≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

おはようございます~~

今日はキラキラ太陽が眩しくて、空は青くて
清々しい晴れです。

今日は子どもたちの運動会のリハーサル!!
朝から見に行きます。
事前にカメラワークを確認するためです。
特に息子は小6!小学校で最後の運動会となりますので
ばっちりビデオは撮ってあげたいので・・・・。

但し、外は確かにお布団を干すには雲一つない上天気です。
でも・・・・・・・一日中運動場にいるのは結構苦行となりそうです。
はぁ~~~~私、体力が持つんかいな????


さて、昨日1週間ぶりに『奇跡の欠片』の続きUPしました。
いやぁ~~皆様、お早い反応で、ビックリです。
こうなると、続きは早くUPしないといけませんね~
また1週間後なんてことにはならないようにしたいと思います!!!



それでは、お布団を干して洗濯物を干して
学校に行く事にします~~~
コメント返信につきましては、帰宅後にします~~~
お少しお待ち下さいね!!!
関連記事


瓔悠様、ご無事に終わりましたか?(笑)お倒れになりませんでした?私は娘の出番しか行かなかったにもかかわらず、眩暈がしましたよ(笑)どんだけインドア人間なんだか(涙)息子さんの最後の運動会!!頑張って撮影して目に焼き付けて来て下さい(*^▽^*)でも、中学の体育祭は迫力が有って楽しいですよ( ´艸`)体育祭見たら、運動会がつまらなく感じてしまって…‥(^^;)娘ゴメン!って(笑)二番子って可哀想ですね~(_ _ )/ハンセイ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
何とか無事に終わりました!!!
朝8時半から15時近くまで・・・・間、昼休憩1時間挟んだものの
マジで疲れ果てました。
カンカン照りで日焼けはするし、汗だくだし。
それでも根性でカメラワークはバッチリ確認できました。
確かに昨日逢って話をしたママ友さんに聞くと
中学の方が結構迫力があるよ~~と話題になりました。
でもダンスなどの表現は流石に小学校の方が丁寧だと・・・。
どうも中学の練習は8日間ほどらしく。
リレーやムカデなどの競争遊戯が多いらしいです。
来年からは小中の2回運動会が有ります。
今からお弁当を作るのが面倒くさいなぁ~とか思っているダメ主婦です(苦笑)
こんにちは~ コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
確かに昨日は暑かった・・・・というよりも暑すぎました。
その中に一日中。
よく持ったな・・・と自分でもビックリするほどでした。
でもカメラワークはバッチシです!!!
これで本番は慌てずに済みそう・・・・。
特に息子は最後ですから、気合も入るってもんです。
まぁ、タイフーン様のところもですか?!
でも確かに中学校は場所取りなんかも無くて、結構楽みたいですね~
小学校はそりゃ戦争ですもの!!
でも私は行きませんよ・・・旦那の役目です!
でもこれがまた・・・旦那はどうでもいいって感じでやる気が感じられません。
私はその間、お弁当作りの大役があるので・・・家で大人しく結果を聞くのみです。
うふふ・・・タイフーン様は別の楽しみがあるようですね~~
上手くいきますように~~
私までワクワクしてきますよ!!
如何なのかしら??
それでは、週末は天気が持ちますように~~
(こちらは曇り雨です・・・・一応今のところ雨は夕方かららしいのですが)
そしてタイフーン様もお身体気を付けてくださいね!!!
こんにちは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
大丈夫!!!!!
私が付いているんだから~~
(あっ、それのほうが不安かしら?(笑))
マァマがいないと寂しいよ~~
だっていつも応援してくれてるから、安心して書けるんだからねっっ!!
どんな作品でも、好き💛ぅって言ってくれるから・・ねっっ。
こちらこそ、末永く宜しくお願いいたします!!
もう離さないからね~~
がっちり、ホールディング!だよ。(笑)
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -