≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは。

今日は一気に完結まで『華装会』をUPしました。
『華装会』は・・・・・後1話、後日談を残すのみです。

連日の再録UPにお付き合い下さり、ゲスト様には感謝です。
誠に有り難うございます。


さて、何故に今頃再録をUPしているのか??
それは、まぁ、ゲスト様からメールなどでリクされたのもありますが、
この2連載の話は、かなりの初期のお話でして・・・・。
嫌いなわけではありませんが、今後恐らくオフ本にすることはないであろう・・・と思ったんです。
ならば、こちらにUPするのもよいのでは?!と思った次第です。

UPするには、やはり手直しが必要でしょう~と。
読み返してみましたが・・・・いやぁ~~~マジでハズイ。
今も大した話も書けませんし、書き方も拙いのですが・・・・・
当時の書き方は『・・・・・・・』と目を覆いたくなりました。

でも、書いた本人といたしましては、やっぱり生み出した可愛い我が子の様なモノです。
なので、こちらにUPするのに手を加えました。

華装会・・・・・・・・・・これは私の造語です。
『華麗に装う会!』という意味でして。
夕鈴も可愛く華麗に変身出来ていたはずです。
当時、ネタがポコリと浮かんできて・・・・・ただ勢いで書いたことを不意に思い出しました。

いつも連載モノは、ほぼ行き当たりバッタリの作品ばかりで。
私自身、どのような形で終わるのか?は全く見当が付きません。
なので、当初とは違う結末になる事も多々。
それで読み返して、ああ~~~設定が違う!この伏線何処に行ったの??と慌てる事もしばしば。
もう少し、キチンと整理して書くようになりたいものですね。



それでは、お付き合いくださり誠に有り難うございました。
後日談をUPした後、放置している連載の方に立ち戻ることに致します。



瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


「華装会」懐かしく読みました。黎翔さんのわがままぶりが楽しくて、夕鈴はちょっと切なくて、方淵は方淵で。最後のふてくされた陛下を想像してまた笑ってしまいました。
また、お話お待ちしています。
わ、私もよませてもらったことがあります(≧∇≦)
以前のブログを初めっから読み耽けった時だったかな? キャ(*^_^*)!
方淵の優秀さに脱帽です( ̄^ ̄)ゞ
おはようございます~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
懐かしかったですか??ますたぬ様はSNSの初期の頃からの読者様ですものね~
今回、再録に当たって私も久しぶりに読み返しました。
『ああ、あの当時あんな事書いていたんだなぁ~』と思いました。
陛下のふてくされた顔かぁ~~
結構楽しいかも!!!
でもあのころから考えると、現在の本誌の展開は『いつになったら、いい風になるのかな?』と想像するばかりで
今はホクホクです!!!
おはようございます~ コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
まぁ、タイフーン様もお読みになられたことがあるんですね~
わぁ~~い、嬉しいですっっ!!!
有り難うございます~~~
そうですね~方淵は初めの頃の方が、結構出てましたよね。
今は沢山の主要キャラに押され気味の様な気が・・・。
ホント優秀な方ですのに。
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。