≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -



こんにちは。

金曜日から、ブログ閉めててごめんなさい。

訪問して、『アレ??またかよっっ!!』と思われたゲスト様もいらしたかと思います。

ちょっと色々あって、
『ダメだ~~~少し小休憩しよう!!!』と。
そうなんです、心が折れちゃいました。

それで、あちこちネット内をグルグル回って。
好きなマンガ読んで。
YouTubeで好きな音楽聞いて。
録画していたTVを見て。

気分転換を図ってました。


それで、昨晩辺りから
またお話が書ける状態になりましたので、連載の続きではありませんが頑張ってカキカキしました。

それで2話UPすることが出来たので、
じゃあブログも開けよう!!!という気分になれました。

何度も休止の入るこのブログ。
情けない管理人が運営してるので、ホントにごめんなさい。
自分でも思うんですが、根が単純なせいか・・・感情の起伏が激しいんです。

それでもOK!とお付き合いいただけるゲスト様。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

『もう結構っっ!!』とお思いのゲスト様。
今までこんなブログにお付き合いくださり誠に有り難うございました。

それでは・・・・・・何度目か分からない再開ですが、
宜しくお願いいたします。




瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


わたしが言えることじゃないけど。
趣味だもの。
楽しく気楽にいきましょう?
こんばんは~ コメント有り難うございます
うん、そうですよね~
趣味の範囲!!
折角こうして書いているのだから、私自身が愉しまないとダメですよね。
気楽に~~~
そう、きらぁ~~くにゆるゆるでいくことにしますっっ!!
お気遣い有難うございます!!!
義務になったら辛いですもんね~(´-ω-`)ウム
よゆさんのペースで、ねo(*⌒―⌒*)o
でも、復活、素直に嬉しいです\(^o^)/新作2本も!しかも続き物(*´ΨΨ`*)シアワセスギル
このコメントは管理人のみ閲覧できます
復活してくれると思ってたし、実際復活してくれたからいいの。
休んでもいいから続けてね。
連載の2作、続きを楽しみにしてますからね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良かったー。
元気貰いにきたら・・・閉まってて今回も驚いた。
毎回驚かせてくれるんだから~。でも、疲れたときとかは何もしなくてもいいんだよ?
いつも行ってるけど自分ペースが一番。
いつも居ますからね^^
新作読んだよー。
コメしたかったけど、疲れてる感じだからここだけにしたんだ^^
元気になったら、また書いてね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
暖かいコメント、嬉しいです。
リアに疲れて折れてしまいました・・・・・
ブログを閉めてしまいましたが、それでも辞めてしまう事は出来ず。
ホントに意気地なしです。
私のペースで!いつもゲスト様に掛けて頂ける言葉です。
せっかちの私はいつもドタバタしてて、
更新出来ないと申し訳ない気持ちが先に立ってしまうんです。
性分なのでしょうね。(苦笑)
こんな私ですが、これからもお付き合い下さりましたら嬉しいです。
新作UPはボチボチかも知れませんが、宜しくお願いいたします。
こんばんは~ コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
まぁ、ダリしゃんにご心配頂けて・・・嬉しいやら、申し訳ないやら。
はいっっ!!!ただいま~~~
元気になって戻ってきました。
こんな私ですが、今後ともよろしくお付き合いいただけましたら幸いです。
訪問ありがと💛ですっっ!!!
こんばんは~ コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
信じて待ってて下って、有り難いばかりです。
『休んでもいいから続けて』の言葉にグッときました。
ますたぬ様のお気持ち分かります。
私のあるところで寂しい思いをしてますから。
そうですね・・・・細く長くいきたいものです。
ご心配有り難うございます。
そしてこんな私ですが、今後ともお付き合いくださいましたら幸いです。
こんばんは~ コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
そうですね・・・・人間ですものね~
まったりのんびりいくのもいいですよね・・・・。
いかんせん私はせっかちな人間で、いつもセコセコしてます。
少し落ち着かないといけないようです(苦笑)
暖かいコメント、有り難うございます
こんな私ですが、今後ともお付き合いいただけましたら幸いです。
こんばんは~ コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
ごめんね・・・・心配掛けて。
そして相談もせずに閉めちゃって。
リアがしんどくて・・・もうヤダぁ~~と突発的に閉めちゃいました。
そうだよね、自分のペース!自分のペース。
皆さんがそう仰ってくれてるのが有り難いんだけど、
何せ私せっかちだから・・・さ。
それはいけんよなぁ~といつも思うの。
マァマはいつもそっと傍にいてくれるよね。
コメント書いてくれてのが、繋がってるっていつも思うの。
その優しさが嬉しいんだぁ。
それに甘えっぱなしだなって反省。
ゆっくりといくから、また来てね。
また元気に書いていくから~~お付き合いお願いします~
そしてマァマは元気なのかな??
またモシモシしたいんだけど・・・。
こんばんは~ コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
お久しぶりです~~いらっしゃいませ。
ようこそ、お越し下さいました。
忘れてる???とんでもないっっ!!!
忘れるはずなんてありません!!
だってSNSの時から、懇意にさせていただいているのですから。
えっ??私の話が好き??
まぁ~~~とっても嬉しいぃ~~~。
相変わらず、下手な横好きでカキカキしてますよ。
中々思うような作品は書けませんが、それでも好きだから~~で押し切ってます(笑)
OCO様もどうぞ、書いてくださいませ。
楽しみにしてますよ~~
UPされた場所へ馳せ参じます!!!
そして私の方こそ、構ってくださいっっ!!
私スンゴク寂しがりだから、誰からもコメントとかも無かったら哀しくてブログ辞めちゃうくらいですもん。
それではこれからもどうぞ仲良くしてくださいね。
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
