≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

ゲストの皆様、いつも『翡翠の煌めき、瑠璃の夢』にご訪問頂き
誠に有り難うございます!!


現在、一部の記事にPASS制限が掛かってます。
実はこちらの記事は、万人向けの記事では無いのでPASSを設けております。

何故か????
それは・・・・・・・・・・・禁断の裏バージョン記事なんです。

でも、この文才が乏しすぎる私が書く裏バージョンです。
ハッキリ言って、大したものではありません。
でも書いてみたい_!という興味が上回って書いてしまいました。

もし・・・もし・・・・・もしチラリとでも読んでみたい!と仰るゲスト様は
お手数ですが、下記メールアドレスにてPASS請求してください。
宜しくお願いいたします。

あっ、PASS請求は18歳未満の方はご遠慮下さいませ。
キチンと年齢が達している方のみでお願いします。
お手数をお掛けして申し訳ございません。

PASS請求いただいた方には、なるべく早く返信しておりますが、
返信漏れがある事もあります。
その際はご連絡くださいませ。

そして、恐れ入りますが、
PASS請求の際には・・・ハンドルネーム(ネットで使用するニックネームのことです…HN)をお入れください。
HNの無い方は、名字だけ・下の名前だけでもOKですので記載をお願いします。
私も折角読んで下さるゲスト様との交流を望んでいます。
ですから、HNなどが無い方には申し訳ございませんが返信をご辞退させていただきます。

色々不都合が生じた場合は、このブログ自体を閉める事もあり得ます。
私はそんなに強い人間ではありません。
ですから・・・・・・・・・・・・。

私が身勝手な事を言っているのは重々承知の上です。
ですが・・・・・申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メールアドレス

yumenoatosaki1207@gmail.com


ホントに大丈夫ですか?
後悔は有りませんか??
よくお考えの上、PASS請求くださいませね。
それでも請求しようとお思いのゲスト様は宜しくお願いいたします。



瓔悠。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

改訂。(2017年6月14日)




関連記事
スポンサーサイト


このコメントは管理人のみ閲覧できます
失礼!!先程かなり最後の辺りで
『 2話目までしか… 』と言ってましたが盛大に勘違いしてました!!
1話ですら、読んでないです★
SS【 桜散る頃に 】の前後編以外、ソレは読んでません!
SS【 傍迷惑な歓迎 】も遡って読んでいる途中で…。
うわーっっ凄い恥ずかしい★
なんで間違えたんだろう!?
って、うああああああああああああ
・・・眠い・・・
もう、限界
折角、お知り会いになれたんですから仲良くしたいと思うのは、
普通のことでしょうから♪
初めての方も遠慮しないでPASS請求しても大丈夫!よゆりんは素晴らしく優しいお方なのです!!
その代わり・・・お名前を(何でも良いので)よゆりんに教えてあげてくださいね
私のような超がつく人見知りな人物でもこうやって繋がっていってますから大丈夫ですよ。
って・・・私偉そうに書いちゃったけど・・・何様って感じが。(焦)ごめんね。
コメまで読んでる人って・・・いないよね・・・。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~ コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
お久しぶりです!!!
こちらは暑いですよ~~
それは全国的みたいですけどね~
でも昨日は6月下旬の暑さみたいだったです・・・もう暑くて死にそう~~
確かにあちこちで地震や火山噴火など頻発してますよね。
TVニュースを見るたびに、正直怖くなります。
九州地方では、鹿児島の桜島・熊本の阿蘇山と大きな火山が活動活発化してますからね。
ホント、地球が疲弊しているのでしょうか?
何事もないといいのですが・・・・。
さて、お仕事忙しそうですね・・・
でも確かに人に頼られるって、嬉しいし誇らしいことですよね。
分かりますよ~~私も頼られるとイヤと言えず、
頑張り過ぎて後でドッと疲れてしまうというタイプです。
眠いのは、身体が睡眠を欲しているから
それには逆らわずに眠ったほうがいいですよ~~
それが健康の元でしょうから・・・。
そしてPASS請求有り難うございます
PASSはこのままPASS付のままだと思います。
恐らく解除はしません!!
ですので、今読めないのならば、忘れないようにSNSの方のメッセで送っておきますね。
少しお暇が出来た時に、お読みくださいませ。
それでは、有り難うございました!!!
こんばんは~ コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
まぁ、でしたら1話からお読みくださいませ。
お好きなタイプのお話かは分かりませんが・・・・・。
『傍迷惑の歓迎』もまだ続いてます。
ゆっくりお読みくださいね💛
うふふ、有り難うございま~~す。
こんばんは~ コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
まぁ、マァマ~宣伝してくださってありがと~~
うんうん、私は取って食べたりしないから
どうぞ、PASS請求してくださいって感じです!!!
いつでもカモン~って準備OKなのです!!!
そうなんですよ~~
折角訪問して下さっているゲスト様と語り合いたいだけなの~~
これも何かの縁だと思うから・・・・同じマンガが好きで、こうしているからこそね。
そうだね~~ホント、マァマとの出会いはコメントくれた事からだもんね~
あの時があったから、今があるって思えるの~~
これからも仲良くしてね💛
うふふ~~マァマ、大好きっっ!!
こんばんは~ コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
お久しぶりです!!
暑いよね~私も溶けそう~
まだ5月だっていうのに・・・・・真夏はどうなるんだぁ~と今から心配。
先程はメールの返信ありがとです。
後程、返信の返信するね~~~
体調はまずまず!
最近の頭痛の原因が少しわかったんで、今はキチンと対処してるから
ひと時よりは薬を飲まずにすんでるよ~~
まぁ、少し更年期も入り始めたのかな??とか思わなくもないんだよね。
年は取りたくないなぁ~~~
それでは、宜しくお願いしま~~す。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!コメント有り難うございます。

PASSについてのご指摘、有り難うございました。
こちらのブログに移した時に
おかしくなっていたようです。
私自身はPASSなしでもPASSありでも見れるので
全く気が付きませんでした。

先程直しておきました。
宜しければ、ご拝読くださいませ。
宜しくお願いいたします





この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -