≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

ぎゃぁあぁあぁぁあ~~

と意味なしの叫びから、こんばんは!!!


書きあがりません。
このままいくと、後編・2で・・・更に続く!になるぅ~~~

どうして簡素化で書けないのか??
お前はエコって言葉、知らないだろっ!!
自分を叱咤してます。



更に・・・・・・また夕方から娘が発熱した~~~
どうして病院が開いている時間に言わないんだぁ~~
その時間帯は、外でお友達と遊んでしたくせに、夕方から38度4分だとぉ???
いい加減にしてくれ~~~

はぁ~~やっと自分の体調が回復したのに。
明日の朝は、早起きして小児科に行ってきます。




今、何を書いているか??


それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・奇跡の欠片です。
少しづつ、宿題消化中です。




えっ???
この記事って何???
ですよね。

はい、ただの魂の叫びです。


スミマセン、こんなくだらない事にお付き合いさせてしまって。
関連記事


どのような記事にもお付き合いいたしますよ!ご安心くださいな^^
おおおっとぉ!またもや娘さん発熱とな!?
結構な高熱じゃないですか!?アイスノンで冷やしてあげてくださいね~。
元気になったかと思うと直ぐに体調が悪くなる。これは子供の特権みたいなものですかね・・?
心配する親は大変だよね・・・。
お話は纏まらなくても、ながーーーーーーーくてもいいのですよ^^
いつまでもお待ちしておりますから♪
明日は息子が大会で、朝早い・・・。
リレーの選手に選ばれましたー!!跳躍にも出るようですが、見に来なくていいと・・・。クスン。
寂しいこと言いますよね~・・でも明日はお弁当がいいのだ♪と。
いつもはお金ちょうだい、なんですけど、ね。嬉しい限りです!!頑張って作っちゃいます^^
こんばんは~ コメント有り難うございます
ありがと~~~
こんな記事にも付き合ってくれるのって、マァマだけかも!!
うれじいよぉ~~~ウルウル。
そうなの~~先日、29日にも熱出して病院に連れて行ったというのに。
どうしてなのよ~~~~。
先日の症状とは違うから、また薬が出るんだろうな~~
しかし、インフルでなければいいけど。
未だにインフルがあるらしいから・・・・。
アイスノンで冷やしているよ~~更には、イオン系ウォーターも飲ませているよ。
・・・・・しかし、彼女の場合は持病持ちだから、私が今晩は浅い眠りになるんだろうなぁ~~
明日の朝には下がっていて欲しいけどなぁ~~って感じです。
話・・・・長くてもいい???
もう自分が嫌になる・・・グダグダ感丸出しなのよ。
読んで面白いって言ってもらえる作品だといいのだけれど・・・。
でも誰もがイヤだ!と思われても、マァマが付いて来てくれるって思えるから安心するんだぁ~
いつもありがとね。
感謝してるんだよ~~マァマの存在は。
そして息子クン、もう選手に選ばれたんだぁ~~凄い!!!
中学の時も凄かったもんね!!!うんうん。
でも高校ともなると、応援はいらないっていうのは、ちと寂しいかな。
・・・・・お弁当は欲しいって言うことろが、ツボだね。
明日は早起きかな~~~今日は明日のお弁当の為に早目に就寝してね~~
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -