≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

こんばんは!!!

お久しぶりです。
金曜日に更新して以来です・・・・


話の続きを書きたい!
色々あり過ぎた運動会について『つらつらと・・・』を書きたい!
コメントの返信もしたい!

したい!書きたい!思いはあれど、身体が付いてこない・・・です。

疲れました。
正直・・・・・。


今日は更新しようとPCはずっと開いてましたが、テンプレ変えるくらいしか
出来ませんでした。
話の続きをお待ちになられているゲスト様、スミマセン。
コメントくださったゲスト様、スミマセン。

全ては明日以降に・・・・・・・・・・・。
明後日が仕事休みですから、何とかなると思います。


もう少しお待ち下さいませ。

何も更新していませんのに、ご訪問有り難うございます!!!
訪問者数を見てると本当に嬉しいです!!
有り難くて・・・・・なのに、申し訳なくて。

現在、魂が抜けているようで・・・・・・魂が小旅行から帰ってきましたら、
また元気にバリバリ更新します。


それまで失礼いたします。



瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


魂が小旅行とは羨ましい…
したくてもする暇すら許されないという自我の中に
今在るこの頃・・・寝てる時くらいのもの。
つまり夢の中…
何処で何を味わったか
旅の感想を気が向いたらで良いので教えて下さいな。
お土産それでもいいですよ~(*^▽^)
本日はなんでか右半身の腰と左膝がめちゃ痛い。
原因はなんとなく心当たりある・・・・
けど的中して欲しくないなー
昨夜母から頼まれて買った1リットルの醤油ボトルを帰り道
歩きながら常に上に掲げて進むというストレッチに使ったが原因なんて
考えたくもない………
姉に報告したら
「 なんで上向きでしたの‼?アンタ馬鹿じゃない 」
―――…とめっちゃ怒られた。母にも呆れられた。
グスン;;
ゆっくりしてね~♪
何時何時までもお待ちしておりますから。
運動会って終わるとほんとに疲れるよね!
次の日って子供達は休みだから面倒を見ないといけないしね^^
皆さんからの沢山のコメも届いてるようですね^^
でも無理はいけませんよ。すーぐ無理しようとするからね!よゆりんは!ここから見張ってるからね~(^_-)
魂が小旅行に行ってしまって、戻ってこないんですね。
よくあることです←あるんかい
私も心と脳内はいつも現実から逃げております。旅行に行きたいと願うが叶わず。
逃げても逃げても・・現実は目の前に迫りくる・・・。
ああ、この世は無情である。
ですから二次に逃げ込んでいる私。
逃げ込んでも逃げ込んでも家族の呼び声で引き戻される。
色々あって疲れがまた溜まり始めてる・・。
なのでおかしなこと書いてるけど、御了承願う。
お話を楽しみにしてるけど、まずは体調を復活させることが第一ですからね^^
一緒にお茶できればいいのに~・・。
そしたら、疲労回復のお茶を入れてあげることが出来るのに~。
美味しいお茶菓子も添えて・・・ほっと一息。
瓔悠様〜*\(^o^)/*
生存、確認致しました〜!
まずは、お疲れ様でしたm(_ _)m嫁業に母業疲れますよね~(笑)それに、こちらの管理まで!日々、だらけてる私から致しましたら、尊敬この上なく皆様何故そんなに頑張っていらっしゃる(泣)自分の適当さが嘆かれます(笑)。
小旅行からお帰りになりましたら、いろんなお話聞かせて下さいませ(^^)
お晩です~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
小旅行・・・・何処に行っていたんでしょうね?
私には皆目見当もたちません(笑)
なので、後程魂ちゃんにおきますね~~
「何処で何してたの?」ってね(笑)
運動不足解消しようとしたのに、中々上手くいかないものですね~~
その後、右半身の腰と左膝は如何ですか???
お大事に~~~
お晩です~コメント有り難うございます!
返信お待たせしました!!
ごめんね~~もう魂がワガママさんなのよ~~
休暇が欲しい!とゴネられたので、旅に出しましたよ(笑)
お待たせしましたっっ!!
話の続きは、今日以降にでも~~~
運動会、マジで疲れた。
普通と違うってだけでも大変なのに、雨のおまけつきでしたからね。
マジで気力根こそぎ持って行かれたよ~~~
だからゆっくりのんびり行きますね~~
いやぁ~~現実とは厳しいもんですね。
私も現実逃避したくて、2次にどっぷりとハマっているのだから。
でも逃げ場所があるだけでもいいよ!
だから頑張れるんだからね~~
しかし、ホントマァマのお家の近所さんだったら
もうめちゃ入り浸っているよ~~
そしてたくさん萌え話しまくっている!!!
うん、絶対!!
マァマのお茶飲みたいよ~~~~
お晩です~コメント有り難うございます~~
返信お待たせしました!!
生存確認、有り難うございます!!!
何とか生きてます。
身体は疲れ果ててますが・・・・。
さぁ、浮上して、沢山書きまくるぞぉ~~~
も少しお待ち下さいませ。
お晩です~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
ねぎらいのお言葉、有り難うございます!!!
心に沁みます!!!
いえいえ、私自身いつもはだらりのんびりと、ダメ主婦してますよ~~
だから全然なのです!!!
たまには、頑張らないと!といつも以上に頑張ろうとするから
いつも以上に疲れるんですよ(苦笑)
また元気に更新しますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!!
おかえりなさい。疲れは取れましたか??
右半身は完全治癒致しました!
しかし、左膝だけ依然と痛みが引きません…
歩く場合、屈むなどの動作はOKなのですが、ただ一点だけ問題が…。
我が家、実は食卓の場所が二箇所あるんですけど・・・・・・・・
★1 =  台所に位置するテーブル&椅子
☆2 =  居間の膝の高さまでしかないテーブル&絨毯
☆2☆は直ぐお判りなる通り皆で絨毯に座りこむ感じで食べます。
TVが至近距離、ストーブが真横。
寒い日は特に快適♪なので冬の季節は余計に重宝!!
昔から正座が出来ない( 何故か下手くそ )私は足を崩した状態のビミョーな座り方をします。んで、その時に強烈な痛みが走ります★★元に戻してその場から立ち上がる時も結構痛い;;
それ以外は平気ッス
完全に自業自得。なので...もうしません。
憶えている間は絶対にしないと約束しました。
ええ、自分に
忘れたら多分・・・
同じ事を繰り返しそうな予感が既にありそう;;
こんにちは~コメント有り難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません!!!
まぁ、まだ痛いみたいですね~~
中々完治しませんね・・・・。
かなり痛めてしまっているのでは?!
あまり治らないようでしたら、病院に行かれる事をお勧めします。
私も以前首が痛くて、ただ寝違えただけかな?と痛いのを何日も我慢して放置してましたが、
結局治まらず整骨院に行きましたら、骨がずれてました。
で、治療したら2日ほどで痛みがとれました。
・・・・・・こんなことなら早く病院に行くべきだった!!と反省しましたもの。
兎に角、お大事に~~~
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -