださいました。
rejea様は『星屑の隙間』の管理人様ですか??
私も訪問させていただいてます。
スミマセン・・・読み逃げばかりで・・・失礼いたしております。
私も自分の作品よりも他の方の作品を読むことが多いかも。
特に最近は・・・・。
それでいかに自分が身勝手な話を書き殴っている事が判明して落ち込むことも多々。
お恥ずかしい・・・・・・。
イエイエ、私が書くモノはいつも思い付きですので・・・伏線回収が結構難儀だったりします。
結構忘れていることが多いので・・・・。
でももし私の作品が気に入って頂けたのでしたら、それは凄く嬉しいですし感激です。
ボチボチ更新なのですが、宜しければまたご訪問頂けましたら幸いです。
有り難うございました。
2015/07/15(水) 08:50:35 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
まんまるこ様
おはようございます~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
まぁ、まんまるこ様もですか??
やっぱり太陽燦々降り注ぐ中で洗濯物をパリッと乾かしたいですよね。
うんうん。
ジメジメはもうイヤだぁ~~~
でもまんまるこ様のお住いのところは、晴ればっかりだと思ってました。
曇りが多いんですね・・・知らなかった。
日光浴はいいですよね~~
でもこちらは蚊に刺されまくるから、哀しいかな・・・あまり庭には出ませんね。
のほほんパワー、届きましたよ~~(笑)
スンゴク元気になれましたものっっ!!!
活力にさせていただきますね。
うんうん!!!
今日はバドに行きますから。
元気に活動して、元気にお話書けるといいなぁ~~
まんまるこ様もフォイトォ~~~~~~
それでは温かいコメント有り難うございました!!
元気になれましたよ~~~
2015/07/15(水) 08:56:39 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
こんにちはー^^
少しは元気になったかな?疲れると愚痴っぽくなるのは私も一緒。
誰しもそんなことはありえるんだから気にしないで記事書いてね?
共感できる記事がおおいし、小さい子がいないので行事の話とか子育ての思いとか楽しく読ませてもらってますし。
愚痴なんかも<わかるわかる~>とPC前で一人首を縦に振っておりますよ(笑)
書きたいときに書く。そしてストレス発散!!!これが一番!
そして近況報告?(笑)
小学校はお式が前倒しなんだね。
息子の高校は延期、21日に延期されました。
うちは今日から20まで休み・・・。夏休み前なのに連休休みって。
夏休み増え過ぎ。家庭崩壊の危機←わら氏の休憩時間なし、えーん。
ま、そんな息子はクラブで出かけてるんですけど、もう直ぐ帰宅かな。
この夏休みは遊びまくる予定だそうです。しかし大会が数日置きに、練習もほぼ毎日、合宿も入ってるんで遊べるのか?と言うところです。
お弁当もいらないし、朝も少し遅くなるのでその分ゆっくりできるかなーと思います。
2015/07/15(水) 11:25:51 | URL | ママ #-[ 編集]
たくさんの返信有難うございます(≧∇≦)お友達とは嬉しい限りです☆ でも下記のような事があると、ちーとばかし、鬼ママに変身してしまいますがψ(`∇´)ψ
懇談会で二校時で帰宅しただろう二人。昼ごはんの後はすぐに部活だと聞いています。が!クーラーつけっぱ部屋ドアあけっぱをやられたタイフーンです。・゜・(ノД`)・゜・。←ふぅどんな刑にしましょうか。
辛うじて玄関の鍵はかかっていましたよ〜(=゚ω゚)ノ
では夕飯と夜食を作って晩の仕事へ(o^^o)これから数週間4食作る日々でうんざりです。
2015/07/15(水) 15:51:15 | URL | タイフーンです(*^_^*) #-[ 編集]
ママ様
おはようございます~ コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
ありがとー元気になりましたよ。
マァマも含め、皆さんの温かいコメントのお蔭が大いにあります。
ホント、有り難いですね~~
イイの???好きに書いても・・・・。
愚痴っぽくなる事もあるんだよ~~。
でもそう言っていただけると、気が楽になるわ~~
そうね~~子育ての愚痴は、世の中のママ共通かもしれないよね。
うんっっ!!!頑張るね~~
あら、マァマの息子さんは延期ですか~~
それが良かったなぁ~~ウチも。
そうそう、夏休みは増えなくていいよね~~
自分の自由時間が無くなるもんっっ!!
更に仕事の日は昼ご飯を作ってから出掛けないといけないからね~~
朝からた・い・へ・ん!!
まぁ、それでも・・・マァマには電話しようと思っているからね~~
あっ、今日あたり電話するかもですっっ!!
それでは~~
2015/07/17(金) 07:19:06 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
タイフーン様
おはようございます~ コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
イエイエ、こちらこそ沢山のコメント嬉しいですっっ!!!
もうタイフーン様とはお友達ですよっっ!!!
だから仲良くしてくださいね。
あらま、またクーラーつけっぱなしですか!!
それは怒りますよね~~
お金が~~~電気代がぁ~~となりますよね。
分かります!!!
如何したら、キチンと消してくれるんでしょうね~~
考えどころですよね~~
うんうん!!!
そして、一日4食ですか!!
食べ盛りは大変ですよね~~~
ウチはまだ3食で良いのですが・・・でもその3食も嫌気がさしますが。
ホントに夏休みなんて、親にとっては地獄だとしか思えませんよね・・・・。
2015/07/17(金) 07:23:33 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する