≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

つらつらと・・・0705 

現在、お休みしているので、訪問するゲスト様もいないんですよね~
だから静かです。
自分自身の訪問だけを示すカウンター『1』が燦然と輝いています。

『疲れた~~』
これが今の私の心情。

疲れたって何が??となりますよね。

毎日何かしらあって・・・・・。
子育てに旦那のお世話。
更に仕事。
気が付けば毎日が過ぎていく。
その中で大きかったり小さかったりの心配事や落ち込むことが多々。

何か元気とやる気が出ない。
つまり、『気』が足りない。
気合も出ない・・・・・。
それでも明日はやって来るし・・・・そして明日からまた1週間が始まりますし。
このままではいけないんですよね~分かってます。
だって私が元気じゃないと、子どもたちにも影響がでますしね。
ふぅ~~大きく息を吐き出して、元気を出していくと致しましょう~~




さて、やっとオフ本のおまけ話を書き始めました。
李順さんサイドからの『未来は何処に』です。
苦労性の側近さん。
いつも、二人の為に骨を折って下さって有り難うございます!!との感謝を込めて・・・(←込めているのか??)

『未来は何処に』の補完的なお話です。
現在、前編。
後編で終わるのか???
それとも中編・後編で終わるのか???
いやはや・・・・・1、2、3、4と連載モノになってしまうのか???
それは私にも分かりません。

ただ書いてて楽しいっっ!!という気持ちだけで突っ走ってます。
宜しければご拝読くださいませ。
・・・・・・・但し、オフ本をお持ちでない方には内容が『????』かもしれません。
そのためにその話にはPASSを設けてます。
PASSは『奇跡の欠片』と同じPASSです。
もうご存知の方は直ぐに読めます。
まだPASSをお知りでないゲスト様は、
『パスワードの件についてのお願い』にてご確認くださいませ。
下記をクリックして頂けますと、その記事にジャンプできます
             ↓
    『パスワードの件についてのお願い』



それでは、宜しくお願いいたします。




・・・・・・・・・・ただ、いつ開けましょうか???
3日間って、いつから始まったんだったけ。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30