つらつらと・・・0702
2015年07月02日 (木) | 編集 |
こんばんは!!!

やっと再録終わりました。
読み返すのは、結構苦行の様でしたが・・・・・・UPして、コメントや拍手を頂けると
ホントに嬉しくなります。

二次の書きモノはやっぱり原作あってこそだと思いますね~
書いたときの、その時の本誌辺りに影響されているなぁ~とつくづく思います。
だって、『華装会』の時には、まだ大ちゃんが登場して無かった頃だったと思います。

今、そのネタで書くとしたら、どうなるのかな??
大ちゃんやこっくーなんかも出てきたりする可能性もありますものね~
もっとごちゃごちゃになって、楽しいかも・・・・・。
でもそれも原作様があってこそ!だとやっぱり思います。
うん、やっぱり原作様は素晴らしい!!!
まとセンセーこれからもお身体を大事にしつつ、楽しませて下さいませ!!
早く、来月号~~~読みたいですっっ!!!

本誌と言えば、ネタバレSSも書いてみたいけど・・・・中々書くには至ってません。
ただ思うのは、萌えどころなんて結構皆さん同じ場面で萌える事が大有りだから、
ネタが被ることなんかもアリアリなんだろうなぁ~とふと思います。
まぁ、ネタバレSSはいずれ・・・と言うことで。




さて、やっと人間ドックの弊害がやっと治まりました。
今日の朝辺りまで、お腹が重苦しくて・・・・・。
やっぱり人間ドックなんて二年に一回でいい!と思いましたよ。
でも私が健康でいないと、家庭は回らないでしょうから、健康診断もしなくちゃいけないのでしょうね。
今度は市の補助で乳がん検診に行ってくるとしますか・・・・・・。

皆様も、どうぞ健康には十分にお気を付け下さいませ。
健康第一!!!!
健康でないと趣味も愉しめませんからね~~~



瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する