少しだけ。
2015年06月09日 (火) | 編集 |
こんばんは!

先日、娘の嘔吐事件の記事にお見舞いのコメントやアドバイスのコメントを頂き、
本当に有り難くて、とても嬉しかったです。

有り難うございました。


幸いその後私を含め、家族には感染せずに済みました。
そして娘も土曜日には元気になりました。



こちらの更新など放置気味で・・・・・
ですのに、ご訪問くださっているゲスト様には感謝しかありません。


スミマセン・・・・・・・・
ちょっとリアの方が色々あってまして(現在進行形なのですが)
こちらにまで心が向かなくて。
正直、ここを少しお休みしようか?と迷ってました。

でも今日、友人と色々話して・・・・・少し浮上しました。
こんな時だからこそ、私が少しでも気分転換して
楽しく過ごさないとダメなんだ!と思いました。


なので、少しづつですが
また書いていきます。

連載モノの続きは直ぐには書けないかもしれませんが
このままずっと放置と言うことは有りませんので、
少しお待ち下さいませ。


取り敢えず、生きてます。
主婦業。妻業。ママ業。
それだけはこなしてます。



それでは宜しくお願いいたします。


瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/09(火) 22:48:52 | | #[ 編集]
NoTitle
こんばんは。
おお・・リアがまた何かあるんですね・・。
お疲れ様です。
先日、<桃色>を初めて読んだときの音楽を聴いていて無性に読みたくなりこちらに来た・・・あ!そうだココではなかった!!!とショックを受けていたマァマですが・・・。
リアが早く落ち着くといいね^^
お話は落ち着いてからでいいからねー。
無理しないでね?
あ、更新できないからって閉めるのはなしだからね!
読みに来てなくなってるのは悲しいから!
今回の<桃色>みたいに・・・アレは悲しかった・・・。
こっちには無かったのね・・・。
元気出してね!
私も体調が思わしくなくめまいがひどいんです。
今もコメ打ちながら・・・画面がグルグルしてるの(笑)
またお互い落ち着いたらモシモシしようね♪
2015/06/09(火) 23:46:48 | URL | ママ #-[ 編集]
タイフーン様
 
こんばんは~ コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
そうですね・・・・ホントにリアって大変ですよね。
つくづく思います。
自分だけの問題ならば、自分が我慢する!自分で何とかなるようにする!と方法があるのですが。
家族の問題となると、そうはいきませんよね。
何も出来ない自分が恨めしくなる。
・・・・・・まぁそんな感じなのです。
待って下さっている方がいるだけで、とても嬉しくて浮上出来ます。
だって、誰もいなかったら・・・寂しくてここを閉めていると思いますから。
少しづつの更新だと思いますが、お付き合いくださいましたら幸いです。
応援有り難うございます!!!
2015/06/10(水) 18:49:44 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
ママ様
こんばんは~ コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
うん、またあってるの。
旦那の事なんだけどね。
私じゃどうしようもなくて・・・・・。
ふぅ・・・・・・・・って溜息ばかりが出てくる。
〈桃色水面〉だね~~
まぁ、また読みたくなったの??
確かに今時期だったからね~~話の時期としては。
近くこちらに移行させておこうか??
マァマのお願いとあっては、きかない訳にはいかないからね~~
少し待っててね。
そしてマァマ!大丈夫なの??
眩暈がするって、結構大変な事態だよ!!
このところの睡眠不足が祟っているのでは?!
もうコメントなんて書いている場合ではないよっっ!!
大人しく寝てなさい!!!
いい??わかった???
兎に角寝よう!
そして体調不良を早く治そうね~~
またモシモシしたいからね。
2015/06/10(水) 18:56:04 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する