つらつらと・・・0517
2015年05月17日 (日) | 編集 |
日曜の夜に、こんばんは!!!

またすこ~し放置気味でした。
スミマセン!!

水面化では、細々と続きなど書いてますが、UPには至らず・・・と言う感じです。

それと言うのも・・・本格的に体調不良です。
毎日、頭痛薬もしくは花粉症の薬のどちらかを飲んでいて・・・思考能力欠如なんです。

いい加減、病院に行った方がいいのか??と少し観念しつつありますが
自分の病院よりも子どもたちの通院などが有り・・・今週も予定がビッシリ詰まっているようで、
もうしばらく市販の薬に頼らざる負えないようです。

はぁ~~~~~。
薬を飲んでいる以上、大好きなお酒も飲めません。
これが結構堪えることかもしれません・・・・・・・・・。
実家から自家製の美味しい梅酒貰ってきているのにお預け状態。
いつになったら飲めるんだろう。

お酒飲みたい・・・・・・・・
元気ハツラツ!!!で活動的に過ごしたい、です。


明日も仕事!!!
今日は早目に寝るかな~~~~~


それでは、もうしばらくこんな感じのゆったり更新だと思いますが
宜しくお願いいたします。



瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
お疲れ様です。
体調不良が続いている、と言うことですがあまりにひどければ一度病院へ行かれた方が良いかと思います。
日々お子さんの予定などで大変だと思いますが、自身の体も労わってあげてくださいね^^
ゆっくり更新大歓迎だよ!
閉められて読めなくなるより良い!
待ってますからね~^^
おおっと、こんな時間。息子の用意をしてきます~。
彩くんの感想はもうしばらくおまちくださーい。
2015/05/18(月) 05:59:02 | URL | ママ #-[ 編集]
ママ様
こんばんは~コメント有り難うございます!!
ご心配、有り難う~~ね。
今日は薬飲んでないの~~
絶好調ではないけど、最近の体調の中ではマシだよ。
今日は夕方学校に迎えに行って、息子の眼科に行ってきました。
眼鏡をかけ始めて一週間なもんで、視力を測りに行きました。
でも殆ど変らずの0・2と1・5でした。
で、息子の場合、弱視になるらしく・・・・・。
少しでも眼鏡効果で視力が上がって欲しいと願う母です。
次は1ヶ月後らしい~~~
これから1か月に1回は眼科通いになりそうです。
はぁ~~大変だわ。
で、私の方は・・・・・耳鼻科に行かないとイケナイかな~
花粉症の方をどうにかしたいからね。
でも今は、病院多いよね。
めんどくさい・・・・←これだからダメなんだよね。
うんうん!!!
ゆっくりだけど、ついて来てね~~
よろしくっっ!です。
2015/05/18(月) 17:44:23 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する