≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

おはようございます!!

GW終わってしまいましたね。
って言っても、私自身は5日のうち2日は仕事でしたし
旦那も仕事が多くて・・・・・普通の3連休程度でしたが。

5日のこどもの日!
子供たちの行きたい所を・・・・ということで
例にももれず、またまた「スペースワールド」へ行きました。
行く前に、私は「きっと普段より人が多いから、ほとんど乗れないと思うよ!」と言っておきました。

12時頃に着いたのですが!!
まぁ、どこからこんなに多くの人が?!というくらい大盛況!!!
人気のコースター(タイタン)は4時間待ち!!!
軒並みほとんどの乗り物は待ち時間1時間超えは当たり前。

旦那は「ここまでとは思わなかった…」と。
私は予想の範囲内でしたがね!
いつもはそこまで混んでないだけに、旦那はびっくりだったようです。

それでも来たからには何か乗らねば!と
70分待ちのコースター(ヴィーナス)に乗りました。
娘はこのコースターは初挑戦!!
結構絶叫系のコースターでして、大人でも悲鳴が出る方も・・・・・・・私は平気なのですが。
ですので、娘は乗る時も怖々で。
それでも、「大丈夫!あっという間だし、怖ければ目を瞑ればいいよ~」と一応アドバイス。
そして到着した途端、大泣きで・・・・・私に抱っこされて降りました。

・・・・・・・・・・ここまで怖がるとは、ママは思いませんでしたよ。
そしてそのあと、意地悪なママは娘に聞きました
「もう乗らない??」と。
すると、もう乗り終わって少し経っていたので
「また乗る!」
と気丈に答えてました。
ふふふ・・・・・・・また今度のせてみよ~~~と!!
どこまで行っても、子供で遊ぶ悪いママです、私は。

そして乗り物はそれだけ乗って、園内でお弁当食べて帰宅しました。
何しに行ったんだか・・・お弁当まで作ってさ。

まぁ、年パスだからまた人の少ないときに行けばいいのだけれど。



そして最終日は、朝から花粉症の症状がひどくてゴロゴロして過ごしました。
どうやら、前の日は黄砂もひどかったようで・・・・黄砂に花粉のダブルパンチ。
微熱は出るは、鼻水は止まらないは、体は怠いは・・・・で最悪の体調でした。
それが昨日まで続いて、仕事には行きましたけど・・・・・・勘弁して!!!という感じでした。
今日は薬のおかげか?一応元気です。


今日は恐怖の家庭訪問!!!!!
さて取りあえず、掃除でもするとしますか~~~~
関連記事


こんばんはー。
GWはどこもいっぱいでしたでしょうね
今年は国内旅行がすごいことになってたようですので、よゆりん所は観光がありそうですから
大変だったんじゃないかと思います。
こちらでも○○城が大変な賑わいだったとか(笑)
私はおうちでじーーーーっとpcと睨めっこしておりましたけど(笑)
家庭訪問如何でしたか?
今年の担任の先生はいい感じでしょうか?
良い先生に当たるといいですね~^^
うちは息子もクラブが本格的に始まりだしました。
大変ですけど、頑張って三年間支えていこうと思ってます!
こんばんは~ コメント有り難うございます
いやぁ~~~マジで多かった。
結構暑かったから、たかが70分待ちなのに疲れましたもん!!!
旦那の職場の方も同じ日に行かれたらしいのですが、
お子さんと4時間待って話題のジェットコースターの乗られたらしいです。
ウチは・・・・息子が乗りたがってましたが、4時間待ちに私たちが慄き、諦めさせました(苦笑)
こっちはどんたくが凄いよ~~
毎年、TVのニュースになりますもの!!
でも実は私、生まれてこの方・・・・どんたくには行ったことはありませんのよ。
それにしても、あのお城は大盛況だったのですね。
う~~~ん、夏休みもきっと多いんだろうなぁ~~
でも絶対に行く!!!だって見たいもん!!!
それに逢いたいもん!!!
家庭訪問、無事に終わりました。
時間が少ないよね~~~
私はおしゃべり好きだから、全然時間が足りないよ。
あんまり学校での様子は分からなかった・・・・。
そしてマァマの息子クン、いよいよ部活始動なのね~~
マァマが大変になるね。
体調にはくれぐれも気を付けてね~~
ファイトっっ!!!!
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -