つらつらと・・・0523
2015年05月23日 (土) | 編集 |
こんばんは~

何か書こうか?とPCの前に来ましたが、手が止まってます。
それと言うのも・・・・・本誌の余韻に浸っているからなんです。

今日、発売日!!!
必ず今日手に入れる~~と意気込んで、
買い物の途中で書店へ。
有りました!有りました!!レジの後ろの取り置き棚に。
キチンと鎮座してました。
他の取り置き分と一緒のゴムで纏められて・・・ですが。
(ちなみに子どもたちの月刊誌『コロコロ』・『ぷっちぐみ』です)
ウキウキで購入しました!!!
ついでに子どもたちの取り置き分と何故かどさくさに紛れて旦那の本も
購入させられて散財しました・・・・・。
旦那!!!自分の小遣いで買えよっっ!!!

でも本誌を手に入れてホクホクだったのですが、
それからあちこち用事で出掛けていて
帰宅したのは21時!!
何やら忙しく・・・・中々読めず、やっと読めたのは22時半を過ぎた頃。


『はぁ~~~~~良かった!』
の一言だけ伝えておきます。
敢えてネタバレ感想は書きません!!

だって私なんかよりも、もうビシバシ伝わる感想を書かれている方もいらっしゃるので、
稚拙な感想しか書けない私が書くのは憚れますから。

嬉しい事は、お休みせず来月号から第2部スタートです。
まと先生には少しお休みして頂きたい気もしますが、
でも続きが気になるから正直言うと、『嬉しい~~~~』です。

さぁ~~て、もう一回読んでから寝る事にします。





ちんまり、書いておきます。
近く『奇跡の欠片』以外のSSSをPASS付の記事にお目見えすると思います。
ある方の返信コメに是非に!とあったので、書いてみようかなぁ~とか思ってます。
但し、書けるかどうか分からないので、余り期待せずに待っててください。
『初』なので・・・・・どうでしょうか??



瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/24(日) 00:38:04 | | #[ 編集]
おはようございます^^
本誌、そう!素敵でしたよね~^^
顔が緩んじゃって・・・ヤバイよ(ふふ)
来月あるどうか速攻調べたよ。お休みなんて無かったね!
21時までお出かけ?たいへーーん・・・。
お疲れ様です。
PASS付・・・・待ってるからね~(=^・^=)
よゆりんは書ける!書ける!
2015/05/24(日) 07:29:17 | URL | ママ #-[ 編集]
パス付でも!パスパス付きでっも!開ける言葉を教わりに行きますが良いですか(≧∇≦)?纏わりつきますよ(o^^o)?
お話、楽しみです(*^_^*)
瓔悠さんのどのお話も、流れがとっても好きなんです。読んでて気持ちいい感じ‥伝わるかな⁇あやしくないからぁ( ^_^)/~~~
先日の記事も読みました!(←日参してるから当たり前か(=゚ω゚)ノ タイミング逃してコメント入れれてないだけだからぁ‥泣)もう長くになるんですね、私はまだ狼陛下の花嫁知ってから1年経ってません。が、このはまりよう‥自分が怖い‥(; ̄O ̄)その前は宮廷の諍い女、その前は韓国ドラマ。見返してみるとこの1年で東アジアの歴史とか漁ったなぁと実感します。歴史とか分かんないままだと韓国や中国の長編ドラマが頭に入ってこないバカちゃんですから(汗)ここだけならW中坊男子にまだ知識勝てるかな‥(苦笑)
2015/05/24(日) 09:45:41 | URL | タイフーンです(*^_^*) #-[ 編集]
ゆらら様
おはようございます~ コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
良かったですよね~~~
1部クライマックスに相応しく。
豪華なキャスト陣。
でもゆらら様が仰られるように、下町は?と言う感じですよね。
それは二次で書ける余地を残して下ったとか?!(笑)
でも確かに陛下・・・・・・・その後は?でしたね~~
続きは何処にいけば読めるんでしょう???
PASS付・・・・のSSですよね。
書けるかな??と言う感じです。
更に一人の時しか書けませんし・・・・。
あまり期待せずにお待ち頂けると嬉しいです。
有り難うございます~~
2015/05/25(月) 07:14:09 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
ママ様
おはようございます~ コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
うふふ、マァマもそうだったのね~
私もだよ~~ニヨニヨしてたもん!!
そして来月もあるよね~これは結構嬉しい~
萌えを有り難う~まとセンセっっ!!と言う感じかな!
14時に家を出たんで、遅くなっちゃいました。
更にあちこち行ったし、夕ご飯は外食だったのも遅くなった原因の一つなんだよね~。
PASS付・・・書けるんかいな、私??
宣言しておきながら、書けるのか?と自問自答中。
でもマァマが書けるって言ってくれたから、書けるよね!うんうん。
まぁ、気長にお待ち下さいませ~。
それでは~~
2015/05/25(月) 07:26:42 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
タイフーン様
おはようございます~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!
うふふ~~PASSはあのPASSでOKですよ~
同じPASSですからね~
ただ書けるのかは『?????』なのですが・・・。
まぁ、妄想だけは脳内にはあるんですが。
あとは文起こしですが・・これがまぁ、何と言うか。
気長にお待ち下さいませ。
まぁ、私の話をお褒め頂き有り難うございます。
そうなのですね~自分では分からないので、率直に言ってくださると凄く嬉しいです。
めっちゃ伝わりましたよ~(ニコニコ)
いやぁ~~無駄に長いだけです!!
あら気が付けば3年も経っていたの?って感じなだけですよ~(笑)
愛はハマった期間じゃないっっ!!!と言う感じでしょうかっっ!!
うふふ~~~これからもどっぷり浸かっていきましょうね~~
あ~~私も韓流ドラマ、華流ドラマにハマりました!!
結構日本の漫画が原作のドラマも多くて~私も大好きでした!!
今はそこまでは有りませんが・・・・。
でも中々見ていると楽しいですよね~~
分かります!!
でも歴史までは・・・私はチンプンカンプンです。
そのまま見ながら、何となく面白かった~と言う感じでした・・・・。
ふふふ~~
それではっっ!!!
2015/05/25(月) 07:46:07 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する