≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

こんばんは。

今晩UP致しました『つらつらと・・・』ですが、
お目汚しだった為、早々に下げさせて頂きました。

お読みくださったゲスト様、そして拍手をして頂いたゲスト様、有り難うございました。
そして、スミマセン。


瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


こんばんは。
下げちゃったの?よゆりんのブログだから気にすること無いのに・・。
気にするなと言っても気にするのがよゆりんだもんね。
何かいてたかは読んでないからわからないけど、これかも更新を楽しみにしてるからね。^^
怒られてもこの時間までおきてる私。だから疲れが取れないんだよねー。
でもこの時間が一番自由なんだよねー(笑)
おはようございます!昨日も36度に近く、仕事後どうやって家に辿り着いたのか、あまり記憶がありません(;^_^A
今日も暑いでしょうから、身体気をつけてくださいね〜(=゚ω゚)ノ
一番拍手でした(^w^)
次にきたら記事がないので、幻を見たのかと…(゜Д゜)ユメ!?
台風と地震どうでした?こちらは風は強かったけど大丈夫でしたよ。地震には気付かなかった(-∀-;)バクスイチュゥ
また台風来てるし!やあねえ~(´-ω-`)
昨夜の記事は見ておりませんが、こちらは瓔悠様のお宅なんですから(笑)お好きな様にして、構わないと思います(^^)
いや~週末一日中野外で部活お付き合いして居たら夕方帰宅後まんまと熱中症症状でした…私が(笑)試合している子供達は何ともないのに…見ていただけなのに!初熱中症で辛かった(泣)昨日もなんだか体がおかしかったけど(爆)今日はやっとスッキリ本調子!復活に時間が掛かりますわ(笑)
そして、台風!!気を付けて下さいませ>_<何も無い様にお祈りしてますよ~(^_^)ゞ
おはようございます~ コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
うん、下げちゃった。
だってさ、愚痴愚痴書いていたから。
読む方がイヤな思いされたらダメだなぁ~と思ってね。
・・・・よく私の性格を把握してくれてるよね。
ありがと。
気にしすぎるのが、私の悪い所。
自分のブログだから、それこそ好きにしていいのに・・・ね。(笑)
マァマ、早く寝ましょうね~~
でもその気持ち分かる~~家事を終わらせて、誰もいなくなった時間がやっと主婦の自由時間だもんね。
遅い時間にならないと取れないからね。
でも身体は正直だからね・・・気を付けようね。
いつも優しいコメント、ありがと。
だから私は頑張れるんだぁ~~~
おはようございます~ コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
まぁっっ!!!36℃ですか?????
それは暑い!!!暑すぎる!!!
・・・・・記憶が無いのは危険ですよ。
熱中症の症状、そのものですね。
倒れたりしないように気を付けてくださいね。
私も気を付けないと・・・・・。
いつもコメント有り難うございます~~
実は楽しみだったりするんです・・・・よ。
おはようございます~ コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
まぁ、拍手RON様だったんですね。
有り難うございます。
幻ではありませんよ。
でもUPしていたのは1時間もなかったと思いますから、幻に思えるかもしれませんね。
愚痴愚痴してたから、下げました。
やっぱ元気になれるようなモノを書かないとなぁ~と反省して。
地震・・・・気づきませんでした。
携帯の緊急地震速報アラーも鳴りませんでしたし。
爆睡してました(苦笑)
台風・・・・大分それましたけど、それでも来るみたいですね。
どれくらいの影響になるか・・・ちと心配。
明日中には庭の飛ばされそうなモノを片付けておかないとなぁ~~。
それでは、有り難うございました。
おはようございます~ コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
そうですね。
優しいコメント頂くと、すごく心穏やかになれます。
確かに私のお家だから、好きに書いてもいいんですよね~
でもやっぱり訪問してくださった方に不快に思われるのを書くのはマズいのかな~と思ってしまって。
だって、愚痴愚痴書いていたんですよ~~
・・・・・・・・・。
でも私らしくあるのが一番ですよね。
うん、これかもボチボチと書いていきます。
有り難うございます!!!
そして、行様もお暑い中、お疲れ様でした。
その後身体の調子はいかがですか??
熱中症はきついですものね。
怠いし、頭ガンガンするし、下手したら吐き気までしますからね。
十分お気を付けくださいませ。
でも子どもたちって凄いですよね~~~
若さっていいわぁ~~~
台風・・・・・・・・・来るのかな?それるかな??
まだよくわかりません。
でも何事も無いように祈るばかりです。
それでは、コメント有り難うございましtら。
元気頂きましたっっ!!!
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -