つらつらと・・・0616
2015年06月16日 (火) | 編集 |
こんばんは。


また更新が滞ってます。
はぁ??またかよ!とお思いの方もいらっしゃるかと・・・・。

身体がしんどくて。
相変わらずの忙しさと睡眠不足の日々でして。

コメントの返信すらも出来てません。
ホントにスミマセン。


したいこと、書きたい気持ちはあるんですが・・・・いかんせん、身体が思うように動いてくれません。
昨晩は左胸がいたくて・・・・・思いっ切り、何かの病気?とか思ってPCで検索しまくりました。

月末には人間ドックに行く予定です。
あまり気は進まないのですが・・・・・子どもたちもまだ小学生。
私が病気になるわけにはいかないので、健康診断はしておくべきかな??と。
(昔人間ドックが切っ掛けで、胆石が見つかり、胆嚢除去の手術しましたし・・・)
一家の大黒柱の旦那が病気になるのは一番困りますが、
地味に一家の主婦も病気になると困りものですものね。


も少し、お待ち下さい。
元気に復活致しますので~(多分・・・)


今、したい事!!!
実は・・・・・・・・ある方に触発されて、またオフ本を作りたいなぁ~と思ってます。
売らなくてもいいから、自分だけのものにしてもいいから欲しいなぁ~とか思ってます。
あちらに置いたままの話で作るのもいいですけど、何か新作で作りたい。
ブログで書くのとはまた違う感覚が味わえるんですよね~オフ本って。
縦書きだからなのか??表紙を考えるのが楽しいからなのか??
印刷会社から戻って来た時の、段ボール開ける時のドキドキ感が良いからなのか?
一度味わうと、抜け出せません。



時間と冴えわたる脳みそと元気な身体が欲しい!です。
切実に・・・・・・・・・・・・。



瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
まってたよ~~(泣)
来たら、閉まってて驚きましたー。
メッセ読んで、少しの間だけ待っていようと心に決めてたんですよ~、もう。
これ長引いたらモシモシしちゃおうと思ってた。
体調がなんだか心配ですけど、きちんと健康診断受けてくださいね!
私も寝不足が続いてひどい肩こりにふわふわが抜けなくて、でもやらなきゃいけないこと沢山で・・・。もう疲れる。
お互い頑張って乗り越えようね!!頑張る!
コメ返信は無理しなくてもいいからね~。
出来るとき、体調がいいときに少しずつしてください。
まだ読んでないけど<桃色>UPしてくれたんだねー!!
あんがとーー!うれしいですー!!!
コメ打ったら読んじゃうもんね~。ニシシ。
2015/06/18(木) 11:20:35 | URL | ママ #-[ 編集]
ママ様
こんばんは~ コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
閉めてる間、何度も来てくれてたのかにゃぁ~~
ありがと!です
あらら、モシモシもありだったのね~
早々に開けてて良かった(にこりん)
うん、旦那に連れられて人間ドックに行ってきます。
行きたくなくて、もう今からドキドキなんだけどね~
でも健康でいたいから、頑張る~~
マァマも体調にはくれぐれも気を付けてね~~
もう心配だよっっ!!
休める時には休んでて~~
それではっっ!!!
2015/06/23(火) 20:46:20 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する